スポンサーリンク

ユニクロスパイファミリー再販・再入荷いつ?売り切れ人気商品はどれ?

ユニクロ スパイファミリー 再販 再入荷 アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「ユニクロスパイファミリー再販・再入荷いつ?売り切れ人気商品はどれ?」と題してお送りしたいと思います。

ユニクロとスパイファミリー(SPY×Family)のコラボUTが発売されるということが決まり、デザインも発表されましたよね。

今大人気のスパイファミリーとのコラボ商品ということもあって、注目が集まっています!

6月3日に発売されるということですが、すぐに完売してしまいそうで再販・再入荷があるのかどうか気になりますよね。

そこで、ユニクロ×スパイファミリーコラボUTの再販・再入荷いつか、売り切れ人気商品はどれかについて、ご紹介していきたいと思います。

\ユニクロ・GUコーデが見つかる/



StyleHint(スタイルヒント)-着こなし発見アプリ

StyleHint(スタイルヒント)-着こなし発見アプリ
開発元:株式会社ファーストリテイリング
無料
posted withアプリーチ

ユニクロ×スパイファミリー再販・再入荷いつ?

ユニクロとスパイファミリーのコラボのUTが発売されるということが発表されて、twitterではトレンドに上がるほど注目を集めていましたね。

販売後も即完売してしまいました。

大好評だった黄色のアーニャ柄のTシャツは、7月22日金曜日に再販されるそうです。

店舗での追加生産予定はないようですので、オンラインストアで購入しましょう!

また、ユニクロのオンラインストアでお気に入り登録をしておくと、販売通知を受け取ることができるのでお勧めです!

アーニャ柄以外のTシャツについては、まだ再販の予定は未定のようですが、アーニャ柄以外にもすでに完売しているものもあるので、再販・再入荷もあるのではないかと考えられます。

アーニャ柄以外が再販される場合は、過去の人気コラボ商品の再販状況から、2~3カ月で再販されるのではないかと考えられます。

そこで、ご参考までに過去のユニクロとの人気コラボ商品の再販・再入荷情報についてご紹介したいと思います。

\Amazonでも購入可/

ユニクロ×FFコラボUTは再販・再入荷される?

4月29日に人気シリーズのFFとのコラボUTが発売されましたが、かなりの人気で発売後即完売する商品もありました。

しかし、その様子を見てか、6月下旬に再販されることが決まったようです。

まだ商品によってはまだ販売されている商品もありましたが、16種類全部の追加生産が決まったそうです。

FF35周年ということもあって、ノベルティのプレゼントもあったためか、非常に人気のある商品のようでした。

FFコラボUTはおよそ2カ月で再販が決定しました。

 

あつまれどうぶつの森コラボ商品は再販された?

昨年に販売された、人気ゲームのあつまれどうぶつの森とのコラボ商品もかなり人気があり、販売後即完売になりましたね。

あつ森とのコラボ商品は、KIDSのUTとグッズとしてタオルとバッグがありましたが、これらが再販となりました。

あつ森のコラボ商品は、2021年4月29日に販売されましたが、完売が続出し、7月に再販されることが公表されていました。

再販の時期は、UTとグッズで少し差がありましたが、どちらも7月に再販されており、約3か月後の再販となっていました。

 

MARNI(マルニ)コラボ商品は再販される?

イタリアの人気ブランドのマルニとのコラボ商品が2022年5月20日に発売され、こちらもかなりにんきで売り切れ商品も続出しているようですね。

中には、フリマサイトで高値で転売されているものもあるようです。

普通に買うとかなり高額のブランドなので、ユニクロでお手頃価格で買えるとなると、是非とも手に入れたくなってしまいますよね!

そんな人気ブランドであるマルニとのコラボ商品については、まだ再販・再入荷に関する情報はありません。

しかし、多くの方が再販されるのかを気にしているようなので、今後再販される可能性があるかもしてません!

\ユニクロ・GUコーデが見つかる/

StyleHint(スタイルヒント)-着こなし発見アプリ

StyleHint(スタイルヒント)-着こなし発見アプリ
開発元:株式会社ファーストリテイリング
無料
posted withアプリーチ

ユニクロ×スパイファミリー売り切れ人気商品はどれ?

ユニクロとのコラボ商品ですが、毎回全商品なくなるというわけではなく、人気の商品の売り切れが発生しますよね。

では、スパイファミリーとのコラボの人気商品は一体どの商品なのでしょうか?

そこで、売り切れ人気商品について、順番にご紹介していきたいと思います。

 

1.YELLOWのUT

まず、一番人気は、YELLOWのUTです。

発売当日に売り切れたお店もありました。

ポケット付きで、ポケットの中にはアーニャの笑顔(?)が描かれているTシャツです。

これが一番人気理由は、以下の通りと考えられます。

  1. twitterで一番反応があるため
  2. 女性でも着たくなる色
  3. アーニャが人気キャラだから

twitterを見てみると、このYellowのアーニャのTシャツが可愛い、欲しいという声がたくさん見つかりました。

めちゃくちゃ反応が良いことからも、この商品を手に入れたい方が多そうです。

また、可愛い黄色の色合いが、女性も着たくなるデザインですよね?

スパイファミリーのコラボUTはすべてMENSの商品ですが、ユニクロのHPでも女性のモデルさんが着こなしていますよね。

そんなことからも、男性だけでなく女性も購入される方が多いのではないかと考えられます。

さらに、アーニャは、スパイファミリーの中でも人気のキャラですよね?

アニメが放送されるたびにトレンドに入るほど、多くの方に愛されているキャラなので、そんなアーニャが描かれたTシャツ、欲しくなること間違いなしですよね。

これらの理由から、YELLOWが一番人気で、売り切れたのだと考えられます。

 

2.BLACKのUT

次に人気だと考えられるのは、BLACKのUTです。

このUTも当日からかなり少なくなっていました。

人気の理由は以下の通りです。

  1. twitterでの反応が2番目に多いから
  2. バックプリントだから
  3. 無難なデザインだから

twitterで、黄色のUTの反応が圧倒的に多かったのですが、その次に反応があったのは、BLACKでした。

黒のUTを狙っている方もたくさんいらっしゃるようです。

また、正面には小さい文字だけで、後ろに白でフォージャー家の3人が描かれていますよね。

バックプリントだと、派手過ぎず服装も合わせやすいので、人気になるのではないかと思います。

三つ目の理由としては、無難なデザインだからです。

4つの商品の中では、無難な黒で、シンプルなデザインになっているので、アニメのTシャツを着るのに少し抵抗がある方でも着やすいデザインですよね。

こんなことからも、2番目に人気な商品はBLACKなのではないかと考えられます。

 

3.LIGHT GREENのUT

三つ目に人気があると考えられるのは、LIGHT GREENのUTではないかと考えられます。

LIGHT GREENとWHITEのTシャツに関しては、twitterの反応がわからず、予想するのは難しいのですが、以下の理由からLIGHT GREENのUTの方が人気だと予想しました。

  1. フォージャー家3人が描かれている
  2. 漫画のカバーと同じ色

一つ目の理由としては、フォージャー家の3人の全身が描かれているところです。

3人の全身がしっかりと描かれているTシャツはこれだけなので、キャラクターがしっかりわかる方が良い方は、このデザインを選ばれるのではないかと思います。

また、2つ目の理由としては、漫画のカバーと同じ色なところです。

スパイファミリーの漫画のカバーは、、ライトグリーンの背景にキャラクターが描かれているデザインになっているのが特徴的ですよね。

そんな、漫画のカバーと同じ色を使っていることから、よりスパイファミリー感がでていて、スパイファミリーのファンにはたまらないのではないかと思います。

 

4.WHITEのUT

最後に人気があるのは、WHITEのUTではないかと思います。

WHITEのUTでは、ロイドの赤い影に、黒い文字で大きくSPY FAMILYと書かれていますね。

SPY FAMILYと書かれているので、スパイファミリーのTシャツであることはわかりますが、キャラクターが陰で描かれているので、あまりキャラクターの感じがわかりませんよね。

スパイファミリーは、キャラクターが魅力的な作品だと思うので、キャラクターがあまりわからないこの商品は、4つの中では一番人気が低いのではないかと予想しました。(あくまで個人的意見です。)

ですが、白地に影だけという点では、無難で着やすいデザインでもあるかと思います。

 

まとめ

今回は、「ユニクロスパイファミリー再販・再入荷いつ?売り切れ人気商品はどれ?」と題してお送りしました。

ユニクロとスパイファミリーのコラボのUT、人気アニメ・マンガということもあり、予想通り即完売でしたね。

まだ白のUTであれば売っているお店もあるようでした。

再販後もお早めに購入されることをお勧めします!

スポンサーリンク
アニメエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました