スポンサーリンク

代理母漫画全巻無料で見れるアプリは?mangarawは危険?

代理母 漫画 全巻無料 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「代理母漫画全巻無料で見れるアプリは?mangarawは危険?」と題してお送りしたいと思います。

代理母というインパクトのある漫画のタイトル見たことありますか?

アプリなどで表紙を見たことある方ならご存じかもしれませんが、女性の首元に後ろの女性が両手を添えてる少しホラーな感じがしますよね。

実際、代理母出産は存在していてイギリスやオランダなど何か所かの国外ではできるみたいです。

あまりメジャーではない所ではあると思いますが、近年LGBTなどによりかなり注目されているそうです。

そんな代理母を取り上げる漫画どこで読めるのか気になりませんか?

なので、代理母漫画全巻無料で見れるアプリとmangarawは危険なのかどうか見ていきましょう。

 

代理母漫画全巻無料で見れるアプリは?

Rush!にて連載されていた漫画「代理母」分冊版全19巻・合冊版全4巻が出ています。

内容としては、

幸せな結婚生活、優しい夫とのセックス、何不自由ない暮らし…ただ、「子供」がいないだけ――。専業主婦の美月は結婚4年目を迎え、義母から子供が出来ないことにプレッシャーをかけられていた。どうしても夫の子供が欲しい美月は自分によく似た女・陽奈を【代理母】として家に迎える。やがて、夫と陽奈の間には特別な感情が生まれ…。「だた、愛する人の子供が欲しかっただけなのに…」妻と代理母、それぞれの愛憎の行方は…――?

作者/著者:Kim Hongtae / TB Production

ジャンル:ラブストーリー・ヒューマンドラマ

出版社/雑誌:Rush!

引用:代理母【合本版】1 (Rush!) | Kim Hongtae, TB Production | マンガ | Kindleストア | Amazon

残念ながら単行本は出ていない為、電子書籍アプリなどでの観覧になるみたいです。

では、

  1. どのアプリでみれるのか?
  2. 無料で読める方法は?

この2点に絞って調べていきましょう!

 

1.どのアプリでみれるのか?

代理母が見れる電子書籍・漫画アプリをまとめてみました!

〇電子書籍

サイト名 配信 特典
ebookjapan 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

コミックシーモア 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

会員登録無料

70%オフクーポン

Amebaマンガ 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

会員登録無料

100冊まで40%オフクーポン

コミック.jp 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

30日間の無料トライアル

1,200円分のポイント

U-NEXT 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

31日間の無料トライアル

最大40%ポイント還元

まんが王国 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

会員登録無料

最大50%のポイント還元

BookLive 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

会員登録無料

50%オフクーポン

BOOKWALKER 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

会員登録無料

50%オフクーポン

クランクイン!コミック! 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

無料期間なし

2,000円分のポイント

コミスト 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

月額コース登録でポイント還元

同一作品5冊以上まとめ買いで5%割引

ComicFesta 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

月額コース登録でポイント還元
Amazonn 〈分冊版〉1~19巻

〈合冊版〉1~4巻(完結)

キャンペーンなし

〇漫画アプリ

サイト名 配信 特典
ピッコマ 〈分冊版〉1~19巻

※web限定

1日1話無料

※4巻から有料

となっておりました。

マンガアプリのピッコマではweb限定ということでアプリで見ようとしても見れないので注意ですね。

 

2.無料で読める方法は?

結論から言って全巻無料で読めるアプリはありませんでした。

ですが、お得に読める方法はありますよ!

個人的おすすめ順に3つ紹介していきます。

 

1.U-NEXT

無料ではもちろん読めませんが、初回登録で31日間の無料期間と600ポイントがもらえます。

その特典を使用して読むとすると分冊版1~19巻で3762ポイント、1巻あたり198ポイントで読むことができます。

600ポイント使用すると3巻まで読めますね。

無料期間に解約する事もできますし、漫画だけでなくアニメを見る事もできるので試してみるのをおすすめします。

 

2.コミックシーモア

会員登録しないでも試し読みをする事が可能で、ブラウザやスマホで読むことができます。

無料会員登録をすることで70%オフクーポンがもらえます。

無料で1巻が読める期間限定キャンペーンを実施する事があるので、公式サイトを見てみてください。

 

3.まんが王国

電子書籍サイトで漫画の試し読みができます。

無料会員登録でじっくり試し読みと言う普通の試し読みより少しページ数のある試し読みができるので、一度じっくり試し読みをしてから購入を検討してもいいのではないでしょうか?

 

mangarawは危険?

代理母 漫画 全巻無料

mangarawは、違法で漫画をアップロードしている非公式サイトです。

実は2022年2月頃に閉鎖されていたみたいですが、閉鎖された翌日かには利用可能となりました。

そのほかにも何度か閉鎖を何度か繰り替えしているみたいで、現在は利用は可能みたいですが更新は止まっている様です。

SNSなどの反応は、サイトが使用しずらいや、違法ユーザーを摘発するためにサイトがの場にされている、次の漫画の更新がないと様々な感想がありました。

残念ながら、違法と知りながら利用している人もかなりいるみたいです。

 

違法サイトの詐欺

違法サイトではワンクリック詐欺やフィッシング詐欺が横行しています。

ワンクリック詐欺はURLなどを一度クリックしただけで、一方的に契約を成立させて料金の支払い請求をされることを言います。

フィッシング詐欺はホームページに接続したり、会員登録したりする際、個人情報(クレジットカード番号やパスワードなど)を盗み出すことを言います。

被害にあった際に違法サイトにアクセスしていたら詐欺に会いましたとは言えないですよね。

言いずらい事を逆手にとってお金を稼いだりしているサイトが多いので、非公式ではなく公式サイトを利用するようにしましょう。

小説でも漫画でもそうですが、何か作品を作成する際かなりの時間と労力などがかかると思います。

違法サイトで無料で読むと、書き手側からすると仕事にしたのにお給料がもらえないのと同じです。

制作者に還元するまたは次回作を楽しみにしていますという思いで作品を買って読みましょうね。

 

まとめ

代理母 漫画 全巻無料

代理母は全巻無料では読めませんが、合冊版4巻完結なので読み始めやすいのではないのでしょうか?

個人的にはドロドロのヒューマンドラマが苦手なのでかなり刺激の強い漫画でした。

昼ドラやヒューマンドラマなど好きな方は意外と楽しんで読めるかもしれないですよ。

もちろん、mangarawなどの違法サイトまたは違法アプリはウイルスが怖いからではなく、違法サイトだから読まないを徹底していきましょうね。

今回「代理母」が気になった方はお試し読みからでもいいので読んでみてください。

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました