スポンサーリンク

SUM41解散前ワールドツアー日本来る?日程やチケットも調査!

SUM41解散前ワールドツアー日本来る?日程やチケットも調査! イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は「SUM41解散前ワールドツアー日本来る?日程やチケットも調査!」と題してお送りします!

カナダの人気パンクバンド「SUM41」が解散することを発表しました。

2023年にラストアルバム「Heaven:x:Hell.」と共にワールドツアーを行い解散するそうです。

日本にもファンの多い「SUM41」なので、最後のワールドツアーに必ず行きたい!と思う方は多いと思います!

今回の記事では、解散を発表した「SUM41」のワールドツアーの日程や、チケットについて調査してみました!

\残り1点!/

SUM41が解散を発表!

カナダの人気パンクバンド「SUM41」の解散発表・・・。

ショックを受けた方も多いのではないでしょうか?

公式SNSで9日に解散を発表した「SUM41」、1996年に結成し、27年もの間人気バンドとして活躍してきました。

「SUM41」は5人組のパンクバンドで、キャッチーでパンキッシュなメロディーで世界中から人気のバンドです。

映画「スパイダーマン」や「ファンタスティック・フォー」などでは劇中の挿入歌を歌っているので、バンドを知らなくても曲を耳にしたことはあるのではないでしょうか?

長年活躍してきたバンドが解散してしまうのはとても残念ですよね・・・。

公式からのメッセージ

1996年からSUM41で活動し、私たちは人生で最高の瞬間を迎えることができました。私たちを支えてくれた新旧のファンには、永遠に感謝します。私たちが皆さんに対して抱いている愛と尊敬の念を言葉にするのは難しいのですが、まずは私たちからこの言葉を聞いていただきたいと思います。  SUM41は解散することになりました。私たちはまだ、現在予定されているすべてのツアー日程を終え、最後のアルバムをリリースし、それを祝うための最後の世界的なツアーを行うことを心待ちにしています。詳細は決まり次第、発表します。  今は、ツアーでファンの皆さんにお会いできることを楽しみにしていますし、私たち一人一人にどんな未来が待っているのか、ワクワクしています。  SUM41の27年間、ありがとうございました。

引用元:Yahoo!ニュース

最後にファンのためにアルバムリリースとワールドツアーを行ってくれるなんてとてもありがたいですね!

日本にも来て欲しいですね・・・!

 

Twitterのみんなの声もご紹介します!

やはり皆さん「SUM41」の解散にショックを受けていました。

しかし最後にワールドツアー、日本公演を期待する声がとても多かったように感じます!

他には、きちんと解散をアナウンスしてくれて、更に最後にアルバムとワールドツアーを行ってくれることに感謝する声と喜びの声でした。

ファンを大事にしているのが伝わりますよね!

日本でもファンの多いバンドなので来日してくれることを期待しましょう!!

 

SUM41解散前ワールドツアー!日本に来る?日程やチケットも調査!

解散前の最後のワールドツアーの日程はいつ頃になるのでしょうか?

公式のメッセージには「詳細は決まり次第発表します」と書かれていました。

残念ながらまだ日程やチケットについての情報は発表されていません。

情報が発表され次第更新いたします。

日本には何度も来日している「SUM41」なので、今回も日本に来てくれる可能性は高いと思います!

本来なら今年の3月に東京と大阪で行われたフェス「PUNKSPRING」に出演する予定でしたが、「メンバーの家族の緊急の事情」ということで直前でキャンセルになってしまいました。

なので最後に生で「SUM41」を見ることが出来るチャンスは次のワールドツアーのみですので絶対に日本に来て欲しいですよね・・・!

 

まとめ

9日に解散を発表した「SUM41」。

長年人気バンドとして世界中で活躍してきましたが、27年間の活動に終止符を打ちます。

好きなバンドが解散してしまうのはとても寂しいですよね・・・。

しかしバンドの活動は終わってしまっても「SUM41」の作り出した音楽はずっと残っていきます。

ラストアルバムも楽しみですし、ワールドツアーも日本に来てくれたらとても嬉しいですよね!

今回は「SUM41解散前ワールドツアー日本来る?日程やチケットも調査!」と題してお送りしました!

スポンサーリンク
イベント
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました