スポンサーリンク

SHEINメンズデニムおすすめは?口コミや評価もご紹介!

shein デニム メンズ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINメンズデニムおすすめは?口コミや評価もご紹介!」と題してお送りいたします!

ファストファッションとして人気のSHEIN!レディースのイメージを持っている方も多いかもしれませんが、メンズもののアイテムも豊富なんです!

特にデニムはオールシーズン使えるアイテムなので、安く購入できると色やデザインの違うものを揃えることができて嬉しいですよね!

そこで今回は、SHEINメンズデニムのおすすめと、口コミや評価もご紹介していきたいと思ます!

初めてSHEINでお買い物をされる方は、なんと初回限定で送料が無料に!

SHEINでメンズデニムをお得に購入してみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

メンズファッション

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINメンズデニムおすすめは?

SHEINのメンズデニムパンツは、ストリート系のダボっとしたシルエットのものから、スキニータイプのすっきり穿けるもの、ジョガーパンツなどのスポーティなタイプまで幅広く揃っています!

早速、おすすめのメンズデニムパンツをいくつかご紹介していきたいと思います~。

 

男性 ソリッド ポケット バギージーンズ

shein デニム メンズ

こちらのアイテムは、3,787円。(2022年12月現在)

ストリート系ファッションで使えるデニムをお探しの方おすすめなのがこちらのバギージーンズ!

ダボッとしたシルエットと色褪せ生地はストリート系のマストアイテムとして重宝しそう。

カラーは写真のライトウォッシュとブラックの2色展開!シンプルなデザインなので、普段使いに色違いで持っていてもよさそうですよね~。

サイズ感は大きめなようなので、レビューでサイズ感を掴んでからの購入をおすすめします!

みんなの声!

想像してたより大きかったのでLでもいいかなと思いました!笑生地もしっかりしてるので満足です!

これはいい!180でもMで十分ダボダボに履ける

ダボっとした感じがたまらなく可愛い!

 

男性 ポケットパッチ テープ ディティール ジーパン

shein デニム メンズ

こちらのアイテムは、4,108円。(2022年12月現在)

ポケットとステッチのアクセントがきいたこちらの黒のデニムは、よりデザイン性のあるデニムパンツが好きな方におすすめ!

写真のように、ステッチ合わせで白のトップスや白のスニーカーを合わせると統一感もでておしゃれに決まります!

シンプルなトップスとあわせても、十分おしゃれな着こなしができて◎。

 

みんなの声!

予想以上にしっかりした作りでとても良いです。色は真っ黒なので黒のデニムジャケットと一緒に着るとセットアップのように着れます。

めちゃくちゃかわいい!かっこいい!178センチ細身で、Sを購入。長さも太さもピッタリでした!気に入っています。(息子)

ちょっとおおきいけど許容範囲

 

男性 ジーンズ ソリッド ワイドレッグ

shein デニム メンズ
こちらのアイテムは、3,534円。(2022年12月現在)
こちらは、Z世代の間で話題沸騰中のファッション、ブロークコアに使える1着!
ブロークコアとはイギリス発祥のファッションスタイルで、「主にスポーツのユニフォームにストレートジーンズとスニーカーを合わせたスタイル」とのこと。
程よいダボさで、ストリート系ファッションにも使えそうですよね!
ダボッと着たい女性にもおすすめの1着です。

みんなの声!

弟がびっくりするくらい芋どころかデンプンだったので着させました。超スタイル良くなってましたさすが私

サイズかなり大きめです!172センチでMで大丈夫だとおもいます!

これは大正解可愛いほんとにメンズだけど全然女の子着れるしストリート系の女の子買うべき!いつもL買ってるけどXSでも全然余裕だった!!おすすめ!!!!!身長以外適当です。

 

ドローストリング ポケット プレーン メンズジーンズ

shein デニム メンズ

こちらのアイテムは、3,364円。(2022年12月現在)

裾が絞られたジョガーパンツっぽいデザインで、足元をスッキリと見せたい方におすすめ!

丈も長すぎず、全体的にスッキリとまとまったシルエットの着こなしができます。

ごつめのスニーカーとも相性がよく、履くシューズによって印象が変えられるのも楽しめるポイントです!

みんなの声!

履きやすくてめっちゃ良かった!
生地がしっかりとしていて良かったです足の長さがちょっと短いのが気になりました許容範囲ですけど
こんなにぴったりかと思うくらいぴったり👏前びらきがあればもっとよし!

男性 腰ポケット 擦り切れ ウォッシュド ジーパン

shein デニム メンズ

こちらのアイテムは、3,047円。(2022年12月現在)

細身のデニムパンツが好きな方におすすめなのがこちらのスキニータイプのデニムパンツ!

ダメージ加工のブラックジーンズで、カジュアルスタイルでの合わせやすさは抜群。

素材はミディアムストレッチで履き心地も◎です。

 

みんなの声!

サイズピッタリで最高!!
彼氏に購入!めっちゃ可愛い。サイズ妥協したけど可愛いから入荷してほしい
Very good😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

口コミや評価をご紹介!

SHEINで、実際にメンズデニムパンツを購入した方たちの口コミやレビューを見てみると、「生地感が良くてはきやすかった」「思ってたより生地がしっかりしていた」「いい感じのダボ感だった」「デザインがカッコいい」「可愛い!」という意見がみられました。

口コミやレビューでは、デニムパンツの生地感は全体的にしっかりしているものが多い印象です。

一方で、「大きすぎた・小さすぎた」「少し丈が短かった」「生地が安っぽかった」「臭いが付いていた」という意見もあるようです。

ダボっとはくタイプのデニムパンツは、サイズ感的に大きめのアイテムが多いようなので、各アイテムページのレビューで自分のサイズと比較してみてから購入するのがよさそうです。

また、ダボッと着られるデニムパンツは、男性だけでなくストリート系ファッションのアイテムを探している女性にも人気のようです!

 

みんなの口コミや評判!

デザインもカッコよくてすごくいい!(SHEIN)

とてもかっこいいですが思ったよりサイズが小さく少し窮屈な履き心地でした。(SHEIN)

生地もしっかりしていてよかったです!^_^(SHEIN)
Lサイズがちょうどいいかなって思ったけど案外大きい(SHEIN)

まとめ

今回は、「SHEINメンズデニムおすすめは?口コミや評価もご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEINのメンズデニムパンツは、ストリート系からスキニー、ジョガーパンツ系まで揃っている。
  • ストリート系のメンズデニムパンツは女性にも人気。
  • メンズデニムパンツは比較的生地感のよい物が多そう。
  • サイズ感を各アイテムページのレビューで確認してからの購入がおすすめ!

口コミやレビューを参考に、ぜひSHEINでメンズデニムパンツをお得に購入してみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

メンズファッション

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました