スポンサーリンク

タワマンリベンジ漫画は無料で読める?お得に読めるおすすめアプリやサイトもご紹介!

タワマンリベンジ 漫画 無料 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「タワマンリベンジ漫画は無料で読める?お得に読めるおすすめアプリやサイトもご紹介!」と題してお送りしていきたいと思います。

最近は、実際に単行本を手に取るのではなく、電子書籍サイトやアプリで漫画を読むことが日常化してきています。

漫画好きの方にとっては、本屋に通わず、手軽に漫画を読むことができるのは嬉しいですよね。

またサイトやアプリによっては、試し読みが出来たり、期間限定で無料で読むことができるなどメリットも多いのが電子書籍の特徴です。

今回は、Shigeky・こくだかやさん作の漫画、「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」について以下を調べてみました!

「タワマンリベンジ」漫画は無料で読むことができるのか、またお得に読めるおすすめアプリやサイトについても調査してみましたので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

「タワマンリベンジ」漫画は無料で読める?

「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」は、原作:Shigekyさん・漫画:こくだかやさんが描く青年漫画です。

白泉社で掲載されており、2023年5月27日現在、27巻まで発行されています。

「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」のあらすじは以下の通りです。

憧れのタワマンに引っ越してきた金町和樹は、低層階をバカにしてきた人妻の弱みを握って屈服させることに成功。

こんな快楽、やめられるわけがない――!

いけ好かない金持ち人妻どもに鉄槌を下し、ヤり上がってやると決意した和樹は…?

「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」を全巻無料で読むことができるサイト・アプリについて調べましたが、残念ながらありませんでした。

しかし、1~3巻が無料で読めて、続きもかなりお得に購入することができるおすすめサイトを発見しました!

次の項目をチェックしてみて下さい。

 

「タワマンリベンジ」漫画をお得に読めるおすすめアプリやサイトを調査!

「タワマンリベンジ」を全巻無料で読むことのできるアプリ・サイトはありませんでしたが、お得に読める方法について解説していきます!

 

「タワマンリベンジ」が配信されているサイト・アプリ情報

「タワマンリベンジ」が配信されているサイト・アプリを調べましたが、現時点では「コミックシーモア」のみでした。

おそらく今後も電子書籍アプリで「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」が配信される可能性は低いのではないかと思います。

コミックシーモアでお得に読む方法について調べてみました。

 

「タワマンリベンジ」はコミックシーモアなら19円で読める!

コミックシーモアは新規無料会員登録をすると70%オフクーポンがもらえるという特徴があります。

そのクーポンを利用することで19円で読めるのでお得に「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」を読むことができ、ネット上で一番安く読む方法になることがわかりました。

 

「タワマンリベンジ」はコミックシーモアなら5月25日まで1~3巻無料で読める!

「タワマンリベンジ」はコミックシーモアにて、3巻まで5月25日の期間限定で全ページ無料で公開されています。

気になっていた方には嬉しいですね。

1~3巻を読んでみてから、4巻以降は購入を検討してみてもいいかもしれません。

  • 1巻〜3巻 → 0円 ※5月25日まで
  • 4巻〜24巻:66円 → 19円 70%オフクーポン利用時

 

「タワマンリベンジ」が配信されているコミックシーモアの特徴は?

「タワマンリベンジ」が配信されているコミックシーモアについて、特徴をまとめました。

  • 「タワマンリベンジ~最下層からのヤり上がり~」が全巻無料試し読みができる
  • 新規無料会員登録すると70%オフクーポンがもらえる
  • 新規無料会員登録すると最大で20,000ptが還元される
  • コミックシーモア公式LINEに登録すると最大で500ptがもらえて無料で漫画が読める
  • コミックシーモア独占・先行配信の漫画が多数ある

「タワマンリベンジ」はコミックシーモアの独占・先行配信の作品になります。

また、コミックシーモアはたった1分でできる新規無料会員登録をすると漫画を読むための様々なお得なクーポンが配布されており、「タワマンリベンジ」だけでなく他の漫画もお得に読むことができます。

 

コミックシーモア特徴①:新規無料会員登録で70%オフクーポンがもらえる

コミックシーモアは初めて無料の会員登録をするとすぐにコミックシーモア内のすべての書籍に使える70%オフクーポンを貰うことができます。

「タワマンリベンジ」は1巻あたり66円ですが、この70%オフクーポンを利用することで、どこよりも最安値の19円で読むことができます。

 

コミックシーモア特徴②:公式LINE追加で500ptゲット

コミックシーモアには公式LINEがあります。

公式LINEでしか配布していない限定クーポンや特典がある他、公式LINEに登録すると最大で500ptがもらえます。

500pt貰う条件
  1. コミックシーモアの公式LINEに登録してLINE ID連携
  2. コミックシーモア内で漫画作品を購入

500ptゲットすることで「タワマンリベンジ」を10巻無料で読むことができます!

コミックシーモアの公式LINEも登録してみると安くたくさんの漫画を読むことができますので、おすすめです。

まとめ

今回は、「タワマンリベンジ漫画は無料で読める?お得に読めるおすすめアプリやサイトもご紹介!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

「タワマンリベンジ」は無料で全巻読めるサイトはありませんでしたが、コミックシーモアで独占配信されていることがわかりました。

今なら1~3巻無料配信中で、気になっている方はチャンスです!

また、新規無料会員登録やLINE登録を行えば、お得なクーポンがもらえるため、安く漫画を購入でき、タワマンリベンジも10巻読むことができます。

この機会を見逃さずにチェックしてみてくださいね。

漫画アプリ・サイトはそれぞれお得なキャンペーンを実施していますので、自分の気になるサイトを是非調べてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました