スポンサーリンク

スラムダンク声優合ってない?声優変更へのみんなの反応もご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「スラムダンク声優合ってない?声優変更へのみんなの反応もご紹介!」と題してお送りします。

昔からファンの多い人気漫画スラムダンク。

今回新たに新作として声優を一新し、映画公開されることが決定しました。

声優を変更したことで、「前の方が良かった」「キャラクターと声優が合っていない」などの反応もちらほら出ているようです。

そこで、スラムダンク声優合ってないのか、声優変更へのみんなの反応を実際のみんなの声を載せながらご紹介していきます。

\スラムダンクを最安値で読める!/

日本最大級のコミック専門サイト【漫画全巻ドットコム】

漫画全巻ドットコムをチェック!

 

スラムダンク声優合ってない?

自分の好きなアニメの声優さんが変わるのは少し抵抗がありますよね。

ですが、声優さんも年齢を重ねるし、スラムダンクなんて、約20年前のアニメなので、世代が後退しても仕方ありませんよね。

ですが、それでもやはり、あっていないと思う方もいらっしゃるかもしれません。

では、新しいスラムダンクの声優さんが合っていないという方の意見をご紹介します。

\31日間お試し無料!/

スラムダンクを無料で一気見!

 

スラムダンク声優合ってないという声は?

やはりスラムダンクのことを昔から知っていて、昔からのファンにとっては声優変更がなかなか受け入れられなかったりしますよね。

また、もし変更するなら先に行ってほしかったという方もいらっしゃいました。

人気アニメの声優変更はやはり批判も出てきてしまいますよね。

 

声優変更の理由はなぜ?

批判は絶対予想できたと思いますが、一体なぜ初期の声優さんではなく新しい声優さんを採用したのでしょうか?

やはり理由も気になりますよね?

まず初めに考えられるのは、初期の声優さんが年齢を重ねて演じるのが難しくなったからということが考えられますよね。

ですが、スラムダンクの声優さんは今でもバリバリ現役の方も多いので、初期のキャストの方にも対応していただくことは可能だったのではないかと思います。

そう考えると、他の理由がありそうですね。

他の理由としては、以下の2点が考えられるかと思います。

  1. 初期の声優さんが大御所すぎてギャラが高くなってしまうから
  2. 新しい作品に仕上げたかったから

1つ目に考えた理由としては、大人の事情になってしまうため、もしそのような理由があったとしても、公に公表されることはないと思います。

しかしながら、少なからずあるのではないかと個人的には思っています。

もう一つの理由としては、初期のスラムダンクの続きというよりも新しい作品にしたかったことが考えられます。

ファンとしては、あの昔の憧れのスラムダンクが見たいという気持ちがあったかもしれません。

しかし、制作側としては、全く新しいものを作り上げたかったのではないでしょうか。

 

U-NEXTで「スラムダンク」を全話無料視聴する

なかでも、アニメ「スラムダンク」の全話無料視聴におすすめの動画配信サイトは「U-NEXT」です。

U-NEXTは、初回登録時に無料期間が31日間もあるので、あせらずに全話無料視聴ができます。

また初回登録時にもらえるポイントを使えば、関連書籍『スラムダンク』の秘密」の配信も無料で見ることが可能なのです。

そして「スラムダンク」の劇場版シリーズもU-NEXTでは無料で視聴できます。

・スラムダンク(劇場版)
・スラムダンク 全国制覇だ!桜木花道
・スラムダンク 湘北最大の危機!燃えろ桜木花道
・スラムダンク 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏

31日間の無料期間と関連書籍が見れるのは「U-NEXT」だけ、となっています。

スラムダンクのファンでしたら、うれしい特典の入った「U-NEXT」は、とってもおすすめです!

\31日間お試し無料/

スラムダンクを一気見!

 

スラムダンク声優変更へのみんな反応をご紹介!

では、スラムダンクの声優変更を見て、皆さんの反応を見ていきたいと思います。

やはり批判的な反応を示している方も多いようですが、良い反応を示されている方もいらっしゃいます。

そこで、批判的な意見と良い反応を示されている方の反応もご紹介していきたいと思います。

 

批判的な反応は?

やはりショックを受けている方がたくさんいらっしゃるようですね。

宣伝の仕方が良くなかったのではないかという方もいらっしゃいました。

 

良い反応は?

やはり、新しい声優さんたちもとても豪華なキャストなので、新しい声優さんの演技を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃいました。

新しい世代にスラムダンクを知ってもらうきっかけにもなるのが嬉しいという方もいらっしゃいます。

新しい声優さんは良いので、宣伝の仕方が良くなかったのではないかという意見もありましたね。

 

まとめ

今回は、「スラムダンク声優合ってない?声優変更へのみんなの反応もご紹介!」と題してお送りしました。

スラムダンクの新作映画の情報が次々に解禁されていって、スラムダンクの映画がますます楽しみになってきましたね!

声優の刷新については、賛否あるようですが、豪華な声優さんが勢ぞろいしているので、きっと新しいスラムダンクとしていい感じに仕上がっているのではないかと思います!

映画の公開までもう少しありますが、もう少しの時間楽しみに待っていましょう!

スポンサーリンク
エンタメ映画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました