スポンサーリンク

SHEINメンズアウターおすすめは?口コミもご紹介!

shein アウター メンズ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINメンズアウターおすすめは?口コミもご紹介!」と題してお送りいたします!

アウターは冬のファッションの主役!シーンや気分に合わせられるように何着か持っていたいけど、「価格が安くないので、難しい。」思っている方も多いのではないでしょうか?

せっかくの冬ならではのオシャレ、アウターもお得に何着も揃えることができたら嬉しいですよね!

ファストファッションとして人気のSHEINでは、メンズのアウターもおしゃれでお得なアイテムが揃っているんです~。

今回は、SHEINメンズアウターのおすすめと、口コミもあわせてご紹介していきたいと思います!

SHEINではじめてお買い物をするという方は、初回限定で送料が無料に!

メンズアウターも、アイテム豊富でお得なSHEINで購入してみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

メンズファッション

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINメンズアウターおすすめは?

SHEINでメンズアウターを探す時には、SHEINのサイトやアプリで「MEN」のページを開いて「アウター」のページを開けば、すぐにいくつものアイテムを見ることができます。

さらにアウターのデザインを絞って探すこともできるので便利ですよね!

各アイテムの人気ランキングも出てくるので、それを参考にするもよさそうですね。

それでは早速、SHEINメンズアウターのおすすめをいくつかご紹介していきたいと思います!

 

男性 ラペルカラー ドロップショルダー ベルト オーバーコート

shein アウター メンズ

こちらのアウターは、ブラック/5,383円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります!)

ラペルカラー・膝丈のベーシックなコートですが、生地もしっかりしており、カタチが良く縦のラインをキレイに見せてくれるのがおすすめです。

カラーは写真のブラックと、ラクダ色・グレー・ネイビーブルーの4色展開で、特に人気なのがブラックとグレー!(カラーごとに価格が異なるので注意!)

ビジネスでもカジュアルでもエレガントな着こなしができるので、普段使いとして1着あると重宝しそうです。

 

みんなの声!

ちゃんとした生地なのでしっかり防寒できそう。

この値段だったので心配でしたが杞憂でした。

彼氏用に買いました!形もデザインも可愛すぎて私も買おうと思います笑笑 ちゃんと生地も分厚くて最高です!

 

男性 ベースボールカラー キルティング 冬コート

shein アウター メンズ

こちらのアウターは、3,441円。(2022年12月現在)

2022年トレンドのキルティング素材を使ったアウターは、メンズファッションでも注目の1着!

全体のデザインがシンプルなので、キルティングのハッキリとした素材感を活かしつつも、着やすい仕上がりになっています。

裏地がボア生地で、暖かさもバッチリなのがさらにおすすめのポイント!

 

みんなの声!

かなり暖くてよかった。

肩まわりがゆったりで着ていて楽だし、あたたかい。

肩幅ある方は、ピッタリだと思います!細め体型のメンズには気持ち肩幅がズレるので大きく感じるかもしれません。 生地はしっかりしてて、腕部分以外はモコモコです!

 

男性 ジップ詳細 サーマルライド フード付き パッファーコート

shein アウター メンズ

こちらのアウターは、ブラック/5,866円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります)

もこもことした暖かい素材の裏地で暖かさ◎

フードは取り外しができるので、オンオフどちらでも活躍してくれそうな1着です。

カラーは写真のブラックとアーミーグリーンの2色展開で、ブラックはインフルエンサーおすすめの1着として紹介されています!(カラーによって価格が異なるので注意!)

 

みんなの声!

すごくあったかいです。Mでもでかめ、肩と腕のボリュームあり。

彼氏用に購入。軽いし、暖かいと絶賛してました。

サイズもピッタリ。フードも取り外し出来るので、ビジネスとしても使用出来て大満足!

 

男性 ジャケット 文字グラフィック ファスナー フード付き シャツなし

shein アウター メンズ

こちらのアウターは、アーミーグリーン/3,179円。(2022年12月現在/カラーによって価格が異なります。)

アウトドア人気から生まれたトレンドのゴープコアファッションのアウター!

シンプルながらスッキリとしたシルエットで、かっこよく着られるデザインがおすすめの1着。

カラーは写真のアーミーグリーンと、ブラック、レッドの3色展開。(カラーによって価格が異なりので注意!)

生地は少し薄目ですが、車などで移動することが多い方には着たままでも暑すぎないアウターとしても使えそう!

 

みんなの声!

カッコいい!たくさん使おうと思う!

グリーンのカラーは一目惚れでした!いい質感だと思います!しかも安いのでワンシーズン用で良さそうです!全色欲しいです!

これは神コスパ!おすすめです

 

口コミもご紹介!

SHEINはオンラインストアのみの展開で、アイテムを実際に手に取ったり試着することが出来ない為、「アウターはちゃんと暖かいの?」「サイズ感が大きすぎたりしない?」と疑問に思っている方も多いのではないでしょうか?

実際にSHEINのメンズアウターを購入した方の、「買ってよかった」という口コミやレビューを見てみると、

  • 裏ボアで暖かい。
  • 安いのに生地がしっかりしていて暖かかった。
  • カタチがめっちゃ綺麗でよかった。

というような、「安いけど、ちゃんと暖かかった」「コスパが良い!」「デザインが綺麗・可愛い」という口コミが多い印象で、オーバーサイズで着る用にメンズアウターを購入している女性も多いようです!

また、「思ったものと違った」という口コミの内容では、

  • ガサガサいう素材だった。
  • 肩周りが大きかった。
  • 全体的に大きめだった。

といった、「素材感」「サイズ感」についてのものが多い印象でした。

最近はSNSでもSHEINのメンズファッションを紹介するものが増えて来ているので、それらの口コミやSHEINのアイテムページのレビューを参考にすると、お買い物失敗の確率をグッと下げることができそうです!

 

みんなの口コミ!

めっちゃでかいwでか過ぎて袋から出さず上から撮ったけど意味なかったw写真だと分かりづらすぎるwでも中は写真通りでもこもこで暖かそう!(SHEIN)

裏地がふわふわであったかい。少し肩幅が大きめ(SHEIN)

金額と質感がコスパ良。少し小さめなので中に着るならワンサイズ上でもいいと思う。(SHEIN)

 

まとめ

今回は、「SHEINメンズアウターおすすめは?口コミもご紹介!」をお送りいたしました。

  • SHEINのメンズアウターは種類も豊富で、コスパが良いものも多い!
  • 購入する時は、SNSの口コミやアイテムページのレビューを参考にするのがおすすめ!
  • 特に、「暖かさ」や「サイズ感」はレビューをしっかりチェックして選ぶのが◎。
  • デザインが可愛いアイテムも多く、オーバーサイズで着たい女性にも人気!

ぜひこの冬はSHEINでメンズアウターをお得に購入して、冬のファッションを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

メンズファッション

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました