スポンサーリンク

SHEINメンズ冬服のおすすめは?セットアップもご紹介!

shein 冬服 メンズ SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEINメンズ冬服のおすすめは?セットアップもご紹介!」と題してお送りいたします!

豊富なアイテムとお得な価格で話題のSHEINですが、レディースファッションというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?

実は、SHEINにはメンズのファッションアイテムも豊富!そしてもちろんお得なんです!

冬服は重ね着をすることもあり何着も必要になるので、せっかくならお得におしゃれな物を手に入れたいですよね!

そこで今回は、SHEINのメンズ冬服のおすすめと、セットアップもあわせてご紹介していきたいと思います!

SHEINで初めてお買い物をするという方は、初回限定で送料が無料になります!

メンズの冬服のお買い物も、SHEINでお得にオシャレに楽しんでみてはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

メンズファッション

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEINメンズ冬服のおすすめは?

SHEINのメンズのページを開くと、カテゴリ別の人気商品ランキングを見ることができるので、人気アイテムがいつでもチェックできちゃいます!

早速、おすすめのSHEINのメンズ冬服をいくつかご紹介していきたいと思います~。

 

1個 男性 スローガン パッチ ドロップショルダー ケーブルテクスチャー スウェット

shein 冬服 メンズ

こちらのアイテムは、2,485円。(2022年11月現在/カラーによって価格が違います!)

ケーブル編み模様の柄が出すニット風の立体感で、1枚でも冬らしく決まる1着!

生地自体は着やすいスウェット生地なので、着やすさとオシャレのバランスも◎。

カラーは写真のブラックの他、ホワイト、ブルゴーニュ、グレー、カーキ、ベビーブルーの6色展開。(カラーによって値段が違うので注意!)

特に人気のカラーは、合わせやすさ抜群のブラックとホワイトです!

 

みんなの声!

かたちも素材感ももいいとおもいました。

ほかの服のサイズよりちょっと大きめ?  ワンポイント?のやつが安っぽいけど生地がかわいいので満足

可愛い‼️💪💕息子と兼用で着たいと思います❤❤❤

 

男性 継ぎ目 詳細 ドロップショルダー セーター

shein 冬服 メンズ

こちらのアイテムは、2,881円。(2022年11月現在)

ドロップショルダーのセーターで、1枚でもさりげなくオシャレな着こなしになるデザインがポイント。

生地感も良く厚手で暖かく、シンプルなデザインなので合わせやすさも抜群です!

写真の様にアクセサリーで胸元にワンポイント足すとさらにオシャレな着こなしに!

 

みんなの声!

思ったよりしっかりしてました。モチッとしたような生地感。夫に買ったので他はわかりませんが、渡すの楽しみです。マイサイズはほぼあってないです。

写真よりも茶色が濃かったけど良かったです

厚手で冬でも問題なく着れると思います。

 

男性 文字パッチ テディ ベストジャケット

shein 冬服 メンズ

こちらのアイテムは、ブラック:2,112円。(2022年11月現在/カラーによって価格が変わります!)

表地はフリース生地、裏地は冬に人気のティディ生地で暖かく着られるオススメの1着!

ジャストサイズで上にアウターを羽織るもよし、オーバーサイズでパーカーの上から着るもよし!の、1着持っていると冬のオシャレがはかどること間違いなしのベストです。

カラーは写真のブラックとネイビーの2色展開!どちらも合わせやすいカラーなのが嬉しいですよね。(カラーによって価格が変わります!)

 

みんなの声!

今回2万くらい買ったんやけどこれがいっちゃん優勝だった暖かい。シンプルに暖かい。メンズのLってでっかいんかなぁーって思ったけどそんなでもない(肩幅広いだけかも)てきとーなパーカーの上に着るだけでもう、、、、、言葉は要らん迷ってるなら買えお揃いじゃ👴🏻身長体重だけ参考に✏️

少しオーバーサイズ 良い
結構おっきかった!パーカーの上からでも余裕!パーカーの上にピッタリで着たいならもうワンサイズ下がいいかも!でもこれで十分可愛いから満足

 

男性 文字グラフィック フラップポケット ドローストリングウエスト カーゴパンツ

shein 冬服 メンズ

こちらのアイテムは、アーミーグリーン:2,230円。(2022年11月現在/カラーによって価格が変わります!)

根強い人気のカーゴパンツ!ウエスト部分は紐で調整可能なのも着やすくて嬉しいポイント!

生地もやわらかく着心地も◎なので「色違いで購入した!」という声も。

カラーバリエーションも豊富で、全12色も展開されており、写真のアーミーグリーンと、ブラックが特に人気のカラーです!(カラーによって価格が違います!)

 

みんなの声!

171cm(56kg)で緩く履きたいのでLを購入しました ウエストが少し大きいですが紐で結べば求めていたサイズ感だったのでジャストが良い!という自分と同じ身長ぐらいの人はMでも大丈夫だと思います

めちゃいい。これすき。実は2枚目。最高。楽〜。

175cmスポーツの影響で足が太いのですがゆとりが持てます!買ってよかったです

 

セットアップもご紹介!

「コーディネートが中々難しい!」という方には<セットアップ>がおすすめ!

すでにコーディネート済みのセットアップは、そのまま着るだけでOKなのでとっても便利です。

さっそく、いくつかご紹介していきたいと思います!

 

SHEIN 男性 ツートーン 文字グラフィック ドローストリング パーカー&スウェットパンツ

shein 冬服 メンズ

こちらのセットアップアイテムは、カーキ:3,794円。(2022年11月現在/カラーによって価格が変わります!)

バランスの良いツートンカラーのデザインにワンポイントが入ったオシャレセットアップ!

生地は少し薄めなので、寒さに合わせて暖かいインナーやアウターで調整するとよさそうです。

カラーは写真のカーキの他に、レッドとブルーの3色展開!(カラーによって価格が違います!)

 

みんなの声!

中1男子の息子用に!さらっと着れてかわいいです。カラーバリエーションがさらに増えると嬉しいです。

薄めのスウェット。動きやすい。

168㎝旦那に購入、ぴったし、イケメン。セットアップって何も考えなくてもまとまる所がいいよね、どこでも着れる〜身長体重以外マイサイズは適当〜

 

男性 ツートーン ラグランスリーブ ドローストリング パーカー&スウェットパンツ

shein 冬服 メンズ

こちらのアイテムは、3,981円。(2022年11月現在/カラーによって価格が変わります!)

ツートンカラーとラグランスリーブデザインがオシャレな1着。

こちらも生地は薄めですが、暖かいインナーなどで調節してシーズンをまたいで着ることが出来ちゃいます。

生地感・着心地も良いので、運動着として使うのもよさそうです!

カラーは写真のマルチカラーの他に、ブラックと配色違いのグレーが2種の計4色展開です。(カラーによって価格が変わります!)

 

みんなの声!

生地は薄目な感じだけど、ヒートテック着たりするからそこまで気になりません!写真通りでしたー!

これめっちゃいい!!運動する時にきれる!

肌触りが良かったです。

 

まとめ

今回は、「SHEINメンズ冬服のおすすめは?セットアップもご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEINはメンズの冬服ファッションもアイテムも豊富でお得。
  • カラーバリエーションが豊富なアイテムも多く、気に入ったアイテムは色違いでの購入も◎。
  • セットアップはコーディネート済みなのでそのまま着られて便利!

ぜひSHEINの豊富なメンズファッションアイテムから、お気に入りの冬服をみつけてみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

メンズファッション

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました