スポンサーリンク

sheinイヤホン使えない?音質や壊れやすさなどの口コミも調査!

shein イヤホン 使えない SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は「sheinイヤホン使えない?音質や壊れやすさなどの口コミも調査!」と題してお送りしていきたいと思います。

アクセサリー、雑貨、電子機器、洋服など、たくさんの商品が信じられない安価で販売されているshein(シーイン)は、今や10代から30代女性に圧倒的な支持を得ています。

あまりの安さに「怪しいのでは?」との噂もありましたが、これまで大きなトラブルが起こることもなく、成長しています。

そんなsheinの人気商品の一つである「イヤホン」が、お洒落だと話題になっています!

デザイン性のあるイヤホンやスタイリッシュなものまで様々なイヤホンが販売されていますが、安い分使い物にならないのでは・・・?と不安に思う方もいるかと思います。

そこで今回は、sheinで販売されているイヤホンは使えないのかや、音質や壊れやすさなどの口コミも調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います。

sheinで初めてお買い物をする方は、なんと初回限定で送料が無料に!!

どんなイヤホンがあるのか気になった方は、ぜひsheinのサイトを覗いてみてくださいん

\初回送料無料!!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO!>>

 

sheinイヤホン使えない?

sheinでは、有線タイプやBluetooth接続の無線タイプ、さまざまな種類のイヤホンが販売されています。

数あるイヤホンの中での最安値はなんと201円!!

びっくりしますが、それなりの音質なんだろうな・・・とあまり期待をしないのが正直なところだと思います。

実際のところどうなのか調べてみたところ、結果としてsheinのイヤホンは使えます!

販売されているイヤホンの評価を調べてみたところ、ほとんどのイヤホンが星★4つ以上を獲得していました。

もちろん評価数は商品によって異なりますが、少ない評価でも星の数が多いということは「使えない」ということは無いと判断できると思います!

もちろん値段によって音質も異なるので、500円以下のイヤホンに対して「重低音を!」や「もっと音をクリアに!」と求めるのはちょっと・・・という気もします。

最安値イヤホンであっても、普段使いするイヤホンとしては「買ってよかった!」と評価する声がほとんどでしたので、sheinのイヤホンは使えると言っていいと思います!

 

sheinイヤホンの音質や壊れやすさなどの口コミも調査!

shein(シーイン)では数多くのイヤホンが販売されていますが、人気の商品となると1000件以上の口コミが投稿されています。

  • イヤホンのシリコン部分の感触が嫌だった
  • 有線イヤホンなのにBluetooth接続が必要だった
  • 最初は接続方法が謎だった

といった音質や故障に関する口コミ以外の投稿も目立ちました。

しかしイヤホンを使う上で重要視したいのは、やはり音質壊れやすさですよね!

sheinやSNSに投稿されているそれぞれの口コミを集めてみました。

 

sheinイヤホンの音質はどう?

ここでは、sheinでイヤホンを購入した方による音質についての口コミをご紹介していきたいと思います。

調べてみると、音質に関してはほとんど“値段以上の音質“と評価されていました。

ただやはり好みの音質だったり、聞こえ具合にも個人差があるので、中にはうるさいと思う口コミもありました。

ですが、やはり値段を考えるとそれ以上の満足度を得られるイヤホンが売られていると考えて良いのではないでしょうか。

 

sheinイヤホンは壊れやすい?

ここでは、sheinでイヤホンを購入した方が投稿した商品の不具合などのコメントを集めてみたのでご紹介していきたいと思います。

以上のような口コミが見られました。

きちんとしたイヤホンよりも壊れてしまう期間は短かかった人もいるようですね。

また、勘違いで使えないと思ってしまっていて、後から壊れていなかったことが分かった人もいたようですので、実際のところは使用者が不良品と思い込んでいるパターンもありそうですね。

ただし、ワイヤレスイヤホンで途中接続が途切れやすいのは致命的のような気もします・・・。

口コミの中でも有線イヤホンへの高評価が多くみられていたので、ワイヤレスよりも有線の方が良い商品が揃っているのかもしれませんね!

 

まとめ

今回は「sheinイヤホン使えない?音質や壊れやすさなどの口コミも調査!」と題してお送りいたしました。

あまりの値段の安さに不良品が届くのではないかと誰しも不安になるかと思いますが、sheinでは不良品が届くのは稀だということが分かりました。

音ゲーをしたり、高音質で音楽を楽しみたい場合にはそれなりの値段のするイヤホンをおすすめしますが、普段使いにするイヤホンであればsheinで安く購入した方がお得のようですので、ぜひ検討してみてくださいね!

\初回クーポン300円分もらえる!/

通常バナー

SHEINのサイトへGO!>>

スポンサーリンク
SHEIN
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました