スポンサーリンク

SHEINギフトカードの使い方!クーポンと併用可能?

shein ギフトカード 使い方 SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINギフトカードの使い方!クーポンと併用可能?」と題してお送りいたします!

豊富なアイテムとお得な価格で大人気のSHEINですが、さらにお得になっちゃうギフトカードがあるんです。

家族やお友だちへのプレゼントに送るのはもちろん、自分自身に送って使う事もできるのでSHEINでたくさんお買い物をしている方にはぜひおすすめ。

せっかくお買い物するなら、よりお得にお買い物できたら嬉しいですよね~!

そこで今回は、SHEINギフトカードの使い方について、クーポンとの併用が可能かどうかもご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料に!

SHEINギフトカードを使って、SHEINでのお買い物をさらにお得に楽しんでみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINギフトカードの使い方

SHEINでアイテムを購入する際に使えるギフトカード!

このギフトカードは、SHEINのアプリやサイト内でのみ使用できる便利でお得なカードなんです。

どこがお得なのかというと、このギフトカードは購入金額に応じて購入金額にプラスした金額分のお買い物が出来ちゃうんです!

例えば、「7,500円で購入できるギフトカードは8,000円分」のお買いのができて500円分お得に!

ここでは、SHIENギフトカードの買い方から送り方、使い方までご紹介していきたいと思います!

 

SHEINギフトカードの買い方

SHEINのギフトカードを送るには、まずギフトカードを購入します。

SHEINギフトカードの購入は、通常のアイテムページではなく「マイページ」からの購入になるので、SHEINへのログインが必要です!

金額は3,000円~80,000円までと幅広く、デザインも年間通して使えるものからクリスマスなどの季節感のあるものまであり、お祝いやちょっとしたプレゼンとなど幅広く使えそうなのが嬉しいですね~。

(※ギフトカードの購入では、ポイントは付かないので要注意です。)

 

SHEINギフトカードの送り方

ギフトカードの送り方も簡単!

  1. SHIENにログインし、「マイページ」「ギフトカード」のページを開く。
  2. 「ギフトカード」ページの下の方に、ギフトカードの写真が出てくるので一つ選ぶ。
  3. 「ギフトカード購入ページ」が開くので、「金額」と「デザイン」を選ぶ。
  4. 「送り先のメールアドレス」「送り元(送る人の名前)」「メッセージ」を入力して「ご購入手続きへ」のボタンを押す。

(※「ギフトカード」のページには金額やデザインの違うギフトカードの写真がいくつか出てきますが、どれを選んでも同じ「ギフトカード購入ページ」が開き、そこで金額・デザインを選ぶことが出来ます!)

送る相手のメールアドレスだけで簡単に送れちゃうのも、メッセージを入れることができるのも嬉しいトコロ!

ギフトカードを送る際には、送りたい相手のメールアドレスが必須!送る前にメールアドレスを確認しておくことをおすすめします。

 

SHEINギフトカードを自分へ送る方法も!

SHEINのギフトカードは、送り先を自分のメールアドレスにするだけで自分自身に送ることも可能

購入したギフトカードには有効期限がないので、SHEINでよくお買い物をする方や、コスメなどの消耗品を定期的に購入しているという方にはおすすめです!

また、ついつい買い過ぎちゃうという方は「1か月にお買い物する額を決めてギフトカードを購入!ギフトカードで払える範囲内でお買い物をする」なんてやり方も?!

ギフトカードをうまく利用すれば、無駄遣いしない上にお得にもなるので、この方法はアリ!な気がしますね~。

 

SHEINギフトカードの使い方

SHEINギフトカードの使い方も簡単!

  1. 購入したいアイテムを選び、「購入手続き」へ。
  2. 注文画面で「ギフトカード」を選択。(サイトの場合はギフトカードの欄が表示されています)
  3. 送られてきた「カード番号」「暗証番号」を入力。
  4. 「適用」を選択!
  5. ギフトカード使用が適用されているかを確認。

ギフトカードを使うには「カード番号」「暗証番号」が必要なので、事前に確認しておくとスムーズに使うことが出来そうですね!

 

クーポンと併用は可能?

SHEINのお得なギフトカード、実はクーポンとも併用できちゃうんです!

セールの時期には、セールとクーポンとギフトカードを駆使して欲しいアイテムを一番お得に購入することが出来ちゃいます。

ギフトカードは送られてくるまでに1日~7日位かかるそうなので、クーポンやセールの期限が切れてしまわない様に、余裕を持って購入しておくといいですね!

 

まとめ

今回は「SHEINギフトカードの使い方!クーポンと併用可能?」をお送りいたしました!

  • SHEINのギフトカードは、贈り物としても自分自身に送るのも◎。
  • 贈る相手のメールアドレスだけで送れるので簡単!
  • ギフトカードの購入金額より多い金額分お買い物ができてお得!
  • クーポンとも併用OKなので、一緒に使うとさらにお得に!

ぜひSHIENのギフトカードをうまく使って、SHEINのお買い物をよりお得に楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました