R-指定vsT-Pablow延長戦視聴方法は?無料で見る方法も徹底調査!

R-指定 T-Pablow 延長戦 視聴方法 イベント
Pocket

今回は、「R-指定vsT-Pablow延長戦視聴方法は?無料で見る方法も徹底調査!」と題してお送りします。

みなさんは、R-指定とT-Pablowのエキシビジョンマッチもう見られましたか?

めちゃくちゃハイレベルな戦いで、ヤバすぎました!

あのR-指定が再びMCバトルの戦場に戻ってきたということですらヤバいのに、その実力はまだまだ健在!

絶対に見ていただきたい一戦です!

そんなエキシビジョンマッチをご覧いただいた方であればこの戦いに続きがあるのをご存じかと思います。

しかし、その延長戦はまだ公開されていませんでしたよね。

そこで、R-指定vsT-Pablowの延長戦の視聴方法、無料で見る方法があるのかについても徹底調査してみました!

その前に、MCバトルが大好きな方にお勧めな情報をご紹介したいと思います!

R-指定vsT-Pablowの一戦ももちろんすごかったんですが、1試合だけでなく、もっとたくさんバトルを見たいと思った方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にお勧めなのが、ABEMAプレミアムです。

ABEMAプレミアムでは、MCバトルの様々なコンテンツが見放題なんです!

最近行われた、KING of KINGS vs 真ADRENALINEやRED BULL主催の韻DA HOUSEまで、見放題で見れるうえに、あの伝説の番組フリースタイルダンジョンまで見れちゃうんです!

そんな超見ごたえありのABEMAプレミアムが今ならなんと2週間お試し無料なんです!

無料でR-指定やDOTAMA、呂布カルマ等豪華なラッパーが出演しているラップバトルが見放題なんですよ!

もちろん期間中に解約したら料金は1円も発生しません!

ですが、このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーン開催中の今のうちにご利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

今すぐMCバトルを無料で見る!>>

 

R-指定vsT-Pablow延長戦視聴方法は?

R-指定vsT-Pablowの延長戦、是が非でも見たいですよね!

そこで、R-指定vsT-Pablowの延長戦は、10月11日に開催されるFSLのVol1にて配信される予定です。

FSLの公式twitterで発表されていました!

エキシビジョンマッチの延長戦だけに限らず、他の対戦もめちゃくちゃ豪華です!

ぜひ、FSLを視聴してみてください!

 

FSL vol1の視聴方法は?

FSLの記念すべき最初の開催は、10月11日になります!

まだ対戦カードは明らかになっておりませんが、視聴方法については明らかになっております。

FSLの公式アプリから有料配信チケットを購入することでご覧いただけます。

チケットの値段は3,800円ということです。

お支払方法はクレジットカードでのお支払いになっています。

 

みんなの反応は?

延長戦が見たいという方たくさんいらっしゃいました。

ですが、FSLのアプリや運営の仕方について不満を持たれている方もいらっしゃいました。

実は私もアプリの調子が悪くて、10月3日の20時から見れるように準備をしていたのに、接続ができないとかで結局アーカイブで見て投票に参加できなかったんですよね。。。。

FSLのVol1までにアプリを改善してもらいたいですね。

 

R-指定vsT-Pablow延長戦無料で見る方法はある?

R-指定vsT-Pablow延長戦無料で見る方法については、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

BeeBetのキャンペーンに参加すると無料で視聴できる可能性があるので、ぜひ応募してみてください!

延長戦でなく、エキシビジョンマッチの一戦目であれば、FSLのアプリを無料でダウンロードしていただければ視聴可能です。

このすごい試合が無料で見られるなんてお得すぎますよ!

でも1戦だけでは物足りないと思う方もいらっしゃいますよね。

そこでお勧めしたいのが、ABEMAプレミアムです。

配信サービスもいろいろありますが、MCバトルの番組が一番充実しているのは、ABEMAプレミアムです。

最近行われた、KING of KINGS vs 真ADRENALINEやRED BULL主催の韻DA HOUSEが見放題で見れるうえに、あの伝説の番組フリースタイルダンジョンまで見れちゃうんです!

ちなみに10月1日に開催されたKING of KINGS vs 真ADRENALINEが見れるのは今だけ!

10月5日20時までに会員登録して、0コインで購入しないと見れなくなってしまいます!

そんな超見ごたえありのABEMAプレミアムが今ならなんと2週間お試し無料なんです!

無料でR-指定やDOTAMA、呂布カルマ等豪華なラッパーが出演しているラップバトルが見放題なんですよ!

もちろん期間中に解約したら料金は1円も発生しません!

ですが、このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーン開催中の今のうちにご利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

今すぐMCバトルを無料で見る!

 

まとめ

今回は、「R-指定vsT-Pablow延長戦視聴方法は?無料で見る方法も徹底調査!」と題してお送りしました。

  • R-指定vsT-Pablow延長戦視聴方法はまだ公表されていないが、Vol1と一緒に公開される可能性あり
  • R-指定vsT-Pablow延長戦を無料で見る方法は不明

ということをお伝えしました。

R-指定vsT-Pablow延長戦が絶対に公開されることを祈りましょう!

そしてできれば無料で見れることも祈りましょう!

FSLに向けて、他のMCバトルをたくさん見たいという方は、ぜひABEMAプレミアムに加入してみてください!

>>ABEMAを無料で試してみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました