SHEINコスメ安全性は大丈夫?成分などの口コミもご紹介!

shein コスメ 安全性 SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINコスメ安全性は大丈夫?成分などの口コミもご紹介!」と題してお送りいたします!

ファストファッションで人気のSHEIN!そのコスメブランドが日本にも上陸しています!

豊富なアイテム、カラーバリエーション、お得な価格で、SHEINコスメの利用者も続々と増えて行っているようです。

しかし海外通販のコスメということもあり、「品質の安全性は大丈夫?」「成分はちゃんとしているの?」と不安に思う方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、SHEINコスメの安全性は大丈夫なのか?成分などについての口コミも一緒にご紹介していきたいと思います!

はじめてSHEINでお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料に!

SHEINコスメにどのようなものがあるのか気になる方は、ぜひチェックしてみてください~。

\初回送料無料!/

コスメSHEGLAM(シーグラム)

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINコスメ安全性は大丈夫?

日本からでも購入できるようになった「SHEGLAM」は、SHEINのオリジナルコスメライン!

パッケージの可愛さや高見え感、日本にはない発色のカラー展開で話題になっています。

しかしコスメは肌に直接つけるものなので、「成分など安全性は大丈夫?」と言う不安の声も多いようです。

SHIENコスメ「SHEGLAM」はどういったもので、安全性は大丈夫なのでしょうか?

 

高品質、最先端、お手頃価格

「SHEGLAM」の宣伝写真をみてみると、ロゴ上に「高品質、最先端、お手頃価格」とキャッチコピーがあり、品質にもこだわりがあるようです。

また、SHEINによる「SHEGLAM」のプレスリリースには、

「最高級のサプライヤーやメーカーと提携することで、高品質、最先端、豊富なカラーバリエーション、思わず買いたくなる見た目、使い心地、手にとりやすい価格帯の化粧品の販売を実現し、すべての人に贅沢な美容体験を提供します。」

と記載されており、品質についても高い水準のものを目指してつくられているのがわかりますね!

 

健康と安全に配慮

「SHEGLAM」の製品は、健康と安全に配慮してつくられており、厳しい品質検査を行ってから発売されているそうです。

日本でも重要視されている「FDA基準」(アメリカの医薬品をはじめとする製品管理基準)や、「EU理事会指令76/768/EEC」などグローバルな化粧品安全規格にも適合しているそうなので、安全性は大丈夫だといってよさそうです。

また、動物実験についても「生産とテストの全過程で行っていない」というのも大切なポイントですよね!

 

便利なワンストップショップ

SHEINコスメ「SHEGLAM」は、コスメに関するものがここで全部揃えられるワンストップショップとして展開されています。

ファンデ、アイメイク、リップなど日常使いのコスメアイテムから、メイクブラシやブラシクリーナーなどのメイク道具系のアイテムまで一気に揃えることができるので、とても便利ですよね!

またアイテムの種類の豊富さも驚きで、メイクブラシだけでも、旅行や携帯に便利なコンパクトなものから、18本セットなんてものまであり、さらにケース付きの物や柄のデザインのバリエーションなど、たくさんのアイテムの中か選ぶことができちゃいます!

たくさんの魅力的なアイテムをお家でのんびり見ながら選べるのは、とっても楽しくて嬉しいですよね~。

 

成分などの口コミもご紹介!

SHEINコスメの成分についてSNSなどの口コミなどを見てみると、「安いけど成分大丈夫?」「ちょっと怖い」という声が結構あがっていました。

そこで、SEHINのアイテムページのレビューで実際に購入した方の口コミを見てみたところ、「敏感肌でも大丈夫だった。」「マスクしてても痒くならなかった。」「日本にはない発色が良い!」という感想があがっており、特に「発色の良さ」について書かれているものが多い印象でした。

一方で、「防腐剤のような臭いがした」「粉っぽかった」「色が思ったものと違った」というガッカリした感想もあがっていました。

ガッカリだった感想の方は、SHEIN以外のコスメを購入した場合でも起こりそうな内容が多く、「SHEINの成分が特に危ない」という事はなさそうでした。

コスメは肌との相性もあるので、購入する時は各アイテムのレビューを参考にしながら選ぶのがよさそうですね。

 

みんなの口コミ!

こ、れ、は!まじでびっくり!!!!!!このお値段で!!!!乾いたらパリッとしたりするかなと思いましたがそんなことない。敏感肌ですが、目元全然痛くない!!(SHEIN)

むっちゃ好き 色がまじでいいと思う 粉っぽいから乾燥肌の人はすこしカサつくかも(SHEIN)
日本には売っていない色味です! 私の肌に凄く馴染みました(⁠^⁠^⁠) 左のリキッドの色味になります。(SHEIN)
仕上がりが全然違います!毛穴目立たなくなるし、肌も明るくなります。マスク付けて1日過ごしても崩れたりもなく、痒くもなりませんでした本当によい(SHEIN)️

 

まとめ

今回は、「SHEINコスメ安全性は大丈夫?成分などの口コミもご紹介!」をお送りいたしました。

  • SHEINコスメ「SHEGLAM」は「高品質」を謳っており、実際に厳しい品質検査を経て販売されているので安全!
  • グローバルな化粧品安全規格に適合しているので、安心して使える。
  • 日本にはない発色と、可愛いパッケージが人気!
  • 購入前に、各アイテムページのレビューを参考にするのがおすすめ!

アイテム数豊富なSHEINコスメ「SHEGLAM」で、よりお得にメイクを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

コスメSHEGLAM(シーグラム)

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
WTNをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました