ITZYユナ激痩せがヤバすぎる!原因は拒食症?

itzy ユナ 激痩せ K-POP
Pocket

今回は、「ITZYユナ激痩せがヤバすぎる!原因は拒食症?」と題してお送りします。

JYPからデビューしたITZY、2022年には日本デビューも果たし、日本での知名度も高くなってきているかと思います。

ITZYは5人組のガールズグループで、TWICEの妹グループとしてもデビュー当時から注目されていました。

そのメンバーの一人、ビジュアル担当のユナが激やせしてヤバいということが話題になっていたんです。

そこで、ITZYのユナの激痩せがヤバすぎるというみんなの反応や激やせの原因は拒食症7日、他に原因があるのかについて紹介していきたいと思います。

\Amazon限定特典付き!/

ITZYユナ激痩せがヤバすぎる!

ITZYのメンバーは、かっこ良いし可愛いしスタイル抜群!

そんな中でもユナは、身長170㎝とモデル並みのスタイルなんです。

こんなにきれいなお姉さんな感じですが、実はまだ10代なんです。(2022年9月時点)

そんなユナが、激やせして肋骨が出ているとか、体重が軽すぎるなど心配な声が多数挙がっていたんです。

そこで、ユナがどれほど痩せているのか、ユナへの心配の声についてご紹介していきます。

 

ITZYのユナの体重は46㎏?

まず話題になったのは、彼女の体重です。

2021年10月に話題になっていたのですが、「Loco」でのカムバックのために厳しいトレーンぐをしたようなのですが、ユナがBubbleで自分の体重が46.8㎏であることを公表していたんです。

K-POPアイドルは皆さんスタイルが良いので、40㎏代の方もたくさんいるとは思いますが、身長が170㎝もあるのに46.8㎏ってヤバすぎますよね。

BMIを計算してみると、16.19!

めちゃめちゃ痩せていることがわかるかと思います。

現在の体重は明らかになっていませんが、もう少し増えていることを祈りましょう。

 

ITZYユナの激やせ画像!

また、2022年4月には、パフォーマンス中のユナの写真がヤバいと話題になっていたんです。

それがこの写真です。

本当に肋骨が出過ぎていて心配になってしまいますよね。

こんなか細い体で激しいパフォーマンスをして大丈夫なのか、めちゃくちゃ不安になってしまいますよね。

実際にこの写真を見て、心配の声が多数寄せられていました。

 

ITZYユナを心配する声!

みなさん、ユナの肋骨を見てめちゃくちゃ心配になっています。

こんな姿でダンスしていても、心配過ぎてパフォーマンスを集中して見れないですよね。

中には拒食症を心配されている方までいらっしゃいます。

 

画像は加工?

その一方で、画像は加工ではないかという声も見られました。

それがこちらのツイートです。

確かに、この動画を見てみると、それほど肋骨が出ているようには見えませんよね。

光の加減でも見え方が違っているとは思いますが、もしかしたら写真が書こうという可能性もあるかもしれません。

 

ITZYユナ激痩せ原因は拒食症?

ITZYユナは一体なぜ、こんなにも激痩せしてしまったのでしょうか?

中には拒食症を疑う声もありましたから、一体なぜか心配ですよね。

実際の原因については明らかになっていませんでした。

そこで、ITZYユナの激痩せの原因について考察していきたいと思います。

  1. 拒食症
  2. 厳しいトレーニング
  3. 打棒なスケジュール
  4. 痩せやすい体質

 

1.拒食症

まず挙げられるのは、拒食症の可能性ですよね。

K-POP界では、厳しい体型管理があることが有名ですよね。

その中でもJYPは体重管理に厳しいという情報が流れているほどですね。

JYPでの厳しい体重管理が原因で、食べることを怖くなってしまったり、食べても吐いてしまう拒食症になってしまった可能性も否定できませんね。

ですが、特に休養を取ることなく活動を続けているので、拒食症の可能性は低いかもしれません。

 

2.厳しいトレーニング

2つ目は、JYPでの激しいトレーニングです。

ITZYは昨年末にカムバックをしたので、その時にはかなり厳しいトレーニングがあったことが予想できますよね。

また、カムバックで数々の音楽番組にも出演してたくさんパフォーマンスもしてきたので、厳しいトレーニングと度重なるステージで自然と痩せてしまったのかもしれません。

 

3.多忙なスケジュール

3つ目に多忙なスケジュールが挙げられます。

年末から今年にかけては、カムバック、日本デビュー、ワールドツアーとめちゃくちゃ大忙しに活動してきました。

そのため、多忙なスケジュールで食べる時間がなかったのか、あるいは多忙なスケジュールのストレスで痩せてしまった可能性が考えられます。

 

4.痩せやすい体質

4つ目には、ユナの体質かもしれません。

ユナの昔の写真を見てみても、昔から細くてすらっとした体型をしています。

そのため、普通にしていても細いのに、トレーニングやスケジュールでさらに活動量が増えてしまい、もともと細い体型がさらに細くなってしまったのかもしれません。

 

まとめ

今回は、「ITZYユナ激痩せがヤバすぎる!原因は拒食症?」と題してお送りしました。

  • ITZYユナが激痩せしてヤバいほど細いこと
  • ITZYユナの激やせ原因の考察

についてご紹介させていただきました。

ITZYユナは、みんなの前でいつも笑顔を振りまいてくれていますが、やせすぎていると本当に大丈夫か心配になってしまいますよね。

もう少し太って健康的になっても良いのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました