TWICEサナ顔変わった?2022年最新顔画像とデビュー当時の写真を徹底比較!

TWICE サナ 顔変わった K-POP
Pocket

今回は、「TWICEサナ顔変わった?2022年最新顔画像とデビュー当時の写真を徹底比較!」と題してお送りします。

TWICEのサナ本当にかわいいですよね!

見た目はもちろんのこと、突拍子もない行動をとったりするところも面白くて見ていて飽きませんよね。

そんなセクシーキューティーで男女から大人気の愛されキャラのサナ、最近ではGoogleのCMにも起用されて、サナの最近の映像から昔の映像までが流れてきて、見るたびに癒されます!(*´▽`*)

でも、昔のサナと最近のサナちょっと雰囲気変わった感じがしませんか?

そこで、TWICEのサナの顔が変わったのか、2022年最新の顔画像とデビュー当時の写真も比較してみました。

 

TWICEサナ顔変わった?

TWICEのサナは、いつも明るくて見た目も中身もかわいいですよね!

昔から可愛いのですが、見るたびに雰囲気が変わっているような気がして、顔が変わったと思われることもよくあるようなんです。

SNSを見てみても、サナの顔が変わった?という声が多く見受けられました。

確かにサナの写真を見ると、かなり雰囲気が違っていたりしますよね。

そこで、サナの顔が変わったように見える理由について考察していきたいと思います。

主に考えられる理由としては、以下の4つが挙げられるかと思います。

  1. メイクの仕方
  2. 髪型
  3. 体型の変化
  4. 写真の角度

 

1.メイクの仕方

一つ目に言えるのがメイクの仕方かと考えられます。

サナに限らず、だれでもメイクの仕方でだいぶ雰囲気尾が変わりますよね。

K-POPアイドルは時代の先端のファッションともいえるので、次々にはやりを生み出してきていますよね。

時代によってコロコロ変わるファッションの最先端であるために、メイクもどんどん変わっていくのだと思います。

また、その曲や衣装に合ったメイクをすると思うので、違う楽曲や衣装のたびに雰囲気が変わってもおかしくありません。

サナのメイクの仕方が変わったために顔が変わったように見えた可能性もあるかと思います。

 

2.髪型

二つ目に言えるのは、髪型かと思います。

サナは、ロングで前髪は作らずにセンター分けの時が多いですが、たまにミディアムくらいの長さにバッサリと着るときもありますよね。

短めになるとかわいらしさが増しているかと思います。

さらに、サナは髪色も良く変わっていますよね。

ダークカラーの時もあれば、金髪からピンク、オレンジなど、さまざまにカラーを変えていて、髪色によってもガラッと別人みたいに見えますよね。

日本人であんなにいろんな髪色が似合うのすごいと思っちゃいます。

髪型や髪色によって、雰囲気がガラッと変わるため、顔が変わったような印象を与えたのかもしれません。

 

3.体型の変化

3つ目に言えるのは、体系の変化になると思います。

サナは今めちゃくちゃ細くて抜群のスタイルですよね!

ですが、デビュー当時は、今よりふっくらしていたので、顔も少し丸いような印象がありました。

そこからかなりダイエットを頑張ったようで、今では顔回りもすっきりして、大人っぽい印象になりましたよね。

人間である以上、今でも体型は少し変わったりしていると思うので、体系の変化によって顔のふっくら感が違ってきて、顔が変わって見えるのかと思います。

 

4.写真の角度

4つ目に言えるのが写真の角度になるかと思います。

サナはよくセルカもしますし、誰かに取ってもらった写真もインスタにアップしていますよね。

自分で撮るときや誰かに取ってもらう時で、顔の角度がかなり違ってくると思います。

写真に写るときの顔の角度でもかなり雰囲気が違って見えますよね。

サナも角度によって違う顔に見えてしまったのかもしれません。

 

TWICEサナ2022年最新顔画像とデビュー当時の写真を徹底比較!

では、一番わかりやすいと考えられる、デビュー当時のサナと最近のサナの写真を比較してみたいと思います。

最近インスタにアップされていたサナの顔画像がこちらです。

ダークヘアにストレートの髪形で、化粧はナチュラルな感じで、とても大人っぽく見えます。

輪郭もとてもシャープで、美人なお姉さんって感じですよね。

続いて、デビュー時の写真がこちらになります。

やはりデビュー当時は、今よりも少しふっくらしていてかわいらしい感じとあどけなさが残っている感じがしますよね。

また、メイクの仕方も今とだいぶ違いますよね。

最近のメイクは、アイラインは薄めで、眉はアーチ形で大人っぽく仕上がっています。

一方で、昔の頃のメイクは、アイラインがかなり濃い目で、眉は少し太めの並行眉で、ちょっと困り顔のような印象もあり、さらに幼さが増している感じがありますね。

確かに、サナの顔の印象はだいぶ変わりましたが、結局どっちのサナもめちゃくちゃかわいい(*’▽’)

 

まとめ

今回は、「TWICEサナ顔変わった?2022年最新顔画像とデビュー当時の写真を徹底比較!」と題してお送りしました。

サナ、昔と比べると確かに雰囲気が変わって大人っぽくなってきたしますが、昔からずっとかわいいですね!

昔はもっときゃぴきゃぴした感じがあふれていて、今では大人の魅力があふれてるって感じですよね。

これからも大好きなさなちゃんを応援したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました