一番くじヒロアカ突入売り切れ!再入荷・売ってる店はどこ?

一番くじ ヒロアカ 突入 アニメ
Pocket

今回は「一番くじヒロアカ突入売り切れ!再入荷・売ってる店はどこ?」と題してお送りいたします。

一番くじって、すぐに売り切れてしまいますよね。

今回の一番くじも週刊少年ジャンプ連載中の大人気漫画「僕のヒーローアカデミア」のため、売り切れは間違いなしと言えるでしょう。

かっちゃんやデクのフィギュア、ヒロアカファンなら絶対に手に入れたいですよね。

もし推しが売り切れだった場合は、涙をこらえて再販を願うしかないのでしょうか。

ということで、一番くじヒロアカ突入の売り切れ情報と、再入荷・売ってるお店について徹底調査してきたいと思います。

\クリックできなかったら売り切れ!/

一番くじヒロアカ突入売り切れって本当?

デク達の戦いもいよいよ終盤戦にさしかかり、物語はクライマックスへと動き出しているところです。

そんな小さなヒーローたちをかたどった「一番くじ 僕のヒーローアカデミア ~突入~」は2022年10月29日(土)から発売開始です。

お店に出される時間は各店舗の裁量に任せられているため、店頭に出ていない場合もあるそうです。

もし見当たらないようでした、店員さんに聞いてみるのもありかもしれません。

 

一番くじヒロアカ突入にははずれがない

一番くじは、はずれ無しのキャラクターくじ引きです。日本全国のコンビニストアや書店、ホビー店などで販売していて、引けば必ずいずれかの商品が手に入ります。

はずれがないなんて、嬉しいですよね。

そのようなくじを引きたい!と考える人は多く、何と過去には3日から1週間で売り切れてしまった一番くじがありました。

\クリックできなかったら売り切れ!/

一番くじヒロアカ突入の情報を詳しく

超能力―通称“個性”を持たずに生まれてきた少年デクが、さまざまな困難を乗り越えながら理想のヒーローに近づく物語である「僕のヒーローアカデミア」ですが、なんと一番くじとコラボしたとの情報が出ました。

公式サイトによると、今回のくじについて以下のように告知されています。

一番くじ 僕のヒーローアカデミア ~突入~

■発売日:2022年10月29日(土)より順次発売予定

■メーカー希望小売価格:1回730円(税10%込)

■取扱店:ファミリーマートなど

■ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日 ~ 2023年1月末日

©BANDAI SPIRITS 2008

なんとダブルチャンスキャンペーン期間が設けられているんです。

ダブルチャンスキャンペーンの応募方法

  1. 一番くじを購入
  2. お客様お持ち帰り用」くじがその場でもらえる
  3. 券に掲載されている「キャンペーンナンバー」を『一番くじ倶楽部』に入力

たったこれだけの簡単な操作で、賞品に当たるチャンスを得られます。

ぜひ挑戦してみてくださいね。

730円で必ずくじが当たるし、ダブルチャンスキャンペーンの対象にもなっているとのことなので、おそらくとてつもない速さで売り切れてしまうと予想されます。

その場合の対処法についても、後ほどお伝えしようと思います。

 

一番くじヒロアカ突入売り切れ!再入荷についての情報

現在、再販情報はございません。

しかし、人気商品の場合は、後日に再販されることがあるので、引き続き公式サイトをチェックしながらその日を待ちましょう。

また新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

\クリックできなかったら売り切れ!/

一番くじヒロアカ突入売り切れ!売ってる店はどこ?

一番くじヒロアカ突入の販売店舗は、各ファミリーマートの店舗となっております。

公式サイトでは店舗名や店舗住所から該当のファミリーマートを検索することができます。

ぜひご活用ください。

入荷予定店舗情報は、諸事情により実際には入荷がない店舗が掲載される場合がございます。
また、店舗によっては、休業している場合、入荷日や発売日が異なる場合、すでに売切れになっている場合などがございます。
何卒ご了承の上、店舗検索をお使いください。

©BANDAI SPIRITS 2008

というわけなので、まずはお近くのファミリーマートから探しに行ってみましょう!

 

近くのファミリーマートで一番くじヒロアカ突入が売り切れてたら?

都心や人通りの多い場所にあるファミリーマートの場合、すぐ売り切れてしまいます。

そのような場合、以下の方法で手に入れることをご検討ください。

  • 田舎のコンビニ
  • ホビーショップ
  • 中古ゲームショップ
  • メルカリ・ラクマ
  • Amazon

\クリックできなかったら売り切れ!/

田舎のコンビニ

都会にあるコンビニは人通りが多いため、すぐに売り切れてしまいます。

ご存じの方も多いと思いますが、田舎のコンビニや郊外のコンビニではまだ売っている可能性はあります。

少し遠出して、都心から外れた場所にあるコンビニをチェックしてみるのもいいかもしれません。

 

ホビーショップ

2つ目はホビーショップです。

アニメや漫画を数多く取り扱っているお店で、なんと一番くじを取り扱っている場合もあるんです。

すこし中に入るのをためらってしまうかもしれませんが、ホビーショップは女性にも多く利用されているお店なので、大丈夫だと思いますよ。

ぜひ検討してみてください。

 

中古ゲームショップ

三つ目は、中古のゲームショップです。

意外なお店で一番くじを扱っていることがあるので、近所に中古のゲームショップがある方は、一度挑戦してみるのもありかもしれません。

 

メルカリ・ラクマ

フリマサイトというと「転売ヤーが高額で売りつける」と考えていらっしゃる方もいるかもしれません。

必ずしもそうとは限らず、良心的な売り手だってもちろんいます。

自分の好きなキャラではなかった場合や、もうその作品のファンではなくなってしまった方がフリマサイトに出品しているようです。

そのため常識的な価格設定がされていることが多く、良い取引ができることもあるそうですよ!

 

Amazom

Amazonでも一番くじが売られていることがあります。

Amazonではロットでも購入可能なので、全部確実に欲しい!という方にはお勧めです。

しかし、いつ売り切れてしまうのか分かりません。

もしコンビニでの入手が難しい場合、こちらで購入するという方法も考えられます。

みなさんそれぞれ戦略をお持ちだと思いますが、コンビニ一択以外の方法も検討されてみるといいかもしれません。

 

まとめ

今回は「一番くじヒロアカ突入売り切れ!再入荷・売ってる店はどこ?」と題してお送りいたしました。

  • 一番くじヒロアカ突入売り切れ情報
  • 再入荷・再販について
  • ファミマで売っている!
  • ファミマで売り切れていた時の対処法

についてもご紹介させていただきましたね。

大人気のヒロアカの一番くじのため、売り切れは確実だと思います。

でも、残っている店舗だってあるはずです。

みなさん「plus ultara」ですよ!!

最後まであきらめずにかっちゃんやデクをゲットしてくださいね。

健闘を祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました