TWICEサナの体型太った?2022年最近やワールドツアーのスタイルを調査!

サナ twice 体型 K-POP
Pocket

TWICEのサナ、愛嬌があって、美人でめちゃくちゃ可愛いですよね。

最近は、ワールドツアーもありましたがサナの体型が太った?と思った方、いらっしゃいませんか?

TWICEと言ったら、大人気のK-POPアイドルで、アメリカ進出も果たして、アメリカツアーは大盛況していましたね。

そのメンバーの一人であるサナは、可愛いだけではなく、天然で面白い一面もありますよね。

そんなセクシーキューティーな彼女は、男性ファンも多いですよね。

サナは、ダイエットが大成功していることも有名ですが、最近はちょっとふっくらしたような気がしませんか?

今回は、TWICEのサナの体型が太ったのか、最近の彼女やワールドツアーの彼女について、調査してみました。

\今ならクーポン配布中!/



スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ

スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ
開発元:SODA,inc.
無料
posted withアプリーチ

今すぐダウンロード 

 

サナ(TWICE)の体型が太った?

TWICEのサナ、笑顔が可愛くてキュンキュンしちゃいますよね。

クールなサナも大人っぽくて、かっこよくて大好きです!

そんな、サナですが、最近少しふっくらしたような気がしませんか?

そこで、サナの体型が変わったのか、皆さんの反応を調べてみました。

 

サナの体型についてみんなの反応は?

twitterの反応を見てみると、やはり2021年の末ごろからサナの体型が変わったとか、少しふっくらしたのではないかという声が、ちらほら見られます。

いつもみんなに見られる人気者だからこそ、体形の変化も気が付かれてしまいますよね。

また、ファンもTWICEが大好きだからこそ、少しの変化でも「あれ?」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか。

それ程多くはありませんが、サナが少しふっくらしたのではないかと思う方もいるようでした。

 

サナの体型が変わったように見える理由は?

では、サナの体型が変わったように見える理由はいったいどうしてなのでしょうか?

実際に太ったからなのでしょうか?

その理由について、掘り下げてみたいと思います。

 

理由その1:実際に太ったから

まず、一つ目の理由は、やはり実際に太ったのだと思います。

Feel Specialの時のサナ、めちゃくちゃスレンダーですよね。

今ももちろんスレンダーなのですが、今のサナと比べてもめちゃくちゃほっそりしていますよね。

輪郭もシャープで、腕や足もほっそりしていますよね。

今、韓国の芸能界では体重管理が厳しすぎて、危険なダイエットをしていることが問題視されているそうです。

TWICEの事務所であるJYPも体重管理が厳しいことで有名で、そのおかげでダイエットに成功したわけでもありますが、危険なダイエットが問題視される世情もあるせいか、サナがあえて太るようにしているというお話もあるようです。

このような話もあるということなので、やはりサナはあえて少し体重を増やしたのではないかと思います。

 

理由その2:衣装が太って見えるから

理由の2つ目としては、サナが着ていた衣装があげられるかと思います。

やはり衣装によって、スタイルが良く見えたり、少し太って見えたりすることがありますよね。

たまたま見た時に着ていた衣装が、膨張色であったり、衣装のラインが体形に合っていなかったりすることで、違う印象を受けることもありますよね。

サナが太って見えるような衣装を着ていたせいで、体型が変わったように感じたのかもしれません。

 

理由その3:カメラのアングルのせい

3つ目にあげられる理由として、カメラのアングルもあげられるかと思います。

サナが自撮りで上げている写真やVLIVEはだいたい、少し上からカメラを回していますよね。

少し上から写すことで、顔のラインをスッキリ見せることができますよね。

そのようにとる写真では、サナはとってもほっそり、シャープに見えますよね。

一方で、下から写真を撮られたり等、違った角度から写真を撮ると太って見える場合がありますよね。

痩せている人でも、下から写真を撮られたり、下を向いているところを横から撮られたりすると、二十顎に見えてしまう時もありますよね。

なので、サナも太って見える角度から写真あるいは映像を撮られていたために太って見えてしまった可能性も考えられるかと思います。

 

>>ジョンヨンが太った理由は?

 

サナ(TWICE)の最近やワールドツアーの時の体型は?

皆の反応を見ると、やっぱりサナの体型は変わって少しふっくらしたのでしょうか?

では、実際にサナの最近の体型やワールドツアーでの体型について、ご紹介させていただきたいと思います。

 

最近のサナはふっくらした?

最近のサナの写真を見てました。

TWICEの公式twitterから公開されていた、ベストアルバムのサナの写真を見たところ、それほどふっくらしたようには見えませんね。

この公式の写真だけでは、サナがふっくらしたとは言えないような気がしますね。

 

ソウル公演でのサナの体型は?

次に、ソウル公演でのサナの写真を見てみました。

このソウル公演でのクリスマスツリーのサナちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね!

愛嬌抜群で、バブっていますよね!

この写真を見ると、やっぱりほっぺたがふっくらとしている気がします。

他のサナのソウル公演の写真を見ても、やっぱりふっくらした印象を受けました。

ソウル公演の時も、すこしふっくらしているようですね。

 

アメリカ公演でのサナの体型は?

最後に、一番最近あった、アメリカ公演でのサナを見てみました。

この写真を見ると、お顔もやっぱり少しふっくらしている気がしますね。

また、サナの足もこれまでと比較すると少し肉づきが良くなった気がしませんか。

肩回りや二の腕あたりも、これまでよりも少しぷにぷにしてそうに見えますよね。

私としては、これくらいのほうが、女性らしくて魅力的な気がします。

アメリカ公演のサナを見てみても、やはり少しふっくらしたような気がしますね。

\今ならクーポン配布中!/



スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ

スニーカーダンク スニーカー&ハイブランドフリマアプリ
開発元:SODA,inc.
無料
posted withアプリーチ

今すぐダウンロード 

まとめ

今回は、TWICEのサナの体型が変わったのか、最近の彼女やワールドツアーの彼女の体型について調査したことをご紹介させていただきました。

結論としては、サナはやっぱり少しふっくらしたようですね。

サナはもし仮に本当に太っていたとしても、全然可愛いですよね!

むしろ今のほうが、女性らしくてほっぺも少しぷにっとして可愛さが増したような気もします。

韓国のアイドルたちは、みんな抜群のスタイルを保持するために並々ならぬ努力をしていらっしゃると思いますが、命にかかわるような危険なダイエットは絶対にしないでほしいですよね!

何年か前に、モデル業界でも痩せすぎのモデルが問題視されることもありましたね。

アイドルだけでなく、ファンのみんなのためにも健康的な体型のアイドルを推奨する流れにどんどん変わっていってほしいなと思います。

TWICEもみんなスタイル抜群ですが、正直少し細すぎでは?とも思っていたので、サナも含めTWICEのみんなももう少しふっくらしても良いかなと個人的には思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました