スポンサーリンク

SHEINクリスマスコスプレ!サンタコスのおすすめは?

SHEIN クリスマス コスプレ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINクリスマスコスプレ!サンタコスのおすすめは?」と題してお送りいたします!

豊富なアイテムとお得な価格で人気のSHEINには、クリスマスのコスプレにぴったりのアイテムも揃っています。

家族や友人とホームパーティをする時など、クリスマスのコスプレアイテムがあると、より華やかになり盛り上がること間違いなし!

そこで今回は、SHEINのクリスマスコスプレアイテムや、サンタコスのおすすめをご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料に!

アイテム豊富でお得なSHEINで、クリスマスコスプレを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINクリスマスコスプレおすすめ!

今年も、クリスマスを家族や友人とお家で楽しむ方が多いと思います。

そんなお家でのクリスマスにおすすめなのが、SHEINでお得に手軽にできちゃうクリスマスコスプレ!

全身ガッツリコスプレをしなくても、コスプレアイテムをポイントで使うだけでもいつものクリスマスを一段と盛り上げてくれること間違いなしです!

友達と、子どもたちや家族と、ペットと、様々なシチュエーションで手軽に出来ちゃクリスマスコスプレのおすすめをご紹介していきたいと思います~。

友達同士でコスプレ!

親しい友だち同士のクリスマスパーティだと、お揃いのクリスマスコスプレがおすすめ!

ポイントで揃えたり、全身お揃いにしたりすると、一体感が出てより盛り上がるクリスマスのひと時に。

リモートでのクリスマス飲み会などになっても、お揃いの一体感があるといつもより盛り上がれそうですよね!

 

帽子 ウサギ耳 デコレーション

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、653 円。(2022年12月現在)

かぶるだけで、誰でもキュートな白ウサギになれちゃう神アイテム!

なんと、こちらのウサギ耳はSHEINのベストセラーアイテムになるほど売れているアイテムなんです。

どんな洋服を着ててもウサギになれちゃうからコスプレ初心者さんにも安心で、ウサギの耳にリボンなどアクセサーでを付けてデコってみたりオリジナリティを出すこともできるので、コスプレ上級者さんも十分楽しめちゃいます!

来年はうさぎ年ということもあり、クリスマスに先取りでウサギのコスプレをみんなでしてみるのはいかがでしょうか?

 

鹿 & 文字刺繡 3Dイヤーデザイン フード付き フランネル PJセット

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、3,181円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

お友だち同士で、気楽にパジャマクリスマスパーティーができちゃうのがこちら!

カラー展開が写真のダスティピンクの他に、アプリコット、紫色、バーントオレンジ、ラスティブラウンの計5色なので、色違いで揃えてみんなで着れば盛り上ること間違いなし!(カラーによって価格が異なるので要注意です!)

素材も暖かく楽に着れちゃうので、そのまま寝ちゃってもOK!親しいお友だちとのクリスマスパーティにおすすめです~。

 

キッズ&家族でコスプレ!

小さい子がサンタさんやトナカイの恰好をしていたりすると、とっても可愛いですよね!

しかしクリスマス前は何かと忙しかったり、、、そんな時に助かるのがSHEINの手軽にできる子ども用クリスマスコスプレアイテム。

また、大人も一緒に家族でクリスマスのコスプレができるとさらに盛り上がれちゃうそうですよね!

大人も子どもも、お手軽にクリスマスコスプレを楽しめちゃうアイテムをご紹介していきたいと思います~。

 

Yierying ベビー クリスマス サンタ プリント カラーブロック ジャンプスーツ & 帽子

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、1,171円。(2022年12月現在)

赤ちゃんと一緒にクリスマスコスプレを楽しみたい方にはこちらの1着。

初めてのクリスマスにおすすめしたいのは、やっぱり王道のサンタさんのお洋服とお帽子!

サンタさんの真っ白な髭が襟元にプリントされているのがとってもかわいいですよね~。

 

キッズ 鹿の角 装飾 帽子

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、864円。(2022年12月現在)

かぶるだけで、可愛いトナカイに大変身!

外側のふわふわ生地が可愛いさ100点!そして内側はもこもこの生地で暖かさも◎。

クリスマスカラーの洋服や、茶色などトナカイ色の洋服を合わせると簡単に全身コーディネートも可能。

シンプルなデザインなので、サンタやリースのブローチなどを付けてオリジナリティを出すのもよさそうですね!

 

Girls クリスマスサンタクロースプリント ベルト ガウンドレス

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、1,627円。(2022年12月現在)

おもいっきりドレスアップを楽しみたい!というお子さまにおすすめなのがこちらの1着。

ボリューミーなスカートとちりばめられたサンタさんの柄は注目度No.1!

ファー素材のカーディガンと合わせると、よりゴージャスにクリスマスを楽しめそうですね!

 

2個 クリスマス 鹿角 & ベルデコレーション ヘアクリップ

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、263円。(2022年12月現在)

大人の方で、「子どもと一緒に楽しみたいけど、派手なコスチュームはちょっと、、、」という方におすすめなのがこちらのヘアクリップ。

髪の毛に留めるだけで簡単にクリスマス感が増し増しにできちゃいます!

家族みんなでお揃いで付けてもより可愛く楽しくクリスマスを過ごせそうですよね。

ぜひお揃いで付けて、家族写真を撮っていただきたいアイテムです!

 

ペットと一緒にコスプレ!

最近ではペットのコスプレアイテムもたくさんの種類を見かけるようになりました。

せっかくのクリスマスイベント、家族の一員として一緒に楽しみたいですよね!

SHEINのクリスマスならではのペットコスプレアイテムをご紹介いきます~。

 

1個 クリスマスサンタ デザイン ペットコスチューム

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、829円。(2022年12月現在)

まるでサンタさんが2足歩行しているように見えちゃう不思議でかわいすぎるこちらのアイテム!

着てるだけでも可愛いのに、これを着て動いている姿は、何時間でも見ていられそうですよね~。

 

1個 クリスマス ツリーデコ ペットコスチューム

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、M:639円/L:747円。(2022年12月現在)

背中にツリーを背負えるこちらのアイテムもおすすめ!

歩くたびにツリーが揺れるのを眺めているだけで、幸せな気持ちになれちゃいそうですよね~。

サイズも、MとLの2サイズあるが嬉しいアイテムです!

サンタコスのおすすめ!

クリスマスの王道といえば、サンタコス!

ですが、SHEINで人気になっているレディースのサンタコスアイテムは、12月11日現在「品切れ」の表示が。

でも大丈夫!SHEINには、手軽にできるワンポイントサンタコスや、一味ちがったサンタコスアイテムもあるんです!

 

クリスマス サンタクロース パターン ポンポンデコレーション ビーニー & スカーフ

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、1,363円。(2022年12月現在)

帽子とマフラーがセットになって、付けるだけでサンタさんになれちゃうのがコチラのアイテム!

赤いセーターやワンピースを合わせるだけで、全身コーデもできちゃいます。

赤と白の帽子は良く見かけますが、サンタさんの顔が織られているのが可愛いですよね~。

男女関係なくつけられるので手軽にサンタコスを楽しみたい方にはおすすめです!

 

5ピース キッズ ランダム クリスマス 鹿デザイン 帽子

SHEIN クリスマス コスプレ

こちらのアイテムは、350円。(2022年12月現在)

キッズ用のヘアアイテムのこちらは、髪の毛をお団子する用のゴムと、ヘアピンで留めるタイプのサンタパーツのセット。

お団子をつくったら、福笑いのような感じでサンタのパーツを留めていくだけで、頭にサンタさんが登場!

まさかの「頭の後ろにサンタさん!」というインパクト◎で可愛いおすすめのアイテムです!

キッズ用ではありますが、大人でも使えそうですよね~。

まとめ

今回は、「SHEINクリスマスコスプレ!サンタコスのおすすめは?」をお送りいたしました!

  • ヘアアイテムや部屋着系など、手軽にお揃いでできるコスプレアイテムがおすすめ!
  • キッズアイテムは手軽に着られて可愛いアイテムがおすすめ!
  • シンプルなアイテムだと、デコってオリジナリティを出すのもおすすめ!
  • ペット用のクリスマスコスプレアイテムが豊富!

SHEINのクリスマスコスプレアイテムを活用して、ぜひ楽しいクリスマスのひと時を!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました