TWICEジョンヨン太った・激太り理由は休養?復帰時期もご紹介!

ジョンヨン twice 体型 K-POP
Pocket

TWICEのジョンヨン、復帰後に太った・激太りと言われているのはなぜなのか、再度休養されてしまったので、いつ完全復帰するのか気になりますよね。

大人気K-POPアイドルグループTWICEのジョンヨン、メンバーの中では少しクールな印象がありますね。

見た目はクールでかっこいいお姉さんですが、メンバー思いでとっても優しくて気を遣っている彼女はグループの中の「お母さん」役でもあります。

また、動物愛護のためにもいろいろな活動をされていて、天使のような人ですよね!

美人なうえにとっても優しくて、気遣いができるジョンヨン、とっても素敵で大好きな方も多いのではないでしょうか?

でも、体調不良のために、休養と復帰を繰り返していて、ジョンヨンが大丈夫か心配だし、早く良くなってほしいよね。

今回は、TWICEジョンヨン太った・激太り理由はなぜか、休養からの復帰時期もご紹介したいと思います!

\Amazonで予約受付中/

TWICEジョンヨン太った・激太り理由はなぜ?

ジョンヨンは、メンバー全員がかわいくてスタイル抜群のTWICEの中でも、スラっとして小顔で圧倒的なスタイルの印象がありますよね。

そんなジョンヨンなので、少し体型が変わると、ファンもすぐに気が付いてしまいますね。

ジョンヨンは、2020年5月に頸椎椎間板ヘルニアと診断されて、手術を受けていました。

その後、2020年10月には、パニック障害が原因で、休養に入りました。

2021年の1月には復帰しましたが、ファンの間で、「体型が変わった?」、「太った?」といわれるようになりました。

3カ月の間で彼女に何があったのか、心配で気になりますよね?

では、ジョンヨンの体型がなぜ変わってしまったのか、考察も踏まえてご紹介させていただきます。

 

>>最新アルバムを購入するおすすめサイトはどこ?

 

理由その1:ヘルニアで運動ができなかった

ジョンヨンは頸椎椎間板ヘルニアの手術を受けましたが、手術以降もパフォーマンス中につらそうな表情を見せていると心配の声もありました。

手術を受けてもヘルニアが完治したわけではなく、まだ思うように運動ができなかったという可能性があります。

運動に制限がかかってしまったために、体型が変わってしまった可能性もあるのではないでしょうか。

ヘルニアと言ったら、なかなか治らないイメージがあるので、これまでのようにパフォーマンスができなくなってしまったのではないかと心配ですよね。

かっこいいパフォーマンスも魅力的ですが、体に負担になりすぎないような振付にしてもらえたらいいなと個人的には思います。

 

理由その2:薬の副作用

ジョンヨンは、ヘルニアの治療のために薬を服用されていたと思います。

ヘルニアの治療で使われる薬の中には、副作用として浮腫(ふしゅ)があるものがあるそうです。

その薬の副作用のためにむくんでしまい、ジョンヨンも顔や体がふっくらと見えるようになってしまった可能性が考えられます。

ヘルニアだけでも大変なのに、副作用にまで苦しんでいるなんて、本当に心配でたまりません。

 

理由その3:もともとのスタイルが良すぎる

三つ目の理由は、もともとのスタイルが良すぎることがあげられるかと思います。

ジョンヨンは、TWICEのメンバーの中で一番といっても過言ではないほどスタイルが良く、顔が圧倒的に小さいことも有名ですね。

そのスタイルの良さのために、少しの体型変化でも変化がわかりやすく、顔も小さい分少しの脂肪がついてもふっくら見えてしまうのかと考えられます。

ジョンヨンのスタイルがもともと良すぎることが、体型変化を顕著にしてしまう原因のひとつになるのではないでしょうか。

 

理由その4:太りやすい体質

ジョンヨンは、太りやすい体質である可能性があります。

ジョンヨンは子供時代は太っていたそうで、ジョンヨンのお母様の勧めでエアロビクス教室に通って、今のスリムな体型をゲットできたというエピソードもあるようです。

太りやすい体質なのに、あんなにスリムな体型を手に入れていたなんて、とっても努力されたんだと思います。

ですが、休養中で運動ができなくなっ上に、ジョンヨンのもともとの太りやすい体質で休養中にふっくらしてしまったのかもしれません。

>>ジヒョのバストがやばい!?

 

理由その5:食べるのが好き

ジョンヨン twice 体型

ジョンヨンはメロンパンが大好きです。

メロンパンといえば、カロリーが高いイメージですよね・・・

ジョンヨンは、日本の情報番組でメロンパンを爆買いしていたこともあったようですね。

休養中はおそらく日本には来ていないと思うので、日本のメロンパンをたくさん食べていたかわかりませんが、同じような甘くてカロリーが高めなものを好んでいるのかもしれません。

休養中のストレスの発散のために、好きな食べ物をたくさん食べていた可能性もあるかもしれません。

 

>>サナは最近ふっくらした?

 

TWICEジョンヨンの休養からの復帰時期は?

ジョンヨンの体調は心配ですが、その一方で元気な彼女が早く戻ってきてほしいという気持ちもありますよね?

現在の彼女がどのように過ごしていて、体調は順調に回復しているのかも気になりますよね。

彼女が完全に回復したのか、現在も療養を続けながら活動をしているのか、その詳細は分かりませんが、既に復帰して元気な姿を見せてくれています!

 

\Amazonで先着特典付き/

ジョンヨンはいつ復帰したのか?

ジョンヨンは、既に復帰しています!

2022年のTWICE 4TH WORLD TOUR IIIのアメリカ公演からほぼ完全復帰しています!

韓国での公演には参加できなかったようですが、それまでにもイベントには参加したりしなかったりという状況でした。

アメリカに発つ前にはメンバー9人全員そろって、手を振っている様子がうかがえましたね。

アメリカ公演に向けて、髪色もブルーにチェンジされていて、素敵ですね!

東京ドーム公演でも元気な姿を見せてくれて、とてもよかったです!

>>2022年のTWICEの予定詳細!

 

ジョンヨンのアメリカツアーでの様子は?

ジョンヨンが復帰してくれたのはうれしいものの、完全復帰できているのか、無理していないかなど、まだちょっと心配ですよね。

そこで、アメリカツアーでのジョンヨンの様子について、ご紹介させていただきたいと思います。

 

ロサンゼルス公演は?

ロサンゼルス公演には無事参加されていました!

1曲目「The feels」の最初から登場して、ところどころ抜けていたようですが、ジョンヨンのパフォーマンスが見られて、LAのONCEも喜んだことでしょう!

2曲目の「Feel Special」では最初は抜けていましたが、途中から参加していました。

その後も、「Queen」、「Fancy」、「Shot Clock」、「Get Loud」、「I can’t stop me」、「ICON」、「Cry for me」、「What is love?」、「Knock Knock」、「More&More」等ほぼすべての楽曲でパフォーマンスに参加されていました。

その後、途中の3曲ほどまたパフォーマンスから抜けてしまいましたが、「1,3,2」はジョンヨン、ミナ、ツウィの3人だけでパフォーマンスをしていました。

最後のあいさつでは、ファンからの熱い声援もあり、感極まって涙を見せる場面もあったようです。

すべての楽曲に参加されていたわけではありませんが、ほとんどすべての楽曲でパフォーマンスができるようになって、本当によかったですね!

これからの公演も無理しないで頑張ってほしいです!

 

ジョンヨンの休養中の様子は?

ジョンヨンは、休養されていましたが、どのように休養中の生活を過ごされているのでしょう?

アメリカツアーの前にモモといっしょに撮っていたVLIVEでは、元気に過ごしてたよ~と言っていましたが、実際にはどのように過ごしていたのでしょうか。

快方に向かっているのか考察を含めて、休養中の生活について、ご紹介させていただきます。

 

姉のコン・スヨンさんと同居

ジョンヨンの姉は、女優のコン・スヨンさんであることは有名ですよね?

ジョンヨンは今、お姉さんのコン・スヨンさんと一緒に生活されているようで、コン・スヨンの取材で、ジョンヨンとの生活のエピソードも披露されていて、仲がよさそうで楽しそうな様子がうかがえます。

お姉さんと一緒に生活されているのであれば、安心できますね。

ジョンヨンの誕生日にスヨンさんが何が欲しいかを聞くと、お姉さんに対して家から出て行ってほしいと言われたというお話も披露されていました。

冗談も言える仲良しなお姉さんと生活されているのであれば、きっと精神的にも安心して、快方に向かっているのではないかと思います。

 

保護犬の里親募集用インスタの開設

ジョンヨン twice 体型

ジョンヨンは最近保護犬の里親を募集するためのインスタも開設されたようです。

ジョンヨンは昔から、ツウィとボランティアにも参加したり、過去の活動休止中にも動物愛護団体に寄付したりするなど、動物愛護精神にあふれていることで有名ですよね。

そのインスタでは、皮膚病を患っている保護犬の”ユキ”を薬浴させてあげたりするなど、お世話をするジョンヨンの様子が見られます。

自身の体調が万全ではない中でも保護犬のお世話をするなんて、本当に心がきれいなんですね。

ジョンヨンはユキのお世話をしながらも、そのユキと触れ合うことでジョンヨンも癒されて元気をもらっているのではないかと思います。

\Amazonでオリジナル特典付/

まとめ

今回は、ジョンヨン(twice)の体型が変わったのはなぜか、休養から復帰するのかについてご紹介させていただきました。

見た目だけでなく、心もきれいなジョンヨン、本当に素敵で大好きです!

そんなジョンヨンが何度も体調を崩してしまっていることは、本当に心配で、心配するONCEの方もたくさんいると思います。

いつも心くばりができる彼女だからこそ、メンバーやファン、お仕事のことなど、色々抱えてしまっているのではないかと心配になってしまいますが、まずは何よりも自分のことを一番に考えて、しっかりと休んでほしいです。

元気なジョンヨンが復帰してくれたらうれしいですが、まずは、ジョンヨンが元気になってくれるだけでいいです!

体型が変わってもジョンヨンが元気ならそれでいいですよね。

これからも、ジョンヨンが元気になってくれるように祈りたいと思います!

>>ナヨンのソロMVの衣装が豪華すぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました