スポンサーリンク

SHEINインテリアおすすめは?調べ方や口コミとレビューもご紹介!

shein インテリア おすすめ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINインテリアおすすめは?調べ方や口コミとレビューもご紹介!」と題してお送りいたします!

ファストファッションで人気のSHEINですが、インテリアもアイテム豊富でお得にお買い物ができ、話題になっています~。

SHEINには服もインテリアもアイテム数が豊富でどんどん新作が出ているので、「SHEINのサイトのどこでインテリアがみれるの?」「欲しいインテリアはどうやって見つけたらいい?」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SHEINインテリアのおすすめと、調べ方や口コミとレビューもあわせてご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をされる方に朗報!初回限定で送料が無料になっちゃうんです!

豊富でお得なSHEINのインテリアを、ぜひ一度覗いてみてください~。

 

\初回送料無料!/

インテリア・小物

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINインテリアのおすすめは?

SHEINのインテリアは、飾り小物から収納、壁紙までかなりアイテム数が豊富で、どれもお得な価格で購入できちゃいます!

早速、おすすめのインテリアをいくつかご紹介していきたいと思います~。

 

多機能 収納ラック

shein インテリア おすすめ

こちらのアイテムは、375円。(2023年1月現在)

2種類の長さの棚板と、2個のフックを好きな場所に取り付けられるので、自分好みのレイアウトができる壁掛けラックです。

サイズは20㎝×20㎝で、壁に貼り付けるタイプなので穴をあけなくてOK!(デコボコした壁だと剥がれる可能性があるので要注意!)

シンプルなデザインなので、いくつか購入して組み合わせて使ってもさらにおしゃれなインテリアを楽しめちゃいます!

 

みんなの声!

小さい板みたいなやつに推しの写真置くと可愛いぞ。あと両面シールみたいなので壁につけるから壁に穴あかなくて良き。

お気に入りで2個目です!後ろの接着は弱いから使わずに、別で今流行りの魔法のテープ購入して(ナノテープ)4箇所つけた方が良いです!

ベーシックリビングムーンデザインテーブルランプ

shein インテリア おすすめ

こちらのアイテムは、1,410円。(2023年1月現在/カラーによって価格が異なります!)

ベッドルームなどの間接照明としてもおすすめなのが、月のデザインが可愛いテーブルランプ!

ライトの部分のカラーは2種類あり、柔らかい灯りのイエローと、白っぽい灯りのマルチカラーの2色展開。(カラーによって価格が異なるので要注意!)

単3電池3つで灯りが灯せて、手軽にお部屋の雰囲気をおしゃれに演出できます!

みんなの声!

可愛い!けど、想像以上に月がおっきくて、びびった。サイズちゃんとみてなかったー!まー可愛いからOKだけど!電池は単3電池が3つ必要です。オンオフが下についてるのがちょっと不便。

写真のまんまの商品!可愛い!!!最高!!!

 

3D フラワーディテール 壁紙

shein インテリア おすすめ

こちらのアイテムは、1個 570円。(2023年1月現在)

立体的な花柄が可愛いこちらの壁紙は、裏に糊が付いているシールタイプなので模様替えも簡単にできちゃいます!

1個のサイズは35㎝×70㎝で、花柄のマス8個分。

花柄のマスにそって切ってばらしても使えるので、いろんな場所に合わせやすく、ポイント使いもできちゃうのでおすすめです!

 

みんなの声!

発泡スチロールの柔らかい版みたいな感じ、可愛いくて良き!

お値打だと思います。サイズ感も素材も扱いやすかったです。シールを剥がした後の紙は内側に畳む事をオススメします。紙にノリが残っているので、他の物に貼り付いてしまいます

 

プレーン 丸い ファジー ラグ

shein インテリア おすすめ

こちらのアイテムは、596円~2,869円。(2023年1月現在/サイズによって価格が異なります!)

コンパクトサイズのラグが欲しい方にぜひおすすめなのが、こちらの丸型のラグ!

ふわふわな生地で肌触りもよく、シンプルで可愛いデザインはお部屋との合わせやすさも◎。

サイズが、直径60㎝、80㎝、100㎝、120㎝の4サイズから選べるのも嬉しいポイント。(サイズによって価格が異なるので要注意!)

洗濯機洗いOKなのでお手入れも簡単です!

 

みんなの声!

値段相応なかんじ。でもフローリングの上にひいて座ってもいたくない程度にはふわふわしてます。

薄い!ふわふわ!120でも用途によっては小さいと思う ミニ机と座椅子置いたらそれで多分結構終わりだと思う

 

SHEINインテリアの調べ方

SHEINのインテリアは、アプリやサイトの「HOME+PETS」のページで見ることが出来ます!

欲しいインテリアのアイテム名がハッキリわかっている時は、検索窓にアイテム名を打ち込んで探すことが出来ます。

また「照明」「収納」などといったカテゴリから探したい場合は、「HOME+PETS」のページで、アプリの場合は「カテゴリから探す」でカテゴリを選択、サイトの場合は「HOME+PETS」の文字の下に並ぶカテゴリから選択して欲しいアイテムを探すことができます!

人気のインテリアを調べたい場合は、人気商品ランキングの「インテリア」を見れば、今一番人気のインテリアアイテムを知ることが出来ちゃいます。

 

口コミとレビューをご紹介!

SHEINのインテリアは、可愛くておしゃれで価格もお得なので、見ているとあれもこれも欲しくなっちゃいますよね~。

しかし、通販という事もあり実物を見ることができないので、使い心地やサイズ感が気になるところ。

SHEINのインテリアについてSNSなどの口コミやアイテムごとのレビューを見てみると、

  • インテリアは服よりハズレが少ない
  • SHEINのインテリア大当たり!大優勝!
  • お値段以上、高見えする!
  • 値段の通りと言った感じ、でも満足!
  • サイズが思ったより小さかった(または大きかった)
  • 写真で見るよりも素材がペラペラだった。

といった声がよくみられました。

インテリアのアイテム全体でみると、服よりも思った通りのアイテムが多いようです。

サイズ感や素材感や色はアイテムによって異なるようなので、ぜひ購入前にレビューを参考にするのがおすすめです。

最近ではSNSなどで、SHEINインテリアの紹介動画などもあがっているので、それらを参考にするのもよさそうですね~。

 

みんなの口コミとレビュー!

イメージ通りで可愛かったです。(SHEIN)

写真から感じるしっかり感はなくぺらぺらです。衣装ケースの中で使うならまあいいかなという感じです。(SHEIN)

意外と大きかったけどいい感じ(SHEIN)

 

まとめ

今回は、「SHEINインテリアおすすめは?調べ方や口コミとレビューもご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEINはインテリアもアイテム豊富でお得価格!
  • インテリアはSHEINサイトやアプリの「HOME+PETS」のページで見ることができる!
  • 欲しいインテリアアイテムは、検索窓やカテゴリから調べられる!
  • 購入前には、SNSの口コミやアイテムページのレビューを参考にするのがおすすめ!

ぜひ豊富なSHEINインテリアの中から、お気に入りのインテリアをお得にゲットしてみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

インテリア・小物

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました