スポンサーリンク

のだめカンタービレミュージカルのキャストは誰?配役や演出も徹底予想!

のだめカンタービレ ミュージカル キャスト 誰 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「のだめカンタービレミュージカルのキャストは誰?配役や演出も徹底予想!」と題してお送りします。

二ノ宮知子さんの大人気漫画の「のだめカンタービレ」がなんとミュージカル化されるということが2022年9月12日に発表されましたね!

のだめカンタービレといえば、漫画、アニメにドラマ、映画と様々な媒体で展開されていきましたが、ついにミュージカルまで進出ということで、楽しみな方もかなり多いのではないかと思います!

でも実写版ドラマと映画の配役のイメージがめちゃくちゃ強いので、ミュージカルでは一体誰が千秋先輩やのだめを演じられるのか、気になりますよね!

そこで、のだめカンタービレミュージカルのキャストは誰か、配役や演出も徹底予想していきたいと思います。

FODプレミアムなら、今なら無料トライアル実施中でのだめの映画やドラマ、アニメが見放題!

のだめの映画とドラマとアニメが見放題なのは、配信サービスの中でFODプレミアムだけでした!

チケットを購入予定の方、クレジットカードがあると、チケット購入の時にスムーズに決済することができるので、「払い忘れで購入できなかった」とか、「クレジットカードがないと買えない」ということが避けられます!

まだクレジットカードをお持ちでない方にお勧めなのが、イオンカード!

もちろん、入会金も年会費も無料!

イオンカードはポイントもたまりやすいし、旅行保険もついてるんです!

私も利用していますが、めちゃくちゃポイントもたまってお得に使えちゃいます!

しかも今なら新規ご加入で最大11,000円分のポイントがもらえるんです!

お早めにクレジットカードを作って、チケット発売日にすぐに購入できるように準備しておきましょう!

\今だけ最大11,000Pもらえる!/

住友不動産ショッピングシティカード(CP用)

無料でカードを作成する!

※カード発行には時間がかかるので今すぐ申し込んでおきましょう!

のだめカンタービレミュージカルのキャストは誰?

のだめカンタービレといったら、千秋先輩とのだめが誰なのか気になりますよね!

ドラマでのだめ役を演じられた上野樹里さんと千秋先輩を演じられた玉木宏さんがはまり役過ぎて、ハードルがかなり上がっちゃいますよね!

それに加えて歌えて踊れなければいけないということなので、ますますどんな方が演じられるのか、厳しい目で見てしまいそうです。。。

そこで、まずはのだめと千秋先輩のキャストについて予想していきたいと思います。

 

のだめカンタービレのだめ役は誰?

のだめ役の候補として、以下の方々を予想しました。

  1. 生田絵梨花
  2. 唯月ふうか
  3. 高畑充希

追記!

のだめ役はなんと上野樹里ということがわかりました!

 

1.生田絵梨花

まず一人目に挙げたのが、生田絵梨花さんです。

皆さんご存じ元乃木坂の生田絵梨花さんは、歌唱力も抜群なうえにピアノもかなりの腕前です!

ミュージカルで実際にキャストたちが演奏するのかはわかりませんが、もし演奏するとなっても、生田さんであれば完ぺきにこなせそうですよね。

また、のだめのキャラクターもうまく演じてくれそうです。

 

2.唯月ふうか

二人目に挙げるのが、唯月ふうかさんです。

唯月ふうかさんもミュージカルで大活躍されている女優さんですよね。

歌唱力は抜群で、彼女のおっとりしたような見た目が、のだめととても合いそうな気がします。

 

3.高畑充希

三人目に、高畑充希さんを挙げさせていただきます。

高畑充希さんは、歌唱力も抜群ですが、演技力もとても評価されていて数々のドラマで主演も務められていましたね。

高畑充希さんものだめの役をしっかりと演じられそうな気がします。

 

のだめカンタービレの千秋先輩役は誰?

千秋先輩の候補としては、以下の方が予想できるのではないかと思います!

  1. 山崎育三郎
  2. 浦井健治
  3. 城田優
  4. 古川雄大

追記!

千秋先輩役は、三浦宏規さんと発表されました!

 

1.山崎育三郎

まず一人目に挙げるのが、山崎育三郎さん!

イケメンで歌唱力抜群なうえにピアノも弾ける完璧さ!

千秋先輩を完璧に演じられるのではないかと思います。

 

2.浦井健治

次に、浦井健司さん!

彼もイケメンで抜群の歌唱力をお持ちですよね。

シュッとしたお顔立ちが千秋先輩らしくなるのではないでしょうか。

 

3.城田優

そして、城田優さん!

城田優さんもイケメン高身長で歌唱力抜群!

めちゃくちゃかっこいい千秋先輩になっちゃいます!

 

4.古川雄大

最後に古川雄太さん!

彼もきりっとしたイケメンのお顔立ちに高身長で歌唱力も抜群!

きりっとしたお顔がつんつんした感じの千秋先輩にぴったりなのではないでしょうか。

 

\最安値は楽天!/

みんなの反応は?

皆さんめちゃくちゃ楽しみのようです!

やはり、実写ドラマ・映画の俳優さんの影響で配役に対しては、ハードルが高いとおっしゃっている方も多いようです。

 

のだめカンタービレミュージカルの配役は?

のだめカンタービレの主要人物の配役についても気になりますよね?

個性的なキャラクターもたくさん出てきて、話を盛り上げるためにもとても重要になってくる人物になるので、こちらもハードルが高いかと思います。

そこで、主要キャラの配役について予想してみました!

 

フランツ・フォン・シュトレーゼマンの役は誰?

フランツ・フォン・シュトレーゼマンは外国人なので、目鼻立ちがくっきりした方がいいですよね。

以下の方々であれば似合うのではないかと思います。

  1. 鹿賀丈史
  2. 市村正親
  3. 吉原光夫

 

峰 龍太郎の役は誰?

峰 龍太郎の役は、少しきりっとした感じのお顔の印象がありますよね。

こちらの方々であれば、しっくりくるのではないでしょうか。

  1. 小野田龍之介
  2. 屋良朝幸
  3. 高野洸

 

奥山 真澄役は誰?

奥山 真澄役としては、以下の方々であればかなり特徴的で癖のあるキャラを演じられるのではないかと思います!

  1. 中村倫也
  2. 柿澤勇人
  3. 上原理生

 

多賀谷 彩子役は誰?

多賀谷 彩子役は、以下の方々であれば似合うのではないかと思います。

  1. かとう唯
  2. 知念里奈
  3. 屋比久知奈

\Amazonで残り18点!/

のだめカンタービレミュージカルの演出は?

ミュージカルの演出は、演出家によってもかなり違ってきますよね!

演出家も超重要です!

そこで、のだめカンタービレのミュージカルの演出家を予想していきたいと思います。

このあたりの方の可能性が考えられるのではないかと思います。

  1. 上田一豪
  2. 山田和也
  3. 鈴木裕美

 

まとめ

今回は、「のだめカンタービレミュージカルのキャストは誰?配役や演出も徹底予想!」と題してお送りしました。

  • のだめカンタービレのミュージカルののだめ・千秋役は誰なのか
  • のだめカンタービレのミュージカルの主要キャラの配役は誰なのか
  • のだめカンタービレのミュージカルの演出は誰なのか

について予想していきました!

みなさんは誰が演じられると思いますか?

また、誰に演じてもらいたいですか?

キャスト発表まで楽しみに待っていたいと思います!

スポンサーリンク
エンタメ舞台
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました