TWICEのファンミーティング何するの?過去の内容から徹底予想!

twice ファンミーティング 内容 K-POP
Pocket

今回は、「TWICEのファンミーティング何するの?過去の内容から徹底予想!」と題してお送りします。

TWICEのファンミーティングが日本で初めて開催されることが決定しましたね!

10月に東京と大阪で合計5公演ということで、ワールドツアーの時よりも機会がたくさんあるので、嬉しい限りです!

さらには、映画館でのライブビューイングや動画配信のストリーミングもできるんです!

ですが、日本で初めてのファンミーティングということもあって何をするのか内容が気になりますよね?

そこで、TWICEのファンミーティングの内容はどんな感じなのかをご紹介し、何するかも徹底予想していきたいと思います!

TWICEのファンの方に超お勧めなのがdTVです!

dTVでは、TWICEの過去のライブやTWICEが出演していた音楽番組などの動画が見放題なんです!

TWICE ファンミ 参加方法

dTVは通常月額料金550円(税込)が必要となりますが、なんと今ならキャンペーンで1カ月間お試しで月額料金が無料なんです!

もちろん期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

私もこのキャンペーンを利用して無料でTWICEの動画を楽しんじゃいました(*´▽`*)

こんなお得なキャンペーンいつ終わるかわかりません!

ぜひこの機会にdTVに会員登録してONCE DAYを楽しみましょう!

\初回お試し1か月無料!/

3epn 6503 67492

TWICEをイッキ見!

※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。

TWICEのファンミーティング何するの?

TWICEのファンミーティングが日本で初開催されるということが発表されて、とっても楽しみですよね。

ですが実際のところ、「ファンミーティングって何?」「ファンミーティングは何するの?」と思っている方もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで、ファンミーティングについて、ご紹介していきたいと思います!

\Amazon最安値残り3点!/

ファンミーティングとは?

ファンミーティングとは、アイドルがファンのためにサービスしてくれるイベントになります。

「ライブと何が違うの?」と疑問に思うかもしれませんが、ライブは歌やダンスのパフォーマンスが中心ですが、ファンミーティングは、もちろんパフォーマンスもしますが、トークやゲームなどファンとレクリエーションを楽しむイベントになります。

なので、ライブよりもアイドルの素をよりたくさん見られるかと思います。

規模によっては、握手会や直接話したりするようなものもあるようですが、今回の「ONCE DAY」は一体どうなのでしょうか?

ONCE DAYでTWICEと握手できる?

TWICEとのファンミーティング「ONCE DAY」で握手をすることはできるのでしょうか?

もしTWICEと握手ができるとしたら、めちゃくちゃ嬉しいですよね!

ですが、恐らく今回のファンミーティングはかなり大きな規模の会場で行われるため、TWICEのみんなと握手をするような機会はないことが予想されます。

しかし、もしかしたら、数名だけ握手ができるような機会ももしかしたらあるかもしれません。

 

ONCE DAYでTWICEと会話できる?

続いて、TWICEとのファンミーティング「ONCE DAY」でTWICEのみんなと会話をしたりすることはできるのでしょうか?

恐らくメンバーと会話をする機会はなかなかないと思います。

ですが、こちらももしかしたら、ラッキーな方だけ会話ができる機会があるかもしれません。

TWICEと握手をしたり、会話をできたりするようなラッキーな方とはいったいどのようなことでしょうか。

過去のファンミーティングの内容から、ご紹介していきたいと思います。

\Amazonが最安値!/

過去のファンミの内容は?

過去のTWICEのファンミーティングは、日本では初めてですが、韓国ではすでに何度も行われています。

韓国でのファンミーティングはどのような内容だったのか、ご紹介していきたいと思います。

主に以下の4つが行われていました。

  1. パフォーマンス
  2. ゲーム
  3. 写真撮影
  4. あいさつ

1.パフォーマンス

やはり、TWICEに会えるのであれば、彼女たちのパフォーマンスも見たいですよね。

ファンミーティングでは、TWICEのパフォーマンスが見れないの?と心配しているあなた!

ご安心ください。

もちろんTWICEの楽曲のパフォーマンスもあります!

これについては、ライブともほとんど変わらないのかと思います。

ライブより楽曲の数は少なくなると思いますが、人気の楽曲のパフォーマンスを見ることができると思います。

 

2.ゲーム

ファンミーティングでは、ゲームも行われます。

TWICEのみんながゲームをして、キャッキャしているところが見れたり、いろいろ策士しているところが見れたりするのが面白いところかと思います。

中には罰ゲームがあるのもあったりするので、TWICEが恥ずかしがっている珍しいところも見れちゃうかもしれません。

ゲームはファンミの楽しみの一つかと思います!

 

3.写真撮影

ファンミーティングでは、写真撮影をできることもありました!

TWICEが仮装をしているファンミーティングの時には、TWICEと同じ仮装をしている方がいたら、一緒に撮影できるというめちゃめちゃうれしいイベントがあったんです。

コロナ禍ということもあり、今回のファンミーティングでこのようなイベントがあるかどうかわかりませんが、もしTWICEと撮影できたら嬉しいですね!

このようなイベントもあったりするので、もしかしたらラッキーな方は、握手をしたり会話ができるかもしれないんです。

TWICEと間近であえるといいですね!

 

4.あいさつ

ファンミーティングの最後には、TWICEのメンバー一人一人があいさつをしていました。

TWICEのメンバーのみんなの熱い思いを聞くことができるのはとても嬉しいですよね。

TWICEのまた別の表情が見られるかもしれません。

 

TWICEのファンミーティング内容を徹底予想!

TWICEの日本での初ファンミーティング、一体何するのか気になりますよね!

でも残念ながら、内容については、全く公表されていません。

恐らくパフォーマンスやゲームは行われると思いますが、その他どんなイベントがあるのか気になりますね!

そこで、過去に行われたファンミーティングの内容から予想していきたいと思います。

  1. TWICEの仮装
  2. 5周年振り返り映像

予想1:TWICEの仮装

まず、一つ目の予想として、TWICEの仮装が見られるのではないかと思います。

韓国のファンミーティングでは、ONCE HALLOWEENということで、TWICEのみんなが仮装していました。

TWICEなので、かわいい感じの仮装と思いきや、めちゃくちゃ本格的なものだったり、マイナーなものだったり、かなりガチの仮装で面白いものもたくさんありました。

日本でのファンミも10月開催ということで、もしかしたらTWICEの本格的な仮装が見られるかもしれません!

 

予想2:5周年振り返り映像

二つ目の予想としては、5周年の振り返り映像が出てくるのではないかと思います。

TWICEは今年で日本デビュー5周年になります!

記念すべき年なので、みんなのデビュー当時から現在に至るまでの映像などが見られるのではないかと思います。

そんな映像を見ていたら、もしかしたらTWICEが感動して涙するようなところもあったりするかもしれませんね!

\まだ購入可能!/

まとめ

今回は、「TWICEのファンミーティングの内容は?何するか徹底予想!」と題してお送りしました。

  • ファンミーティングはどんなものなのか
  • 過去ののファンミーティングではどのようなことをしていたのか
  • 今回のファンミーティングの予想

について、ご紹介していきました。

本当に楽しみで待ちきれませんよね!

そんなあなたにお勧めなのがdTVです!

dTVでは、TWICEの過去のライブやTWICEが出演していた音楽番組などの動画が見放題なんです!

その上に、dTV会員になるとファンミの生配信がお得に観れるんです。

一般だと5,000円、dTV会員だと4,500円なので、会員の方が500円安く購入いただけます。

さらに、今ならなんと月額料金無料でdTVがお試しできてしまうんです!

こんなめちゃめちゃお得なキャンペーン、いつ終わってしまうかわかりません!

ぜひ、dTVに加入してチケットもお得に手に入れて見放題の動画もたくさん楽しんじゃいましょう!

\初回お試し1か月無料!/

3epn 6503 67492

TWICEをイッキ見!

※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかかりません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました