スポンサーリンク

KCONオンライン配信視聴方法は?値段や日程もご紹介!

KCONオンライン配信視聴方法は?値段や日程もご紹介! イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は「KCONオンライン配信視聴方法は?値段や日程もご紹介!」と題してお送りします!

5月12日から14日まで「KCON JAPAN 2023」が開催されます!

「KCON JAPAN 2023」とは韓国の音楽フェスティバルで、韓国の音楽はもちろん、ファッションやビューティー、食べ物やドラマまで様々な韓流の文化コンテンツが体験できるコンベンションとコンサートが融合したイベントです。

韓国の人気アーティストも多数出演する「KCON JAPAN 2023」ですが会場に直接行くことの出来なくてオンライン配信で視聴したい方は多いかと思います!

今回の記事では「KCON JAPAN 2023」のオンライン配信の日程や視聴方法、オンラインチケットの値段もまとめてみました!

 

KCONオンライン配信視聴方法は?

千葉の幕張メッセで行われる「KCON JAPAN 2023」。

韓国の屋台なども出店されていてとても楽しそうですよね!

でも「会場に行きたかったけれど行けない・・・。」という方が沢山いると思います!

そんな方たちのために「KCON JAPAN 2023」はオンラインでの配信もおこなっています!

それでは「KCON JAPAN 2023」オンライン配信の視聴方法をご紹介したいと思います。

視聴方法は以下の2種類あります。

 

①Youtube

「KCON JAPAN 2023」はYoutubeで視聴することが出来ます。

しかしこちらを視聴するにはメンバーシップに登録する必要があります。

配信チャンネルは2つあって「KCON official」と「Mnet K-POP」です。

メンバーシップの登録はそれぞれのチャンネルでメンバーになるを選択します。

注意したいのが、メンバーシップには種類があって、それぞれ内容と値段が変わってきます。

 

・KCON

一番料金の安いコースです。

コンサートとミーグリをリアルタイムで視聴することが出来ます。

料金はweb、android版が2390円 ios版が3400円となっています。

 

・Puls

こちらのコースは「KCON」の内容にプラスして、ライブプレミアとFanpinkCAMが視聴できます。

料金はweb、android版が2990円 ios版が4000円となっています。

 

・PREMIUM

そして「PREMIUM」は上記2つの内容にプラスして、バックステージビハインドのアーカイブ配信が視聴できます。

料金はweb、android版4190円 ios版6000円となっています。

一番高額ですが、全コンテンツと見逃し配信を見ることが出来るのは魅力的です。

 

②Mnet Smart⁺

もう1つの視聴方法がMnet Smart⁺です。

Mnet Smart⁺でもライブ配信を行っています。

 

KCONオンライン配信の値段や日程もご紹介!

 

Twitterのみんなの声は?

現在執筆中です。

 

まとめ

今回は「KCONオンライン配信視聴方法は?値段や日程もご紹介!」と題してお送りしました!

スポンサーリンク
イベント
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました