SHEINアプリ無しで購入可能?無料会員登録の仕方やアプリとサイトの違いもご紹介!

shein アプリ無しで購入 SHEIN
Pocket

今回は「SHEINアプリ無しで購入可能?無料会員登録の仕方やアプリとサイトの違いもご紹介!」と題してお送りいたします。

可愛いアイテムがお得に買えちゃうと人気のSHEIN、最近はポップアップストアが大阪にOPENしたりと話題になっており、SHEINでお買い物をしてみようかなと思われている方も多いのではないでしょうか?

SHEINはオンラインショップなので、サイトやアプリで商品を見てオンラインで購入手続きを行う流れになります。

いざ、SHEINでお買い物をしてみようとすると、「手続きはどうしたらいいの?」「アプリとサイトがあるけどどっちを使えばいいの?」などなど、いろんな「?」が浮かんできちゃいますよね。

そこで今回は、SHEINアプリ無しで購入は可能なのか?無料会員登録の仕方やアプリとサイトの違いもご紹介していきたいと思います。

実は、SHEINではじめてお買い物をされる方は初回限定で送料が無料なんです

ぜひこの機会に、お家からお気軽・お得にお買い物ができるSHEINでショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO!>>

 

SHEINアプリ無しで購入は可能?

SHEINでお買い物するには、「アプリ」「PCサイト」「スマホサイト」の3種類の方法があり、全部の方法で購入が可能です!

どの方法から購入する場合でも、無料の会員登録が必要となります。

アカウントは共有できるそうなので、一度登録してしまえば、出先ではスマホから、家ではPCからなど、その時々の状況によって選べるのは便利ですよね!

無料会員登録の仕方は?

SHEINは「アプリ」「PCサイト」「スマホサイト」のどこからでも、一度 無料会員登録をするとアカウントを共有して他の方法でも購入が可能になります。

無料会員登録といえども、個人情報の登録が少なからず必要となって来るので、「何を登録するのかを、実際に登録する前に知っておきたい!」という方も多いのではないでしょうか?

ここでは、それぞれの無料会員登録の仕方をご紹介していきたいと思います!

\今なら最大85%OFF!/

#SHEIN1111sale最大85%OFF!11月11日?11月13日

>>お得に買い物する!<<

 

アプリでの無料会員登録の仕方

①「欲しいアイテムを買い物かごに入れて購入手続きへ進む」か、「画面右下のマイページのアイコン」から会員登録画面を開く。

※マイページから開く場合は、マイページを開くと上部に「サインイン/登録>」という表示が出るので、そこをタップし、開いた画面で「登録」の文字をタップすると入力する画面が出てくる。

②「メールアドレス」「パスワード」を入力して登録ボタンを押せば会員登録完了!

登録後に出てくる案内に沿ってメール認証を行うと、メールアドレスの間違いがないかを確認でき、さらにポイントをもらえることが出来るのでおすすめです。

 

サイトでの無料会員登録の仕方

スマホサイトはアプリ同様右下のマイページ」を、PCサイトは画面右上に人の形のアイコン」があり、そこにカーソルを合わせるとログイン/サインアップの文字が出てくるのでクリック。

スマホサイトは、出てきた画面の登録の文字をタップ、PCサイト新規登録の入力画面が出てくるので、そこに「メールアドレス」「パスワード」を入力し、登録ボタンを入力すれば完了!

PCサイトの場合は、スタイルの好みとして〝レディース”〝メンズ”などのチェックボックスが表示されていますが、特にチェックを入れなくても登録はできるようです。

会員登録していると、気になる商品をお気に入りリストとして保存しておくことが出来るので、まずは会員登録を済ませてしまうと、よりSHEINでのお買い物がしやすくなりそうですね!

\今なら最大85%OFF!/

#SHEIN1111sale最大85%OFF!11月11日?11月13日

>>お得に買い物する!<<

 

住所などの登録は?

無料会員登録に必要なのは「メールアドレス」と「パスワード」だけ、では住所などはいつ登録するのでしょうか?

住所や名前は、購入手続きに進んだ際の「送り先住所」の画面で入力します。

ここで入力が必要となるのは、「名前」「名字」「電話番号」「郵便番号」「都道府県」「住所」で、これらの情報は「送り先住所」として保存されます。

アプリとサイトの違いは?

アプリでもサイトからでも購入可能なSHEINですが、それぞれに違いはあるの?と疑問に思っている方もいらっしゃると思います。

アカウントが共有できるそうなので、それぞれのメリットをうまく活用できるといですよね!

早速、アプリとサイトの違いをご紹介していきたいと思います。

 

アプリとサイトの違いは?

アプリとPC・スマホサイトを見比べてみると、構成や情報は基本的に同じつくりになっているようで、アイテムを見る画面ではあまり違いはなさそうです。

マイページや設定についても、レイアウトが少し変わるくらいで使いがってはあまり変わらなという印象を受けます。

大きいな違いと言えば、TOPページの最後の項目が、<アプリ/おすすめ><PCサイト/スタイルギャラリー><スマホサイト/カテゴリ別のアイテム閲覧ページ>となっている所くらいでした。

アプリのメリット!

アプリを使うにはダウンロードが必要ですが、一度ダウンロードしてしまえば、タップひとつですぐにSHEINのお買い物画面を開けるメリットがあります。

また、サイトよりもアプリの方が通信環境に影響を受けずらいので、その点はストレス少なく利用できそうですね!

外出先や仕事の休憩中、お家のベッドでくつろぎながら手軽に使いたい!という方にはアプリがおすすめです!

\今なら最大85%OFF!/

#SHEIN1111sale最大85%OFF!11月11日?11月13日

>>お得に買い物する!<<

 

サイトのメリット!

SHEINではアイテムを写真でしか見ることができないので、大きな画面でアイテムを確認したい方にはPCサイトがおすすめです。

アイテムを実際に見ることができないSHEINではレビュー情報はとても貴重!レビューには実際に着たり使ったりしている写真もあがっているので、大きな画面で見ることができるとお買い物の手助けになること間違いなしです!

スマホサイトは、スマホのデータ量を消費したくない方におすすめ!

アプリのダウンロードには結構なデータ量を消費してしまうので、データ量を消費せずにSHEINを使いたい場合や、出先でちょっと見たいな~という時はスマホサイトが便利そうです。

アカウントは共有できるので、まずは自分が使う場所や状況に一番合った方法で会員登録するのがよさそうですね!

まとめ

今回は、「SHEINアプリ無しで購入可能?無料会員登録の仕方やアプリとサイトの違いもご紹介!」をお送りいたしました。

・SHEINアプリなしでも購入は可能!

・無料会員登録は、「メールアドレス」と「パスワード」だけでOK。

・アプリとサイトの内容は概ね同じ。アカウントの共有ができるので、使いたいシーンによってアプリ、サイトと使い分けと便利!

アプリでもサイトでも便利にお買い物ができるSHEIN!まずは気軽に無料会員登録をしてみてはいかがでしょうか?

\初回クーポン300円分もらえる!!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO!>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました