西野七瀬あな番の髪型ミディアムヘアのオーダー方法は?セットの仕方もご紹介!

西野七瀬 髪型 あな番 エンタメ
Pocket

西野七瀬さん、さわやかで清純な感じが可愛いですよね?

「あな番です」(あな番)に出演されていて、その時の髪型(ミディアムヘア)も可愛かったので、オーダー方法やセットの仕方について、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

あな番で彼女が演じられていた役は、最後の最後にはなかなか怖い役でしたが、それまでは普通に可愛い女の子で、あんなに純粋そうな子がなぜ?って感じでしたね。

乃木坂46の元メンバーで、乃木坂時代も大人気でしたが、卒業後もドラマからバラエティなど、活躍の幅を広げていらっしゃいますよね?

あな番では、最終的には怖い人だったけど、やっぱり見た目は可愛いし、髪型を真似したくなる方もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は西野七瀬さんのあな番での髪型(ミディアムヘア)のオーダー方法やセットの仕方について、ご紹介させていただきたいと思います。

 

西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)のオーダー方法は?

西野七瀬 髪型 あな番

西野七瀬さんって、可愛らしくて、清楚な感じで憧れちゃいますよね?

あな番での髪型も、素朴な感じだけどそれがまた可愛いですよね。

でも、あの素朴で可愛い感じを出すのってなかなか難しいですよね。

そこで、西野七瀬さんのあな番での髪型のオーダー方法について、ご紹介させていただきたいと思います。

 

西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)の全体的なスタイルは?

西野七瀬さんのあな番での髪型の全体的なスタイルは、切りっぱなしのミディアムヘアになるかと思います。

髪の長さは、肩よりも5㎝ほど長いくらいになります。

あまりレイヤーは入れていないと思いますが、西野七瀬さんは髪質が細そうなので、レイヤーを入れないとボリュームが出てしまう方は、少しレイヤーを入れてもらったり、すいてもらうと軽い印象になるかと思います。

切りっぱなしにすることで、今時な感じの仕上がりになります。

ポイントは以下の通りです。

  • 全体的なスタイルは切りっぱなしのミディアムヘア
  • 長さは肩よりも5㎝長いくらい
  • ボリュームが多い方はレイヤーを入れるかすくことで軽くする

ミディアムの長さだと、いろいろとアレンジも楽しめるので、オシャレさんにはぴったりな髪型ではないかと思います。

 

西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)の前髪は?

西野七瀬さんの前髪は、シースルーバングになるかと思います。

シースルーにしたいので前髪の毛の量は少なめにしてもらいましょう。

前髪の長さは眉毛が隠れるくらいで、前におろしましょう。

前髪を前におろすと少し重たい印象になったり、幼い感じになってしまうことがありますが、シースルーにすることで軽くなり、少し大人っぽい印象になるかと思います。

ポイントは以下の通りになります。

  • 前髪はシースルーバング
  • 長さは前髪が隠れるくらい

美容師さんにシースルーバングと言ったら伝わると思います!

 

西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)のカラーは?

西野七瀬さんのあな番での髪型のカラーは、寒色のアッシュ系のブラウンになるかと思います。

レイヤーが入っていないので、重ためになってしまいがちですが、アッシュ系のカラーを入れることで軽い印象になります。

また、アッシュ系だと赤みを抑えられるので甘くなりすぎず、少しクールでさわやかな印象になるかと思います。

前髪を作っても可愛くなりすぎないので、誰にでも挑戦しやすい髪色になると思います。

 

西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)のセットの仕方は?

西野七瀬 髪型 あな番

西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)のセットの仕方について、ご紹介したいと思います。

あな番では、とてもナチュラルな仕上がりになっていましたよね。

基本的には、そのまま何も加えなくても同じような仕上がりになるかと思います。

何もしないと直毛になってしまう方は、髪の毛の中間から毛先にかけて、少しだけウェーブをつけると西野七瀬さんに近づけるのではないかと思います。

そのままでも十分素敵ですが、アレンジの仕方についてもご紹介させていただきたいと思います。

 

可愛い印象に仕上げたい時は?

可愛い印象に仕上げたい時は、内巻きのカールスタイルにしてみましょう。

髪の毛全体を内側にカールすることで、少しボブヘアに近いような仕上がりになると思います。

毛先から10㎝くらいのところから、毛先が内側に入るように横の髪も後ろの髪も巻いていきます。

前髪はそのままでもいいですが、少しカールしても可愛さが増すと思います。

内巻きのカールスタイルでボブヘアのようなかわいらしい印象になるので、ガーリーなファッションにも合わせやすいと思います。

 

フェミニンな印象に仕上げたい時は?

フェミニンな印象に仕上げたい時は、髪全体にゆるく巻いてゆるふわウェーブスタイルにみましょう。

そうすることで女性らしい印象に仕上げられると思います。

髪の毛の中間から毛先にかけて、コテでゆるく巻いて、手でほぐすと自然な感じに仕上がります。

少し重ためなので、ワックスやスプレーでふわっとした形をキープするとより柔らかい印象になると思います。

前髪は7:3当たりで分けて少し横に流すと、大人っぽい仕上がりになると思います。

ゆるふわウェーブスタイルで、フェミニンなワンピースなどにも合わせられるのではないでしょうか。

 

クールな印象に仕上げたい時は?

クールな印象に仕上げたい時は、ストレートスタイルにしましょう。

髪の毛にクセのある方や、方にあたるとはねてしまうという方は、ストレートアイロンを使うとよりシャープな印象になると思います。

前髪は、7:3にすこしわけるか、後ろの髪と合わせてかきあげ風に分けてもかっこよく決められると思います。

ストレートスタイルがあまり好きでない方は、少しウェーブをつけても良いと思います。

ストレートスタイルか少しウェーブのスタイルで、クール&シャープに!

 

アップスタイルの時は?

西野七瀬さんのアップスタイルも可愛いですよね。

色々な髪型をされていますが、おすすめは、ハーフアップお団子スタイル!

耳の高さあたりで、後ろ髪を上下に分けて、上の部分をまとめてお団子にします。

お団子の位置は、上のほうにすると可愛らしい印象に、下のほうにすると大人っぽい印象になるかと思います。

サイドの髪で後れ毛を作っておくと、ぬけ感が出てよりオシャレに仕上がると思います。

アップにしていない残った髪の毛は、そのままにしておくとカジュアルな印象になり、すこしゆるくウェーブをつけるとフェミニンな印象になるかと思います。

その日の服装にあわせて、ストレートのままにするかウェーブにするかを考えてみても良いのではないでしょうか?

 

まとめ

西野七瀬 髪型 あな番

今回は、西野七瀬のあな番での髪型(ミディアムヘア)のオーダー方法とセットの仕方についてご紹介させていただきました。

みんなのあこがれの西野七瀬さんの髪型にしてみたい方のご参考になればうれしいです。

西野七瀬さん、リスのような小動物顔で、守ってあげたい気持ちになっちゃいますよね。

乃木坂のメンバーはみんな、清楚な可愛らしい雰囲気というイメージですが、その中でも西野七瀬さんはきわだって清純な感じがしますよね?

そんな彼女の可愛さにつられて、西野七瀬さんの写真集を買った方は、男女ともにたくさんいるのではないでしょうか。

もう乃木坂ではないですが、これからもドラマやバラエティなどで大活躍されると思うので、これからも西野七瀬さんの髪型やファッションをチェックしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました