T-PablowvsR-指定エキシビションマッチ視聴方法は?招待性で300人しか見れない?

t-pablow r指定 エキシビション イベント
Pocket

今回は、「T-PablowvsR-指定エキシビションマッチ視聴方法は?招待性で300人しか見れない?」と題してお送りします。

9月13日にT-Pablow vs R-指定のエキシビションマッチが開催されるということが決定しておりますね!

ですが、その試合に関する情報は非常に少ないため、どうしたら見れるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

T-Pablow vs R-指定なんて豪華な組み合わせなかなか見られないですもんね!

そこで、T-PablowvsR-指定エキシビションマッチ視聴方法や招待性で300人しか見れないのかについて調査してみました。

とその前に、MCバトルが大好きな方必見の情報をお伝えします!

それが、ABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムでは、MCバトルの様々なコンテンツが見放題なんです!

フリースタイルリーグ 開催日 いつ

あの伝説の番組フリースタイルダンジョンから、6団体のMCバトルも見放題!

R‐指定さんや呂布カルマさんなど人気のラッパーのMCバトルもたくさん見れちゃいます。

そんなABEMAプレミアムが、今なら2週間無料でお試しできちゃうんです!

もちろん期間内に解約したらお金は1円もかかりません。

このお得なキャンペーンはいつ終わるかわかりません!

今見れる見放題作品もいつ変わるかわかりません!

お得なキャンペーンの今のうちに、ABEMAプレミアムを2週間無料お試ししてみてください!

\今なら2週間無料!/

フリースタイルリーグ 開催日 いつ

※期間内に解約すれば、月額料金が請求されることはありません!

 

T-PablowvsR-指定エキシビションマッチ視聴方法は?

T-Pablow vs R-指定のスペシャルエキシビジョンマッチが9月13日に開催されますが、詳細に関する情報がなかなか見つかりませんでした。

見つかった情報は、twitterでの招待券の応募に関するtwitterと、そのマッチが開催される「クラブチッタ」のHPでの「※招待制のイベントとなります。」という記載くらいです。

動画で視聴する方法があるのかについては、現在明らかになっておりませんでした。

しかし、ようやくT-Pablow vs R-指定のスペシャルエキシビジョンマッチの視聴方法に関する情報が入ってきました!

それがこちら!

フリースタイルリーグ(FSL)の公式twitterで発表されていました。

動画配信サービスなどでの配信ではなく、FSLの公式アプリで公開されるようです。

10月3日20時に配信されるということなので、もうすぐですね!

ぜひこの戦いをお見逃しなく!

 

\MCバトル番組充実!/

フリースタイルリーグ 開催日 いつ

>2週間無料を試す!<

※期間内に解約すれば、月額料金が請求されることはありません!

 

みんなの反応は?

R-指定 vs T-Pablowのエキシビジョンマッチへの招待状を手に入れた方もいらっしゃいました!

めちゃくちゃうらやましいですね!

ぜひ感想を聞いてみたいです。

\Amazonで残り1点!/

T-PablowvsR-指定エキシビションマッチは招待性で300人しか見れない?

調べてみましたが、300人への招待状+α(制作席開放のための再抽選)という情報しかありませんでした。

そのため、300人よりは多いようですが、一般開放はされていないようなので、招待状をゲットした方しか生で見ることはできないのかと思います。

また新たな情報があれば更新していきたいと思います。

\AmazonのKindleで5%OFF!/

まとめ

今回は、「T-PablowvsR-指定エキシビションマッチ視聴方法は?招待性で300人しか見れない?」と題してお送りしました。

T-Pablow vs R-指定というめちゃめちゃ豪華な組み合わせにもかかわらず、300人+αしか招待状を送っていないという希少な試合、一体どのようなものになるのでしょうか?

気になるところですが、ぜひ動画配信の方でも2人のマッチが見られることを願っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました