スポンサーリンク

ストレンジャーシングス4つまらない面白くない?評価評判口コミをご紹介!

ストレンジャーシングス 4 つまらない Netflix
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ストレンジャーシングス4つまらない面白くない?評価評判口コミをご紹介!」と題してお送りしたいと思います。

ストレンジャーシングスシリーズの人気半端ないですよね!

Netflix史上最高視聴率突破したようで、世界中の方々が夢中になっているようです。

日本でも、配信以降ランキングは何度も堂々と1位を何度もとっています!

ストレンジャーシングス4が面白いかについても気になりませんか?

そこで、ストレンジャーシングス4がつまらないか面白いか、みんなの評価評判口コミをご紹介していきたいと思います。

 

ストレンジャーシングス4つまらない面白い?

ストレンジャーシングス4、Vol1の7話分が配信されましたが、結論から言うと面白いです!

あれを見てつまらないと思う方はなかなかいないのではないかと思います。

どんなところが面白いのか、見どころについて掘り下げていきたいと思います。

 

1.ホラーテイストが増す

これまでのシリーズも怖さがありましたが、シーズン4ではさらにホラー感が増しました。

敵であるヴェクナの狂気っぷりもすごくて、彼の引き起こす殺人がとてもグロテスクで、少し苦手な方もいるかもしれません。

ホラー映画とまではいきませんが、ドキドキハラハラ感を味わうことができます。

私は、実はホラーやグロテスクな作品は苦手なのですが、面白さが優先で見てしまいました!

 

2.舞台が広がる

舞台が広がったのも見どころの一つです。

メインのインディアナのホーキンス以外にも舞台が広がり、カリフォルニア、アラスカ、ネバダ、そしてロシアのカムチャッカの5つが舞台となります。

この5つの舞台で、同時進行で物語が進んでいきます。

それぞれの舞台でストーリーが進んでいくので、中だるみがなく、退屈なシーンもないので、ずっと面白いんです。

ちょっと違うことをしていたら大事なところを見逃してしまいそうなほど、面白い反面、なかなか気が抜けません!

 

3.80年代のレトロ感

もう一つの見どころは、80年代が舞台ということです。

80年代のレトロできらきらした世界観も楽しい要素の一つ。

最近では、レトロなファッションもブームがきているので、良いなというファッションもたくさん出てくると思います!

80年代のことはあまり知りませんが、名作映画などを見るとレトロで可愛いなと思うことがありますよね。

ファッションだけでなく、街の雰囲気も良いな~と思いながら見ていました。

 

ストレンジャーシングス4みんなの評価評判口コミ

それでは、ストレンジャーシングス4をご覧になった方々は、実際にどのような感想を持たれたのでしょうか?

シーズン4を首を長くして待っていた方々もたくさんいらっしゃったみたいです!

一気見した方もたくさんいらっしゃって、Vol1をすでに見た方もたくさんいらっしゃいました。

では、皆さんの評価を見ていきたいと思います!

 

ストレンジャーシングス4の良い評価は?

まず、ストレンジャーシングス4をご覧になった方の良い評価をご紹介していきたいと思います!

シーズン1~3が面白かったために、そのハードルを越えていくか心配していた方もおられたようですが、期待を超えてきたとの好評が多数ありました!

中には、じっくり楽しみたいから2回ずつ見るという方までいらっしゃいました。

次のVol2の配信が待ちきれませんね。

 

ストレンジャーシングス4の悪い評価は?

ストレンジャーシングス4、めちゃくちゃ面白かったですが、すこしばかり悪い評価をされている方もいらっしゃいました。

テンポが悪いという評価がありましたが、確かに今までのシーズンと比べると1話の長さが長かったので、そのように思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

また、結果的に面白かったけれども、最初の方は面白かったという方もいらっしゃいました。

たくさんコメントされている方がいましたが、あまり悪い評価は見つけられませんでした。

 

ストレンジャーシングス4は怖い?

ストレンジャーシングス4は、今までのシーズンと比べてもホラー要素が増したので、怖いのかどうかも気になりますよね。

そこで、ストレンジャーシングス4の怖さについて、コメントをご紹介していきたいと思います。

ホラー要素が増したという方もたくさんいらっしゃいました。

たしかにぞっとするシーンもたくさんあり、ホラーとグロテスクさがプラスされています。

でも、面白さが打ち勝ってついつい見てしまうんですけどね。

 

まとめ

今回は、「ストレンジャーシングス4つまらない面白くない?評価評判口コミをご紹介!」と題してお送りしました。

ストレンジャーシングス4、1~3シーズンに続き、めちゃくちゃ面白いです。

まだストレンジャーシングスをご覧になっていない方々、とってもおすすめなのでぜひご覧になってみてください!

でも怖い系が苦手な方は、ちょっとやめた方がいいかもしれません。。。

スポンサーリンク
Netflixドラマ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました