スポンサーリンク

なにわ男子ツアーチケットいつから予約開始日?料金・申込方法について調査!

なにわ男子 ツアー チケット イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「なにわ男子ツアーチケットいつから?予約開始日や料金・申込方法について調査!」と題してお送りしていきたいと思います。

今年もなにわ男子の勢いが止まりません!

ドラマやバラエティ番組で見ない日はないほど、毎日メディアに露出していますね。

今年もアルバム販売を控えており、ライブツアーの開催が期待されています!

そこで今回は、なにわ男子ツアーチケットはいつから販売されるのか、予約開始日や料金・申込方法について調査してみました。

気になる方は是非最後までチェックしてみて下さい。

 

なにわ男子ツアーチケットいつから?

2023年5月8日現時点では、ツアー開催についての発表はありません。

しかし、2022年は7月より夏のツアーを開催しており、5月9日にはニューシングルの発売を控えています!

今年もライブツアーを開催する可能性が高そうです。

 

なにわ男子ツアーチケット 予約開始日や料金・申込方法について調査!

なにわ男子は、現時点ではツアー開催の発表はありませんので、昨年の様子から予想していきます!

 

なにわ男子ツアーチケット 予約開始日は?

ライブツアー開催が夏の場合、昨年と同様2~3か月前にはチケット販売開始となる可能性が高そうです。

昨年度から考えると、今後の流れは

  • ツアー発表日:5月〜6月上旬頃
  • FC先行:5月末~6月頃
  • 当落:6月〜7月頃
  • 復活当選:7月〜公演日前日頃まで
  • 一般販売:公演初日の3週間前頃の土日

このようなスケジュールとなる可能性が高そうです。

ニューシングル発売と同時にツアー発表がされる場合、近々FC先行が開始されることが予測されます。

 

なにわ男子ツアーチケット 申込方法は?

なにわ男子のツアーチケットの申込方法は、

・なにわ男子FC先行

・復活当選:公演1か月前~前日まで

・一般販売:公演3か月前の土日あたり

上記3つの方法で行われる可能性が高いと考えられます。

大人気のなにわ男子のチケットであれば、プレミアチケットとなることは間違いないと思われます…。

今のうちにファンクラブに入会しておく必要があるかもしれません。

以下に詳しい申込方法を載せていきます。

 

①なにわ男子ツアーチケット FC先行申込方法!

ジャニーズのFC先行の申込手順はどのグループもほぼ同様です。

流れは以下の通りです。

①ジャニーズファミリークラブを開き、なにわ男子を選択

②会員番号・パスワードを入力

③公演案内の下の(詳しく見る)をタップ

④ファンクラブの会員規約の同意するにチェック

⑤お申込みはこちらをタップ

⑥第1希望から第3希望まで希望の公演日を選択

⑦申込み枚数を選択(2枚まで)

⑧申し込むをタップ

申し込みが完了すれば、登録したメールアドレスに完了のお知らせが届きます!

今までのライブでは、同行者登録は直前(非会員でもOK)に行えばOKでしたので、誰と行くかなどは申込み時点では決める必要はなさそうです!

 

②なにわ男子ツアーチケット 復活当選申込方法!

ジャニーズライブの復活当選は当落が出てから1週間後くらい〜公演ギリギリまでに発表が多いです 。

復活当選は当落が出てから1週間~2週間ほどでメールがきます。

昨年は2022年のツアーでは当落発表日が6/16で6/28に復活当選があったとのことです。

当落発表後12日目に復活当選のメールが届いているという事になります。

チケット代金の振込期限が設定されていて、その期限までに申込を済ませた方は復活当選となります。

落選してしまった方も、最後までぬかりなくメールをチェックしておく必要があります。

 

③なにわ男子ツアーチケット 一般販売申込方法!

一般販売はライブツアー初日の3週間前頃の土日10時から(12時からの場合もあり)に販売開始されることが多いです。

チケットぴあなどのサイトで会員登録なしでチケットを取得することができます。

しかしFC先行で多くのチケットが売り出し済みのため一般販売で取れる確率はとても低いです。

2022年のなにわ男子のライブツアーでは、なんと開始3分ほどで完売になっていたようです…。

一般販売での購入はあまり期待しない方がよさそうです。

 

まとめ

今回は「なにわ男子ツアーチケットいつから?予約開始日や料金・申込方法について調査!」と題してお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

現時点ではライブツアーの開催の発表はありませんが、ニューシングル発売に伴って発表される可能性が高いと予測します!

夏のツアーであれば、近々FC先行が開始されるかもしれません。

気になっている方は、早めにファンクラブ入会を検討してもよいかもしれませんね。

大人気のなにわ男子のツアー、是非参加したい!と思っている方は、今回の内容を是非参考にしてみて下さい!

スポンサーリンク
イベント
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました