スポンサーリンク

北乃きいの鼻が整形で変わりすぎてやばい?今と昔を徹底比較!

北乃きいの鼻が整形で変わりすぎてやばい?今と昔を徹底比較! エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「北乃きいの鼻が整形で変わりすぎてやばい?今と昔を徹底比較!」と題してお送りします。

北乃きいさんて、もう30歳を超えましたが、昔と変わらず透明感があって、ピュアな感じの可愛さがありますよね!

その上に、大家族の長女ということで、家庭的な面もあり、とても交換を持てる女優さんです。

そんな北乃きいさんですが、1月31日のバナナサンドに出演されたことがとても話題になっているんです。

というのも、今までに見ていた北乃きいちゃんと違っているというもの。

確かに私も見たのですが、つい先日別の番組で見たときと全然違う人かと思ってしまいました。。。

北乃きいさんの鼻がこれまでと全然違うように思ったのですが、それは鼻の整形なのか、今と昔の写真を徹底比較していきたいと思います。

\理想の小顔を手に入る!/

>>今すぐ無料カウンセリング!<<

 

北乃きいの鼻が整形で変わりすぎてやばい?

1月31日に放送されたバナナサンドにて、北乃きいさんがハモリ我慢に挑戦されていました。

ミュージカルに出演されるということもあり、歌がめちゃくちゃ上手いのですが、それよりも気になってしまったのが、北乃きいさんのお顔です。

つい先日出演していた千鳥のクセスゴグランプリではそのような違和感を感じませんでしたが、鼻と目がこれまでのきいちゃんとは違う感じがしました。

鼻はこれまでもう少し丸みを帯びたかわいらしい感じのお鼻だったと思いますが、目もこれまでは自然な二重でしたが、二重の幅が広がったような気がしました。

私だけがそのような印象を受けたのかと思い、SNSを見てみたところ、私と同じように違和感をおぼえた方がけっこういました。

\残り1点!/

みんなの反応は?

北乃きいさんの顔の感じが変わったと思った方だたくさんいらっしゃいました。

びっくりしている方も非常に多かったです。

昔の可愛い印象からすると結構変わった気がしますよね。

年齢を重ねたからというのもあるかもしれませんが、数日前に出演していた時と比較してもかなり様子が変わった気がします。。。

 

北乃きいの鼻今と昔を徹底比較!

雰囲気が違う気がしましたが、実際に比較してみないことにはわかりませんよね。

そこで北乃きいさんの写真を実際に写真を見て比較してみましょう。

バナナサンドでの北乃きいさんと昔の北乃きいさんの写真を比較したいと思います。

 

バナナサンドでの北乃きい

こちらがバナナサンドに出演されていた北乃きいさん。

歌っているからだからかもしれませんが、違う人に見える気がしますよね?

鼻や目が少し不自然な感じがしてしまいます。。。。

 

過去の北乃きい

こちらが昔の北乃きいさん。

目もくりくりで、自然なかわいさがありますよね?

お鼻もシュッとしていますが、自然な形で少し丸みも帯びていると思います。

 

まとめ

今回は、「北乃きいの鼻が整形で変わりすぎてやばい?今と昔を徹底比較!」と題してお送りしました。

北乃きいさん、どうされたのでしょうね?

調子が悪かったり、むくみで顔の印象が変わることもあるので、今回のバナナサンドでの北乃きいさんが別人のように見えたのはたまたまかもしれませんね。

いずれにしても素敵な女優さんなので、これからも応援したいと思います。

スポンサーリンク
エンタメ芸能人
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました