SHEINクーポンコードが入力できない?入力方法や併用についてもご紹介!

shein クーポンコード 入力できない SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINクーポンコードが入力できない?入力方法や併用についてもご紹介!」と題してお送りします!

ファストファッションとして幅広い世代に人気のSHEINには、さらにお得になるクーポンが定期的に発行されています。

お得なクーポンをせっかく手に入れても、いざ使おうとした時にクーポンコードが入力できなかったり、割引やポイントと併用ができるのかがわからないと焦ってしまいますよね!

そこで今回は、SHEINのクーポンコードが入力できない場合についてと、入力方法や併用についてもあわせてご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料に!

どんなアイテムがあるのか?どんなクーポンがあるのか?気になった方はぜひSHEINを覗いてみてください~。

\初回送料無料!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINクーポンコードが入力できない?

SHEINが発行しているクーポンには、マイページで確認できる「マイクーポン」と、セールやイベント、企業とのキャンペーンなどで配られる「クーポンコード」を入力して使うクーポンの2種類があります。

「マイクーポン」に表示されているクーポンは、使用条件を満たすと自動的に反映されるのでコードの入力の必要はありません。

しかし、セールやイベントなどで配布されるクーポンは自分で「クーポンコード」を入力しなければ反映されないので要注意です!

 

クーポンコードが入力できない原因は?

クーポンコードが入力できない、適用されない場合は次の3つの原因が考えられます。

  1. 自動で適用されたマイクーポンが削除されていない。
  2. 使用条件を満たしていない。
  3. 使用期限が切れている。

 

1.自動で適用されたマイクーポンが削除されていない

購入手続き画面でクーポンコードを入力する際には、自動的に反映されているマイクーポン削除する必要があります。

マイクーポンを削除しないと、新たなクーポンコードの入力ができないので要注意です!

自動的に反映されているマイクーポンの隣に「削除」ボタンがあるので、それを押して削除してから、使いたいクーポンコードを入力して隣の「適用」ボタンを押すと、入力した方のクーポンコードの内容が反映されます。

 

2.使用条件を満たしていない

各クーポンには使用条件があり、多くの場合「〇〇〇円以上で使用可能」といった購入金額に関する条件があります。

使用条件の金額に満たない場合はクーポンは適用されないので、事前にクーポンが使用できる最低金額を確認しておくのがおすすめです!

 

3.使用期限が切れている

マイクーポンは、クーポンページで使用期限が近い事を知らせてくれたり、期限切れクーポンが自動的に期限切れのページに移動されたりするのですが、クーポンコードを自分で入力するタイプのクーポンは、自分で使用期限をチェックしておく必要があります!

クーポンを手に入れたらすぐに使ってしまうのが一番間違いないですが、欲しいアイテムを吟味したい場合などは、手帳やカレンダーへ書き込んだり、スマホのリマインダーに入れるなどしておくのがおすすめです。

 

SHEINクーポンコードの入力方法は?

クーポンコードは、SHEINのセールやイベント(ショールームのSHEIN TOKYOのクーポンなど)や、企業とのキャンペーン、インフルエンサーが配布しているものなど、いろんなところで手に入れることができちゃいます!

企業とのキャンペーンやインフルエンサーのクーポンコードは、SNSなどで「SHEIN クーポン」で検索するとすぐに出てくるので定期的にチェックしておくのがおすすめ。

そして、クーポンコードの入力方法も、マイクーポンの使い方もとても簡単です!

 

マイクーポンの使い方

マイクーポンは自動で適応されるので、使い方簡単!

  1. 欲しいアイテムを買い物かごに入れて「ご購入手続きへ」へ進む。
  2. 「ご注文の確認」のページで「支払い方法」を選択し、「クーポンを適用する」をタップし使いたいクーポンを選ぶ。
  3. クーポンが適用されているかを確認し、「購入手続きに進む」ボタンをタップする。

 

クーポンコードの入力方法

使いたいクーポンはあらかじめコピーしておくか、メモをして準備を!

  1. 欲しいアイテムを買い物かごに入れて「ご購入手続きへ」へ進む。
  2. 「ご注文の確認」のページで「支払い方法」を選択し、「クーポンを適用する」をタップしてクーポン入力ページへ。
  3. 自動適用されているクーポンを「削除」ボタンをタップして削除し、使いたいクーポンコードを入力して「適用」ボタンをタップ。
  4. クーポンが適用されているかを確認し、「ご購入手続きに進む」ボタンをタップする。

使いたいクーポンコードをコピーしておいてペーストすると、入力間違いがなくて便利です!

 

SHEINのクーポンの併用はできる?

SHEINでは常に複数のクーポンが発行されていますが、一度の注文で使用できるクーポンは1枚だけで、クーポンの併用はできないので要注意です!

時期によって一番安くなるクーポンが違うので、まずは発行中のクーポンの割引率と使用条件をチェックしてから選ぶのがおススメです。

ポイントとの併用は可能なので、賢く使うととってもお得にお買い物が出来ちゃいます。

ちなみに、キャンセルをした場合はその際に使用していたクーポンも戻ってくるので、期限切れなどでなければ次回の買い物に使う事ができるそうです!

 

まとめ

今回は、「SHEINクーポンコードが入力できない?入力方法や併用についてもご紹介!」をお送りしました!

  • SHEINのクーポンコードが入力できない時は、「自動適用のマイクーポンが削除できていないか?」をチェック。
  • クーポン利用時は「使用条件が満たされているか?」「使用期限が切れていないか?」のチェックも必須!
  • クーポンコードの入力は、「ご注文の確認」ページからクーポン入力ページを開いて行う。
  • 1回の注文で使えるクーポンは1枚だけで併用は不可!

クーポンを賢く使って、さらにお得にSHEINでのお買い物を楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
WTNをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました