スポンサーリンク

トークサバイバー評価評判口コミは?海外の反応もご紹介!

トークサバイバー評価 Netflix
スポンサーリンク
Pocket

今大人気の千鳥によるトークサバイバーをご覧になりましたか?

まだご覧になっていない方は、トークサバイバーが面白いのか面白くないのか、評価や評判また、海外の反応なども気になりますよね?

トークサバイバーは配信限定で、ドラマとフリートークのバラエティーが一体となっている、新感覚の番組です。

また、あの「キングちゃん」の佐久間プロデューサーが企画されている上に、トークサバイバーに出演される芸人の方々も有名で人気の方々ばかりなうえに、出演される俳優陣もとても豪華なんです。

少し挑戦的な試みができるのもネット配信系のいいところですが、ネット配信の中にはハズレもあったりしますよね。

そこで今回は、トークサバイバーの評価や評判、海外の反応やについて、お送りしたいと思います。(概要のみのため、ネタバレはないと思います。)

 

トークサバイバーの評価や評判は良い?

トークサバイバーは、Netflixで配信されており、日本で何日も連続で総合No.1にもなっているほど、みんな注目しているようです。

今大人気の千鳥が主演であることや「キングちゃん」の佐久間プロデューサーが企画したということもあって、多くの方が気になっているようですね。

では、トークサバイバーの評価について掘り下げていきたいと思います。

 

トークサバイバーは面白いの?

私も実際に見たのですが、私の評価としては、正直めちゃめちゃ面白いです!

フリートークでは、地上波ではなかなか話せないようなことを暴露してくれるので、ネットだからこその面白さがあります。

トークサバイバーは、ドラマのシーンも芸人の方たちがまじめに演技されているところが普段とのギャップがあり、ストーリーの流れで途中からフリートークになるのですが、そのトークの内容もまた面白いと、本当に楽しめてしまいます。

また、トークサバイバーのドラマ部分に出演されている俳優の方々も、実力派や人気俳優が真剣に演技をされていて、ストーリーにも引き込まれてしまいます。

ドラマの中で、大悟さんが臭いセリフを言ったり、それを見ているノブさんがツッコミを入れながら見るので、それがまた面白さを倍増していると思います。

個人的には、フリートークでの峯岸みなみさんの自虐ネタも芸人の方々に負けじと面白くて、元アイドルなのにここまで自虐のトークやってくれるのかと、私の中で彼女の株があがりました!

AKB時代はそこまで好きではなかったのですが、これからバラエティーのフリートークで活躍する彼女を応援したくなりました。

彼女だけでなく、芸人の方たちのフリートークもとっても面白いです。

私としては、Amazonのドキュメンタルよりもトークサバイバーの方が、フリートークの実力を発揮できている気がするので好みです。

 

トークサバイバーを見た方の評価は?

他にもトークサバイバーをご覧になった方が多くいらっしゃるようで、twitterでも話題になっているようです。

トークサバイバーを見て評価のコメントをされている方も多くいました。

では、みんなのtwitterでの口コミを見ていきます。

twitterでも多くの方が、面白かったと感想を投稿されていました。

肯定的ない意見ばかりではなかなか信用ならないと思われるかと、批判的な意見も探していたのですが、見つけることができませんでした。

フリートークだけでなくドラマも面白いと好評のようです。

また、中にはトークサバイバーのためにNetflixに加入された方もいるようです。

キングちゃんに似ていると思われた方もいらっしゃるようでしたね。

皆様の口コミでの評価や評判からも、やはり評価はとても良いようです!

 

トークサバイバーはキングちゃんみたい?

まず、トークサバイバーとは、ドラマとトークバラエティーが一体となったような番組です。

ドラマの部分は学園ものと刑事ものが入り混じったようなお話で、こんな番組もなかなか今までになかったですよね。

フリートーク部分では、ドラマの流れでいきなり俳優の方が芸人の方たちにお題を振り、芸人のみんながエピソードをフリートークでお話しされます。

大悟さんが主演で名だたる芸人と俳優と一緒にドラマを演じ、フリートーク部分でエピソードを話し、別室でノブさんがそのドラマとフリートークをゲストと一緒に見ているというようなしくみになっています。

そして、フリートークで面白くなかった方は脱落となり、ドラマの物語の流れで消えてしまうというルールになっています。

同じ佐久間プロデューサーが企画していることもあってか、過去にテレビ東京で放送されていた「キングちゃん」に少し似ている気がします。

実際に「キングちゃん」を彷彿させると感じる方もいらっしゃるようですが、私はキングちゃんよりも面白いかと思います。

キングちゃんよりも出演されている芸人の方も実力派がそろっており、フリートークのお題も面白いトークがしやすいお題が多い気がします。

 

キングちゃんは今でも見れる?

キングちゃんが好きだった方もきっと多いですよね?

もう終わってしまっているので残念ですが、今でも見る方法があるんです!

それは、Paraviです!

有料のアプリになりますが、今でもキングちゃんを見たい方はぜひParaviに入ってみてはいかがでしょうか?

\Paraviに簡単登録!/

F 200x120 i cr20 8057m 02

Paraviでキングちゃんを見る!

トークサバイバーの海外の反応や評判は?

日本の方々には大好評のようでしたが、あの番組を海外の方々は見てどのように思うのでしょうか。

日本のフリートークのお笑いをどのように思われるのか興味がありませんか?

まだ、2022年3月8日に配信されたばかりですので、それほど多くの海外の方の反応を見つけることはできませんでした。

しかし、twitterで感想をおっしゃっている方も少しだけいたので見ていきましょう。

 

トークサバイバーの海外の方のtwitterでの反応は?

twitterでトークサバイバーの感想をおっしゃっていた海外の方々のコメントをピックアップさせていただきました。

日本からの、Netflixで一番面白いコメディアンの番組!

「トークサバイバー」強くお勧めします^_^

私は新しいNetflixシリーズ「トークサバイバー」に興奮しています。

これは本当に面白いです!

このドラマシリーズのすべてのエピソードには、途中に俳優や女優がアドリブができる時間が一定時間あり、面白いことが言えなければ、ドラマから去らなければならないという仕組みです。

まだお二方しか見つけられませんでしたが、二人とも面白いと評価されています!

日本のお笑いが海外の方にもウケているのは、日本人としてとても喜ばしいですよね!

今後もご覧になる方も増えるのではないかと思うので、さらに口コミが増えてきたら、また更新していきたいと思います。

 

まとめ

今回は、今大人気の千鳥のトークサバイバーの評価、海外の反応についてもお送りさせていただきました。

バラエティでもあるし、ドラマでもある今までになかった画期的なので、ドラマもフリートーク部分も本当に面白いです。

キングちゃんが好きだった方は絶対におすすめです!

今人気の芸人の方々と有名俳優、スキャンダルのために最近は地上波で見なくなった俳優の方もドラマに出演されているので、いろいろな意味で驚いたりできて面白いと思います。

多くの方からもトークサバイバーが面白いと評価されているので、ぜひ期待して見てみてはいかがでしょうか。

 

>>トークサバイバーのシーズン2はいつ?

スポンサーリンク
Netflixドラマ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました