スポンサーリンク

着せ恋漫画全巻無料のアプリ・サービスは?rawは違法?

着せ恋 漫画 全巻 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「着せ恋漫画全巻無料のアプリ・サービスは?rawは違法?」と題してお送りしたいと思います。

その着せ替え人形は恋をする略して「着せ恋」皆さん漫画は読まれましたか?

最近は漫画に始まりアニメになるまで人気になってきましたね。

着せ恋は、モデルをしているクラスで1番目立つギャルとクラスでは目立つことのない彼の日常のラブコメディなお話なのですが、なんとギャルの方がアニメ・漫画・ゲームオタクなんですよ!意外じゃないですか?

コスプレを題材に漫画が進んで行くのですが、かなりすごくて生地や型紙、コスプレしていく事により様々な課題にぶつかっていくかなり面白い漫画です。

見ていない方は、出てるところまで全巻見て欲しいところ!

なので着せ恋漫画全巻無料のアプリ・サービスは何なのか?また、話題に上がるrawは違法なのかどうか調べていきましょう。

 

着せ恋漫画全巻無料のアプリ・サービスは?

着せ恋はヤングガンガンで連載されており、現在単行本は10巻まで発売、アニメは2022年1月9日~3月27日に放送されていました。

メインターゲットは、女の子にやさしくされたい男性と優しい男の子にサポートされたい女性なので、年齢関係なく楽しんで見れる作品です。

また、様々なところに取材にされてるらしく背景やイベント、衣装制作、メイクの技術などクオリティが高いです。

着せ恋を無料で全巻読めるアプリサービスを調べていきたいと思います。

  1. 着せ恋が読める漫画アプリサービスはどこ?
  2. 無料で読めるのか?
  3. アニメはどこで見れる?

 

1.着せ恋が読める漫画アプリサービスはどこ?

アプリサービスをまとめてみました。

〇電子書籍

サイト名 配信 特典
まんが王国 1巻~10巻 会員登録無料

最大50%のポイント還元

BookLive! 1巻~10巻 会員登録無料

50%オフクーポン

Amebaマンガ 1巻~10巻 会員登録無料

100冊まで40%オフクーポン

U-NEXT 1巻~10巻 31日間の無料トライアル

最大40%ポイント還元

Amazonn 1巻~10巻 キャンペーンなし
ebookjapan 1巻~10巻 会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

コミックシーモア 1巻~10巻 会員登録無料

70%オフクーポン

〇漫画アプリ

サイト名 配信 特典
マンガUP! 第1話~第82話 1日240ポイント
LINEマンガ 第1話~第71話 1日1話無料
マンガBANG 1巻~10巻 ストアのみ
pixivコミック 1巻~10巻 ストアのみ

アプリで見られるのはマンガUP!とLINEマンガとなりました。

マンガBANGとpixivコミックは無料で読めますが、着せ恋は無料で読めないので注意しましょう。

 

2.無料で読めるのか?

結論から言って全巻無料で読めるアプリはありませんでした。

ですが、マンガUP!なら現在無料で第66話まで読むことができます。

8:00と20:00にMPが更新されて、1日合計240ポイントまた、1日2回の広告を見る事によりMP+が1回30ポイントの合計60ポイント貰うことができます。

1話が30ポイントなので、ポイントをフル活用すると300ポイント使用することができるので1日10話分読めます。

着せ恋は第66話までポイントで読めるのですが、話ごとに第1話(前半)・(後半)などと分かれています。

第66話までは合計133話の第1話は無料で読めるため、129話は3870ポイントで第66話まで読むことができます。

計算すると、13日間で第66話まで読むことが可能です。

私は続きが気になりすぎて単行本を買ってしまいました。

 

3.アニメはどこで見れる?

アニメ2期の制作が発表されたので、有料にはなりますが、アニメが見られるサイトを3つご紹介します。

 

1.AmazonPrimevideo

Amazonnプライムの中の一つなので、Amazonnプライムに申し込むことになります。

月額:500円 年間4,900円 になります。

無料期間が30日あるので無料期間内にアニメを見るのもいいと思います。

また、Amazonをよく利用される方は送料などが無料になるなどの特典があるのでおすすめです。

 

2.ABEMA

リアルタイムの視聴は完全無料になっています。

ですが、リアルタイムのみなので様々なアニメやテレビが見たいCMが嫌だと思われる方はABEMAプレミアムに入ることをおすすめします。

月額960円で年間プランはありません。

有料申し込み時には2週間無料なので試してみてもいいと思います。

 

3.U-NEXT

漫画だけでなく、アニメや雑誌など様々なものを見たり読んだりできます。

見放題作品だけでなく購入・レンタル作品もありますが、1200ポイントが毎月貰えます。

1ポイント1円なのでかなり見放題作品以外も見れると思いますよ?

月額料金が2,189円と上2つと比べるとお高めな気がしますが、1200ポイントが毎月貰えるので実質989円になります。

31日間の無料期間もあり、無料期間中には600ポイント貰えるのでますは試すのもういいかもしれませんね。

 

rawは違法?

rawは違法で漫画をアップロードしている非公式サイトです。

何度か閉鎖されては利用できるようになったりを繰り替えしてるみたいです。

SNSなどの情報によると、今は利用はできるが話は更新されていないとのことでした。

 

違法アプリ・サイトには気を付けて!

無料で漫画を読めたとしても読まない事を推奨します。

違法サイトや海外サイトに漫画をダウンロードする事は罰則対象になります。

【令和3年より改正著作権法における違法ダウンロードへの罰則】

違法ダウンロードに対して課される罰則は「2年以下の懲役もしくは200万以下の罰則またはこれを併科」とされています。(改正著作権法第119条3項)

違法アプリをダウンロードすると悪質なウイルスが入っていないとも言い切れないので、使用しないことをおすすめします。

 

まとめ

着せ恋は最高すぎる!ぜひみな皆さんに読んで欲しい漫画の一つです。

コスプレされている方は分かる!と共感して欲しいですし、していない方にも興味をもってもらったり、コスプレしてみたいと思っていただける漫画だと思います。

また、個人的にはヒロイン海夢の「健康的な下乳を見ると健康になれるから最高」などの迷言にも注目してほしいです。

まだ、完結していない作品なので今から読んでもまだ間に合うと思います。

全巻無料で読めるアプリサービスは違法なので、漫画rawなどの海賊版サイトには騙されないように注意してくださいね。

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました