BTSのユンギ(SUGA)は日本でNBA観戦?目撃情報最新!

BTS SUGA 日本 どこ 仕事 目撃情報 最新 K-POP
Pocket

今回は、「BTSのユンギ(SUGA)は日本でNBA観戦?目撃情報最新!」と題してお送りします。

9月27日にBTSのSUGA(ユンギ)さんが日本へ来られたということで、SNSで話題になっていましたね。

一体なぜSUGAさんが一人で日本に来られたのか気になりますよね。

もしラッキーであればSUGAさんを直接見れるのではないか?と期待している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、BTSのSUGAさんは日本のどこで仕事があるのか、最新の目撃情報などについて調査してみました。

その前に、BTSのファンの方必見の情報をご紹介します!

ARMYに今めちゃくちゃお勧めなのがdTVです!

dTVでは、今BTSの動画23タイトルを独占配信中!

BTSのライブ映像からMV、そしてBTSが旅に行く様子を収めたBON VOYAGEなど、ARMYにはたまらない貴重な映像が見放題!

それが、今はなんと1か月無料でdTVをお試しすることができるんです!

1か月無料でBTSが見放題なんて幸せすぎませんか?

もちろん、期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

ですがこのキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

お早めにご利用することをお勧めします!

\1か月お試し無料!/

3fva 6503 67483

※期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

 

BTSのSUGAは日本のどこで仕事?

BTSのSUGAさんは、さいたまアリーナで9月30日~10月2日の3日間開催されるNBAジャパンゲームズ2022を観戦しに来たのか、またはゲストとして呼ばれたのではないかと考えられます。

理由としては、SUGAさんがバスケのユニフォームと一緒に写っている写真がBTSのtwitterで投稿されましたが、そのtweetをNBA JAPANの公式アカウントがリツイートしされていたためです。

もしそうだとしても全日いらっしゃるのか、どこか1日だけなのか気になりますね。

もし、SUGAさんを目撃できたらラッキーですね!

 

SUGAの日本滞在期間は?

SUGAさんはどれくらい日本に滞在されるのでしょうか?

やっぱりファンだったら気になりますよね。

SUGAさんがどれくらい滞在されるのか調べてみましたが、そのような情報は明らかになっていませんでした。

もし滞在期間がわかってしまうと、帰国の時に空港にファンが押し寄せてしまうかもしれないので、公開していないのではないかと思われます。

ですが、もしさいたまアリーナでのバスケの試合をすべて観戦されるのであれば、6日以上は滞在されることになりますね。

 

BTSのSUGAは日本の目撃情報最新!

ユンギさんの目撃情報を検索してみたところ、やはりラッキーな方は目撃されていたようです!

うらやましすぎますよね!

そんなラッキーな方の目撃情報をご紹介していきます。

 

SUGAの目撃情報!

この方は、たまたま成田空港で見かけられたようです。

本当にラッキーですよね。

嬉しすぎてtwitterに投稿しちゃったのかもしれませんね。

\最安値はAmazon!/

ARMYの心遣いがすごい!

一方で、ARMYの方々は、目撃情報が出てこないようにと願っているようなんです。

一体それはなぜなのでしょうか?

みなさんのコメントをご紹介していきます。

ファンの皆さんの心配りが本当に素敵ですね!

もし仮に目撃したとしても、そっとしておいてあげるのがいいかもしれませんね。

BTSも素晴らしいグループですが、そのBTSを応援しているファンの方も素敵な方ばかりですね!

 

まとめ

今回は、「BTSのユンギ(SUGA)は日本でNBA観戦?目撃情報最新!」と題してお送りしました。

  • BTSのSUGAさんはおそらくバスケを観戦に来た?
  • BTSのSUGAさんの最新目撃情報

についてご紹介させていただきました。

BTSのユンギさんを生で見れたらめちゃくちゃラッキーですよね!

ですが、盗撮などは不愉快な気持ちにさせてしまいますし、目撃情報をタイムリーに投稿してしまうと、その場所が特定されたら混乱が起きてしまう可能性もあります。

なので、ユンギさんが日本での時間を楽しんでいただけるように配慮しておくことも大切ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました