スポンサーリンク

のみしばrawやzipはある?全巻無料で読めるアプリやサイトも調査!

のみしば raw 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「のみしばrawやzipはある?全巻無料で読めるアプリやサイトも調査!」と題してお送りしていきたいと思います。

「のみしば」という人気漫画をご存知でしょうか?

「のみしば」は田倉トオル氏による、全寮制の男子校を舞台に描かれているBLラブコメティです。

美しい絵柄に評判があり、また若い男子高校のノリが面白いと最近人気を集めています!

近年、様々な漫画アプリやサイトにてお得に漫画を読めるようになりましたが、できるなら「のみしば」を無料で試し読みしてみたい!と思っている方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「のみしば」はrawやzipにあるのか、また全巻無料で読めるアプリやサイトについて調査してみました。

気になる方は是非最後までチェックしてください!

 

『のみしば』rawやzipで読める?

まず、「のみしば」をraw(漫画ロウ)やzipで読むことが出来るのかを調査してみました。

しかし、現在どちらとも配信されていないようでした。

rawやzipでどのような漫画が配信されているのかを調べたところ、

  • 発売されたばかりの最新刊
  • あまり有名ではない作品
  • 大人コミック
  • BLコミック

このような作品は配信されない確率が高いようです。

そのため、現時点では「のみしば」は配信されていないようですね。

 

rawやzipは違法漫画サイト!

漫画サイトrawやzipは、数多くの漫画作品を無許可で掲載している違法サイトです。

こちらのサイトを通して漫画を読んでも、作者の方に全く利益はなく、読者側もとても危険なリスクを伴うことになります。

 

漫画rawは違法サイト!

漫画rawは海賊版の漫画サイトです。

利用することで懲役・罰金の刑に課されることになります。

また、こういった悪質なサイトはアクセスするだけでPCウイルスに感染するリスクを伴います。

以前より違法であることが注目され何度も閉鎖していますが、復活を繰り返しているようですので、注意が必要です。

 

漫画zipは違法サイト!

漫画zipとは、zip形式で漫画をダウンロードできるサイトですが、こちらも違法サイトです。

同時にマルウェアのインストーラーもダウンロードされ、ウイルス感染の危険を伴います。

また、ファイルをダウンロードして読む仕組みであるため、著作権侵害で利用者も罪に問われる可能性があります。

漫画zipはダウンロードを介して漫画を簡単に読むことができることを売りにしていますが、絶対に利用しないようにしましょう。

 

『のみしば』全巻無料で読めるアプリやサイトはある?

『のみ×しば』を全巻無料で読めるサイトはあるのか調べてみましたが、全巻無料で読めるアプリやサイトは現状存在しないことがわかりました。

しかし、お得に読むことができるサイトを一つ発見しました。

それは、『ebookjapan』という世界最大級の電子書籍配信サイトです。

「ebookjapan」は有名な電子書籍配信サイトなので、おそらく1度は耳にしたことがある方が多いのではないでしょうか。

『ebookjapan』をおすすめする理由は以下の3つです。

①計6冊〜12冊を半額で読むことができる(最大3000円分が無料)
②定期的にキャンペーンがある
③コレクターに嬉しい本棚システムがある

それぞれについてお伝えしていきます!

 

「ebookjapan」おすすめの理由3つ

おすすめの理由3つを挙げていきます。

 

計6冊〜12冊を半額で読むことができる(最大3000円分が無料)

「ebookjapan」では、登録すると6枚の50%OFFクーポンを無料で貰えます。

そしてその半額クーポンは、1枚で最大500円まで値段を安くすることができ、1カゴの購入ごとに使用することができます。

つまり、1カゴに何冊入っていても大丈夫で、2巻以上で購入すれば毎回500円安くなります。

そのため、「-500円×6回分」で合計最大3000円安く漫画を購入することができます。

 

定期的にキャンペーンがある

「ebookjapan」は定期的にビックキャンペーンを行なっています。

例えば、「ソフトバンク・ワイモバイルスマホユーザーの方」が、金曜日に「PayPay」で漫画を購入した際、その金額の50%が戻ってきます!

こちらのキャンペーンを利用すると、何巻でも半額で購入することができます。

その他にも「購入金額の全額戻ってくるくじ引き」や「毎週届く衝撃的なクーポン」など、様々なイベントを実施しているようです。

 

③コレクターに嬉しい本棚システムがある

「ebookjapan」はなんと電子書籍サイトの中で唯一の「本棚システム」が存在しています。

漫画好きな方にとっては、自分のお気に入り漫画が並んでいる光景を見ることができるのは嬉しいですよね!

 

以上が、「ebookjapan」をおすすめする理由となります。

漫画を日常的に読んでいるという方は、かなりお得に漫画を楽しむことができるので、こちらを利用しない手はないですね!

 

まとめ

今回は「のみしばrawやzipはある?全巻無料で読めるアプリやサイトも調査!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

人気漫画「のみしば」は、現時点では全巻無料で配信されている漫画アプリ・サイトはないことがわかりました。

しかし、「ebookjapan」に登録すればかなりお得に読むことができます!

また、rawやzipといった漫画サイトは違法サイトです。

現時点では「のみしば」の配信はありませんが、様々な漫画を違法で配信しています。

こちらのサイトにはアクセスすると様々なリスクを伴いますので、絶対にアクセスしないように注意してください。

安全でお得なサイトを使って、快適な漫画ライフを楽しみたいですね。

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました