ナヨンPOPの衣装数がやばい!ルイヴィトンタオルやチャンピオンも可愛いと話題!

ナヨン pop 衣装数 K-POP
Pocket

今回は、「ナヨンPOPの衣装数がやばい!ルイヴィトンタオルやチャンピオンも可愛いと話題!」と題してお送りしたいと思います。

TWICEのナヨンがソロデビューを果たして、その楽曲であるPOP!がめちゃくちゃ人気のようですね!

楽曲ももちろんかわいいのですが、MVの衣装が豪華なのも話題になっているんです!

そのMVがこちら!

いろいろな衣装を着たナヨンが次々に登場して、一体何着着てるの?とびっくりしちゃいますよね!

そこで、ナヨンPOPの衣装数は何着なのか、話題のルイヴィトンタオルやチャンピオンの衣装についてもご紹介していきたいと思います!

\Amazonなら在庫あり/

ナヨンPOPの衣装数がやばい!

ナヨンのPOP!のMVはもう見られましたか?

ナヨンの衣装が次々と変わっていって、どのナヨンもめちゃくちゃかわいいんです!

ナヨンが着ている衣装数を数えてみたところ、なんと14着も着ていました!

めちゃくちゃ豪華!

TWICEのこれまでのMVとも比較してみたのですが、1人あたり、14着も着ているものなんてありません!

ナヨンのPOP!の衣装数のすごさについてお分かりいただけたかと思います。

 

TWICEのMVでの衣装数は?

実際のところ、TWICEのMVでの衣装数はどのくらいなのか気になりますよね?

そこで、すべてではないですが、最近のTWICEの楽曲のMVの一人当たりの衣装数を数えてみました。

  • Feel Special:着 白ドレス、ソロ、ピンクドレス、ドレスそれぞれ、ドレスピンク水色
  • More&More:4着
  • I can’t stop me:6着
  • Alcohol free:5着
  • サイエンティスト:4~5着
  • Feels:3着

TWICEのMVでも次々と衣装が変わってとってもかわいいですが、それでも多くて一人当たり5~6着なので、これを見てもいかにPOP!の衣装数が多いかわかりますよね!

 

ナヨンPOPの衣装ルイヴィトンタオルやチャンピオンも可愛いと話題!

衣装数もかなりすごいのですが、POPの衣装一つ一つのブランドもそれぞれ豪華なんです!

中でも、ルイヴィトンの衣装は、ビーチタオルから作られたことも話題になっています。

そして、赤色のチャンピオンのセットアップもとてもかわいいですよね。

そこで、POP!の衣装をそれぞれご紹介していきたいと思います。

 

黒白ギンガムチェック

こちらの黒と白のギンガムチェックのセットアップは、MICHEL KORSのGingham Stretch Viscose Cropped Sweaterのようです。

お値段は、690ドルでした。

こちらの公式サイトで同じものがみつかりました。

\安心して使える!/

白いレースの衣装

こちらの白いレースの衣装は、Alexander McQueenのCotton-blend guipure lace bustier topだと考えられます。

Alexander McQueenの公式サイトでは、既に完売してしまったのか見つけられませんでしたが、こちらのサイトでみつけることができました。

Alexander McQueenの衣装であれば、こちらも結構なお値段になるのかと思います。

>>韓国系ファッションならAMPM

 

ルイヴィトンのピンクの衣装

こちらのルイヴィトンのピンクの衣装は、ルイヴィトンのビーチタオルから作られているそうです!

同じ商品は見つけることができませんでしたが、類似の商品をこちらのサイトで見つけることができました。

10万円弱と、ルイヴィトンということもあって、なかなかのお値段になっています。

 

水色のセットアップ

こちらの、華やかな水色のセットアップは、MOSCHINOのセットアップだと考えられます。

以下のYahooショッピングのサイトで、スカートを販売しているのを見つけることができました。

Yahoo!ショッピング

同じ柄のジャケットとトップスなので、同じブランド化と思われます。

 

赤いチャンピオンのセットアップ

赤いトップスとボトムズのセットアップは、チャンピオンのブランドのセットアップかと思いましたが、どうやらトップスとボトムズのセットアップではなく、ばらばらのブランドのようです。

トップスは、チャンピオンのRed Classic Sweatshirtのアレンジのようです。

ボトムズは、プラダのRed Jacquard Shortsのようです。

ボトムズは、Yahoo!ショッピングで見つけることができました。

 

カラフルなミニワンピ

このカラフルなミニワンピは、Lirika MatoshiのCrochet & Tulle Mini Dressのようです。

こちらのサイトで同じものを見つけることができました。

とても個性的な柄なので、一度見たら忘れられませんよね。

1,500ドルでした。

 

麦わら帽子と水玉ワンピ

現在調査中です。

 

レインボーの蝶トップスとショートパンツ

現在調査中です。

 

大きな白バラが付いた衣装

現在調査中です。

 

ペールピンクのドレス

現在調査中です。

 

ショッキングピンクのセットアップ

現在調査中です。

 

黄色フリルのドレス

現在調査中です。

 

黒のタイトドレス

現在調査中です。

 

黒トップス&ショッキングピンクショートパンツ

現在調査中です。

 

まとめ

今回は、「ナヨンPOPの衣装数がやばい!ルイヴィトンタオルやチャンピオンも可愛いと話題!」と題してお送りしました。

ナヨンのソロの楽曲POP!のMVで着ている衣装数や、それぞれのブランドについてご紹介していきました。

土の衣装もとってもかわいくて、すべてナヨンに似合っていましたよね!

POP!はナヨンのファッションショーのようなMVになっていますね!

ナヨンのファッション、ぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました