スポンサーリンク

ENNEADエネアドピッコマ更新日はいつ?漫画全巻無料で読む方法は?

ennead 漫画 全巻無料 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「ENNEADエネアドピッコマ更新日はいつ?漫画全巻無料で読む方法は?」と題してお送りしたいと思います。

ENNEADという漫画を聞いたことありますか?

最近SNSなどでファンアートをよく見かけますが、エジプト神話が元になった作品なのでファンアートの雰囲気がとても良いのです!

エジプト神話取り上げたBL漫画どこで読めるのか気になりませんか?

そんなENNEAD漫画全巻無料で見れるサイトと読む方法、また漫画rawは危険なのかどうか見ていきましょう。

\70%オフクーポンがもらえる/

今すぐお得に一気読み

 

ENNEADエネアドピッコマ更新日はいつ?

ピッコマのENEADの更新日は、毎週金曜日になります。

ピッコマだと、待てばWebで無料で読めちゃうのが良いところですよね。

ですが、一度読んでしまうと、時間を空けて読もうとしてもポイントが必要になってしまいますよね。

そこで、他に無料で読む方法があるのかについても調べてみました。

 

ENNEAD漫画全巻無料で読む方法は?

ENNEADは韓国発のエジプト神話を元に描かれているBL漫画になります。

韓国で人気上昇中の作品で、日本でも最近から人気が急上昇しています。

単行本は韓国版が6巻まで出ているのですが、日本語版はまだ出ていないみたいで現在は電子書籍での配信になっているみたいです。

あらすじ

神を貪るのは誰だ――――
遥か遥か昔。
「エネアド」と呼ばれる九柱神のうちのひとり、セトの暴政にエジプトの地は疲弊していた。
他の神々までセトに頭を下げるなか、まだ神に名を連ねていない若者ホルスが反旗を翻す。
傲慢で奔放なセトを玉座から引きずり落とさんと戦いを挑むホルス。
二人の関係は次第に執着と欲望を孕んで…!?
エジプト神話をもとにした一大叙事詩BLがここに開幕!

引用:ENNEAD -エネアド- /

ENNEADが読めるサイトは、

  • ピッコマ
  • ebookJapan
  • コミックシーモア
  • Renta!
  • めっちゃコミック

ENNEADが読める電子書籍サイト・アプリを1つ1つ紹介します。

 

ピッコマ

ピッコマは他のアプリと比べて無料で読める話数が多いのとジャンルが幅広いです。

異世界転生ものや少年ジャンプ系・BLものまで幅広いですし、漫画以外にも小説まで取り揃ってます。

1作品につき1話無料で読めるのですが、作品によっては「動画を見ると1話無料(1日最大5話)」をしているので実質1日6話分見れちゃいます。

他にも午前午後に合計10話読める「¥0+」が配布され足り、新刊発売フェアで最大3巻無料など様々キャンペーンが開催されています。

アプリなので月額料金も年会費もかかりません!

\人気漫画が毎日読める/

今すぐお試し

海外の企業だと日本法人でも心配という方でも、登録しないで読むこともできちゃいます。

まずはアプリのダウンロードでお試し利用してみてください!

>>ピッコマをチェックしてみる

ebookJapan

すべての作品に使えるわけではないのですが、初回登録のログイン時に70%オフクーポンが6枚付いてきます。

クーポンは60日間と有効期限があるので注意しましょう。

こちらのサイトもかなり漫画の種類が多く、キャンペーンも頻繁に行っています。

Yahooプレミアム会員はかなり還元されるのでぜひ!そうじゃない方もpaypayやTポイントがついたりかなりお得です。

\70%OFFクーポンもらえる!/

今すぐお得に一気読み

本を購入すると本棚のように並べる事できます!

登録は無料なので気になった方はアプリをダウンロード

>>ebookJapanをチェックしてみる

 

コミックシーモア

コミックシーモアには2種類の読み放題プランがありどちらとも7日間の無料トライアル期間があります。

無料作品は毎日更新され漫画によってはお試し読みで1巻から数巻読めちゃいます。

割引クーポンも頻繁に配布しており、初回登録限定で50%オフクーポンもついてくるため半額で漫画が読めます!

購入だけでく、本をレンタルすることもでき、最大で83%オフで見れるので通常価格で買うよりお得だったりします。

\好きな端末で読み放題/

今すぐお試し

かなり漫画のジャンルを取り扱っており、購入した漫画をアプリ内にダウンロードしとけばオフラインでも読むことが出できます。

まずは、無料お試しを利用してみてください。

>>コミックシーモアをチェックしてみる

 

Renta!

RentaはPC、スマホ、タブレットどの端末でも気軽に読むことができます。

100円からまた、人気作品だと200円から48時間のレンタルができますし、48時間経つと自動的に返却されるので延長料金はかかりませんし、

しかも、Rentaにアクセスすると毎日スタンプがたまります!

スタンプをポイントに変えることもできますし、3000円以上まとめて購入するとボーナスポイントもついてきます。

\毎日アクセスですスタンプが貯まる/

今すぐお試し

全話無料でお試し読み出来るので、レンタルする前にお試し読みして購入またはレンタルするのもいいかもしれません。

>>Renta!をチェックしてみる

 

めちゃコミック

月額サービスで6種類のコースから自分にあったプランが選べます!

めちゃコミック500以降のコースにはボーナスポイントがついてくるので、お支払額より多くのポイントになるのでかなりお得です。

無料作品のジャンルも多く、約90,000話以上のお話が読めちゃいます。

\オリジナル作品が読める/

今すぐお試し

オリジナル作品も出ており、ボーナスポイント結構当たるとか?

楽天payでは楽天ポイントが使えるので楽天ポイントの使い道に迷っていたら一度使ってみてはどうでしょうか?

>>めちゃコミックをチェックしてみる

 

漫画rawは危険?

漫画rowは、海賊版ともいわれる違法で漫画をアップロードしている非公式サイトです。

そんな漫画rawは。何度か閉鎖されては利用できるようになったりを繰り返してるみたいで、現在は利用可能みたいですが更新は止まっているようです。

そんな漫画rawですが、サイトを使用する事やダウンロードすることは違法です。

罰則はももちろんあります。

【令和3年より改正著作権法における違法ダウンロードへの罰則】

違法ダウンロードに対して課される罰則は「2年以下の懲役もしくは200万以下の罰則またはこれを併科」とされています。(改正著作権法第119条3項)

違法サイトは詐欺も多いです。

 

違法サイトの詐欺

一度利用して大丈夫だったから大丈夫よ繰り返し利用していると、ウイルスに感染していたり、身に覚えのない請求が届くかもしれません。

そうならないようにどんな詐欺なのかまとめました。

 

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺はURLなどを一度クリックしただけで、一方的に契約を成立させて料金の支払い請求をされることを言います。

 

フィッシング詐欺

フィッシング詐欺はホームページに接続したり、会員登録したりする際、個人情報(クレジットカード番号やパスワードなど)を盗み出すことを言います。

自分は詐欺に掛からないから大丈夫では無く、違法なので使用しないようにしましょう。

 

まとめ

ENNEADは、エジプト神話やBLが好きな方はぜひ見て欲しい作品です!

エジプト神話を知らなくても楽しめますが、家系図とか凝ってたりするので知っているとより楽しめちゃうかもしれません。

現在読む方法として電子書籍しかなく、単行本が韓国版しか出ていないのは残念ですが、これを機に無料お試しで読んで電子書籍を検討してみるのもいいかもしれませんね。

また、全巻無料で漫画が読めるからと言って漫画rawのような違法サイトで漫画読むのはダメですよ。

今回「ENNEAD」が気になった方はお試し読みからでもいいので読んでみてください。

\70%オフクーポンがもらえる/

今すぐお得に一気読み

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました