スポンサーリンク

呪術廻戦0配信はいつまで?無料で視聴する方法もご紹介!

呪術廻戦0 配信 いつまで アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「呪術廻戦0配信はいつまで?無料で視聴する方法もご紹介!」と題してお送りしたいと思います。

週刊少年ジャンプで連載されている呪術廻戦の、映画が上映されていましたが見ましたか?

呪術廻戦0は、本編の前日譚である『呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校』を原作をもとに作成された映画となっています!

なのでまだ原作見てない方や、呪術廻戦を知らない・読んでる途中の方でも楽しめる作品です。

なので、呪術廻戦0の配信はいつまでなのか、無料で視聴する方法も調べていきたいと思います。

\70%OFFクーポンもらえる!/

 

>>今すぐにお得に読む<<

 

呪術廻戦0配信はいつまで?

呪術廻戦0では、本編の主人公・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)はまだ呪術に関わってなく、乙骨が呪術高専へ入学した年の出来事をメインにした物語になっています。

劇場上映は、2022年5月29日に終了しました。

そこで、現在呪術廻戦0が見れるサイトを調べました。

サイト名 配信状況 特典
TSUTAYA DISCAS DVDレンタル 14日間無料トライアル
AmazonPrime 見配信あり 30日間無料トライアル
U-NEXT × 31日間無料トライアル
ABEMA × 2週間無料トライアル
Hulu × 2週間無料トライアル

TSUTAYADISCASでも見れはしますが、こちらはサイトですぐに見れるわけではなくレンタルしてdvdがお家に届く仕組みになっています。

なので、配信サイトとしてはAmazonPrimeで独占配信となっていました。

現在DVD/Blu-Rayが発売しているの気になる方はぜひチェックしてみてください!

\DVD/Blu-Ray発売中/

今すぐチェック

 

呪術廻戦0無料で視聴する方法は?

現在、呪術廻戦0を視聴する方法として

  • TSUTAYADISCAS
  • AmazonPrime

の2つを紹介しましたが、どちらも初回無料期間で無料で見ることができるのでサイトごとに紹介します!

 

TSUTAYADISCAS

呪術廻戦0を無料で見るには14日間の無料お試し体験を利用しましょう!

TSUTAYADISCASには3つの種類があり、

  • TSUTAYATV「動画見放題」:月額1026円
  • TSUTAYADISCAS「定額レンタル8」:月額2051円
  • 「動画見放題」+「定額レンタル8」セットプラン:月額2658円

があります。

TSUTAYADISCASでは、TSUTAYAのDVDやCDが新作は8枚・旧作は借り放題ができます。

ユーザーのレビューが見れるのも特徴で、ネタバレは嫌だなと思う方でも安心のネタバレレビューを表示するでしか見れません!

TSUTAYADISCASでは自宅にDVDやCDが届くので、自宅にネット回線がなくても楽しめちゃいます。

返却はご自宅近くや通勤・通学途中のポストに返却することになるので忘れずに返却しましょう!

\ネット回線なくても楽しめる/

今すぐ無料で見る

他の配信サービスにはあまりないジブリ作品が見ることができるので、ジブリが好きな人はTSUTAYADISCASを利用しましょう!

 

AmazonPrime

AmazonPrimeで呪術廻戦0を無料で見る方法としては、30日間無料でAmazonプライムのサービスが利用しましょう!

無料期間が終了しても1年以上見放題を使う方なら、断然Amazonプライムビデオが安いです

月額500円・年間4900円と、どの動画配信サービスのなかでかなり安いです。

アニメやドラマ、映画が見放題なだけではなくAmazonで買い物したときにお急ぎ便や日付指定ができたりなど、他にもお得なサービスを月々たった500円で満喫できちゃいます!

\最安値で楽しむならAmazon!/

>>Amazonでイッキ見!<<

また、現在学生の方は学割で月額で半額の250円になるにも関わらず、6カ月の無料体験もできるので学生さんはかなりお得です。

2つを紹介しましたが、個人的おすすめはAmazonPrimeです。

ネット回線をもっていない人はTSUTAYADISCASの方が良いですが、AmazonPrimeは登録に時間もかかりませんし、すぐに無料トライアルで作品を見ることができます。

呪術廻戦は、呪術廻戦0以外にも本編のアニメ一期がAmazonPrimeで見れるので呪術廻戦0を見た後に、すぐに本編が読めるのも魅力的です。

 

呪術廻戦0のみどころ

呪術廻戦0の見どころを3つに絞ってご紹介します!

 

出演声優は?

まずは呪術廻戦アニメを見た方なら、今回乙骨憂太が物語の起点として話しが進んでいくため誰が声優をしているのか気になりますよね!

まずは映画で初めて出演するキャラの声優をご紹介!

  • 乙骨憂太役/緒方恵美
  • 祈本里香役/花澤香菜
  • ミゲル役/山寺宏一
  • 枷場美々子役/松田利冴
  • 枷場菜々子役/松田颯水
  • 菅田真奈美役/伊藤静
  • ラルゥ役/速水奨

となっていました。

声優をしらなくても聞いた事のある声優がいるのではないでしょうか?

緒方恵美さんは幽遊白書の蔵馬や、シンエヴァンゲリオン劇場版にて碇シンジの声優を担当する少年声に定評がある声優

花澤香菜さんは何と言っても化物語の千石撫子また、最近では鬼滅の刃の恋柱:甘露寺蜜璃でも有名な声優

その他にも山寺宏一さんはものまねでTVに出ていたりとかなり豪華な声優になっています。

 

原作と映画の違いは?

映画で見なくても原作を読んだらいいのでは?と思う方もいると思います!

正直、呪術廻戦0では原作と内容や話の展開に違いはありませんでした。

しかし、出演キャラやエンドロールに違いがありました。

ネタバレになるので気になる方はぜひ呪術廻戦0を見てください!

 

主題歌は?

最後にぜひチェックして欲しいのが主題歌になります。

主題歌は、King Gnuの「一途」

King Gnuは2022年には日本レコード大賞の特別賞を受賞したり、紅白に出場したりとますます注目を浴びています。

そんな彼らが歌う一途は、乙骨と里香を表したような”一途”な歌詞と、スピード感のある曲になっています。

是非、内容だけでなく主題歌にも注目して欲しいです。

 

まとめ

今回は「呪術廻戦0配信はいつまで?無料で視聴する方法もご紹介!」と題してお送りしていきました。

呪術廻戦はデジタル版を含めたコミックス累計発行部数は7000万部を突破するほどの人気作!

無料で視聴する方法を記事にしていきましたが、呪術廻戦0を視聴して面白かった方はぜひ本編の方も見てみてください。

本編では身体能力が高い高校生の虎杖悠仁がある強力な「呪物」の封印が解かれたことで、呪いを廻る戦いの世界で生活していく話になっています。

呪術廻戦0とはまた違ったジャンプ作品ならではの面白さが待ち構えてます!

\最安値で楽しむならAmazon!/

>>Amazonでイッキ見!<<

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました