スポンサーリンク

バトルサミット優勝者予想は誰?みんなの意見をご紹介!

バトルサミット 優勝者 予想 誰 イベント
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「バトルサミット優勝者予想は誰?みんなの意見をご紹介!」と題してお送りします。

バトルサミットが8月31日(水)にいよいよ開催されますね。

バトルサミットは、日本を代表するMCバトルの6団体で選抜られたMCが集結し、そこから頂点を決めるというめちゃくちゃ見ごたえがヤバい戦いになります。

大人気のラッパーの方々が勢ぞろいで、だれが勝ってもおかしくない気がしますが、優勝者はいったい誰なのでしょうか?

そこで、バトルサミット優勝者予想は誰か、みんなの意見もご紹介していきたいと思います。

バトルサミットはライブ配信・見逃し配信していましたが、残念ながら配信期間は終了してしまいました。

しかし、バトルサミットを配信していたABEMAプレミアムは「KING OF KINGS」、「SPOTLIGHT」、「戦極MCBATTLE」、「凱旋MC Battle」、「真ADRENALINE」、「COMBAT」などのMCバトルが見放題!

バトルサミット 出場者 まとめ

今なら2週間お試し無料キャンペーン実施中!

MCバトルが好きな方にはたまらないサービスです。

もちろん無料解約期間に解約したら月額費用は1円もかかりません。

こんなお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

この貴重な機会をぜひぜひお見逃しなく!

\MCバトルならABEMAプレミアム!/

バトルサミット 2022 優勝者 Authority

今すぐMCバトルをイッキ見!>>

※決済方法を登録しておく必要がありますが、トライアル終了日の24時間前までに解約したら月額料金が請求されることはありません。

バトルサミット優勝者予想は誰?

バトルサミットの優勝者、皆さんは誰だと思いますか?

つわものぞろいでなかなか予想が難しいですよね。

SNSで優勝者予想をリサーチしてみたところ、以下の方たちに期待している方が多いようでした。

  • MOL53
  • 呂布カルマ
  • CHICO CARLITO
  • Authority
  • 晋平太
  • 孫GONG

中でも一番多かったのが、現時点では、晋平太さん、MOL53さんでした。

バトルサミット優勝者予想:みんなの意見をご紹介!

優勝者予想は、晋平太さん、MOL53さんが多いようでしたが、本当に皆さんめちゃめちゃ迷っているようでした。

皆さんがどんな予想をしているのかも気になりますよね。

では、皆さんの実際の優勝者予想の声をご紹介していきたいと思います。

みんなの優勝者予想!

たくさんの方が優勝者予想をされていて、皆さん大注目のようでした。

皆さんの予想は当たるのでしょうか?

今回の日本を代表するMCバトル見逃すわけにはいきませんね。

まとめ

今回は、「バトルサミット優勝者予想は誰?みんなの意見をご紹介!」と題してお送りしました。

バトルサミット2022の優勝者予想は誰が多いのか、みんなのご意見もご紹介させていただきました。

でも予想はあくまで予想なので、本番にはすごい逆転劇があるかもしれませんし、最後まで分かりませんね。

この熱い戦いをぜひ最後まで見守りましょう!

バトルサミットはライブ配信・見逃し配信はすでに終了してしまいました。

しかし、ABEMAプレミアムでは、たくさんのMCバトルのコンテンツが見放題!

さらに、ABEMAプレミアムは今なら2週間お試し無料キャンペーン実施中!

これほどめちゃくちゃお得なキャンペーンいつ終わってしまうかわかりません!

この貴重な機会をぜひぜひお見逃しなく!

\MCバトル見放題!/

バトルサミット 2022 優勝者 Authority

今すぐ無料でお試し!

※決済方法を登録しておく必要がありますが、トライアル終了日の24時間前までに解約したら月額料金が請求されることはありません。

 

スポンサーリンク
イベントエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました