フリースタイルリーグFSL視聴方法は?アプリや参加方法もご紹介!

フリースタイルリーグ FSL 視聴方法 イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「フリースタイルリーグFSL視聴方法は?アプリや参加方法もご紹介!」と題してお送りします。

MCバトルのプロリーグであるフリースタイルリーグ、通称FSLが開催されることが決定しましたね。

10月3日には、R-指定とT-Pablowの試合がFSLのエキシビジョンマッチとして配信され、かなり注目を浴びていたようです!

その効果もあり、FSLに興味を持たれている方もたくさんいらっしゃるようです!

そこで、フリースタイルリーグ、FSLの視聴方法、アプリの使い方や参加方法についてもご紹介していきたいと思います!

その前に、MCバトルが大好きな方にお勧めな情報をご紹介したいと思います!

R-指定vsT-Pablowの一戦ももちろんすごかったんですが、1試合だけでなく、もっとたくさんバトルを見たいと思った方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にお勧めなのが、ABEMAプレミアムです。

ABEMAプレミアムでは、MCバトルの様々なコンテンツが見放題なんです!

最近行われた、KING OF KINGS vs 真 ADRENALINEやRED BULL主催の韻DA HOUSEが見放題で見れるうえに、あの伝説の番組フリースタイルダンジョンまで見れちゃうんです!

そんな超見ごたえありのABEMAプレミアムが今ならなんと2週間お試し無料なんです!

無料でR-指定やDOTAMA、呂布カルマ等豪華なラッパーが出演しているラップバトルが見放題なんですよ!

もちろん期間中に解約したら料金は1円も発生しません!

ですが、このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーン開催中の今のうちにご利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

今すぐMCバトルを無料で見る!>>

 

フリースタイルリーグFSL視聴方法は?

FSLは、FSLの公式アプリにて配信されます。

アプリ自体は無料でダウンロードいただけます。

FSL

FSL
開発元:FSL, K.K.
無料
posted withアプリーチ

この無料アプリでも、過去のMCバトルや、R-指定vsT-Pablowのエキシビジョンマッチを無料でご覧いただけます。

ですが、FSLの試合を見るにはチケットを購入する必要があります。

 

FSLのチケットの値段は?

FSLの試合を見るための有料チケットの値段は、3800円になります。

こちらもアプリの方から購入いただけます。

3800円となると少し高いと思ってしまうかもしれませんが、記念すべきFSLの最初の試合という歴史的な大会に参加するということになるので、とても価値のあるものになるのではないかと思います。

ぜひ、有料チケットを購入して、FSLの試合をご覧になってください!

でもやっぱりちょっと高いなと思う方もいらっしゃいますよね。

そんな方にぜひお試しいただきたいのがABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムでは、MCバトルの様々なコンテンツが見放題なんですが、それが今は2週間お試し無料なんです!

無料でR-指定やDOTAMA、呂布カルマ等豪華なラッパーが出演しているラップバトルが見放題なんですよ!

ABEMAプレミアムを見てみて、MCバトルの魅力を知っていただけたら、FSLにお金を払ってでも観たくなるかもしれませんし、そう思わなければ、ABEMAプレミアムの2週間のお試しで十分になりますよね。

もちろん期間中に解約したら料金は1円も発生しません!

ですが、このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーン開催中の今のうちにご利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

今すぐMCバトルを無料で見る!>>

 

無料で見られる可能性あり!?

実は現在、BeeBetでは、抽選でFSLのPPVが1000名様に当たるキャンペーンを行っているんです!

  1. 新規無料登録で10ドルプレゼント
  2. 【1,000名限定】20ドル入金でFSL Vol.1のPPV無料視聴チケットプレゼント

BeeBetはオンラインでFSLの勝敗を予想するカジノアプリになります。

>>詳細を確認する!

キャンペーンの期間は、10月08日00:00~10月10日23:30(日本時間)!

残りあと少しです!

1.だけでも、無料で新規登録するだけで10ドル分プレゼントということで、めちゃくちゃお得!

ぜひこの機会に、新しいライブの楽しみ方を体験してみましょう!

 

1.新規無料登録で10ドルプレゼントへの参加方法

新規登録時に以下のプロモーションコードを入れることで、10ドル分フリーベットできます!

プロモーションコード:10SPORTS

コードを入れずに登録してしまったら、後からやり直せないのでご注意ください!

今すぐBeeBetに登録!

 

2.【1,000名限定】20ドル入金でFSL Vol.1のPPV無料視聴チケットプレゼント

FSL Vol.1のPPV無料視聴チケットの応募方法は以下の通りです。

  1. BeeBetに$20以上入金
  2. チャットで「PPV希望」とご連絡
  3. 応募フォームに入力して送信!

20ドル以上入金する必要がありますが、もし無料視聴チケットが当たれば、20ドル分の元が取れてしまいますね!

しかも、ベットが当たれば、もっと嬉しいですね!

FSLで今すぐベット!

フリースタイルリーグFSLアプリや参加方法もご紹介!

FSLのアプリはこちらになります。

こちらのアプリは無料ですので、ご安心してダウンロードしていただけます。

FSL

FSL
開発元:FSL, K.K.
無料
posted withアプリーチ

無料アプリだけでも過去の試合が見れるのでお勧めですよ!

 

投票への参加方法は?

R-指定vsT-Pablowのエキシビジョンマッチをリアルタイムの配信でご覧になった方であれば、すでに投票を体験されたかと思いますが、まだやったことない方や、リアルタイムで見ていたけどわからなかった方もいらっしゃいますよね。

MCバトルの試合が終わると、画面に投票のボタンが表示されるようになります。

そこで、どちらの方が良かったか投票していただくことで、投票に参加することができます。

自分の一票が試合の勝敗を左右していると思うと、より楽しんで参加できますよね!

 

まとめ

今回は、「フリースタイルリーグFSL視聴方法は?アプリや参加方法もご紹介!」と題してお送りしました。

 

スポンサーリンク
イベントエンタメ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました