スポンサーリンク

SHEIN韓国系の冬服2022!おすすめコーデもご紹介!

shein 冬服 韓国 SHEIN
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「SHEIN韓国系の冬服2022!おすすめコーデもご紹介!」と題してお送りいたします!

2022年の冬服も韓国系ファッションが可愛いと人気!SHEINでも韓国系ファッションの可愛いアイテムが揃っています。

とはいえ、〝韓国系ファッション”と最近よく聞くけど「どんなファッションアイテムが人気なの?」「どんな風なコーデが似合う?」と疑問に思っている方も多いかと思います。

そこで今回は、SHEIN韓国系の冬服2022年のおすすめと、おすすめコーデもあわせてご紹介していきたいと思います!

SHEINで初めてお買い物をされるという方は、なんと初回限定で送料が無料に!

2022年の冬服は、SHEINでお得に可愛く韓国系コーデで揃えてみるのはいかがでしょうか?

\初回送料無料!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

 

SHEIN韓国系の冬服2022おすすめは?

SHEINの韓国系ファッションと言えば、DAZY(デイジー)とHoneyspot (ハニースポット)の2つのブランド!

DAZY(デイジー)は、フェミニン系やきれいめ系の韓国系ファッションアイテムが多いブランドで、可愛い系の着こなしがしたい方におすすめ。

Honeyspot (ハニースポット)は、モノトーン系で身体のラインを見せる韓国系ファッションアイテムが多いブランドで、カッコいい系の着こなしをしたい方におすすめです。

どちらも、トレンドの韓国系ファッションが豊富!その中でもおすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います。

 

DAZY コントラストトリム ボタンフロント カーディガン

shein 冬服 韓国

こちらのアイテムは、2,524円。(2022年11月現在)

2020年冬の韓国系ファッショントレンドのお嬢様風の「カーディガン」!

ジャケットよりもラフに着れて、なおかつ普段のカーディガンよりも上品に、エレガントな着こなしが出来ちゃうアイテムです!

トレンドのツイード風の生地でもあるこちらのカーディガンは、ハイウエストのパンツに合わせたり、ロングブーツに合わせても◎。

カラーは写真のアプリコットと、ブラックの2色展開!印象がガラリと変わるので、色違いで持っておくのもよさそうです!

 

みんなの声!

暖かいです。丈はjust♡透けません。チクチクもしません(*σ´ェ`)σ♥️♥️♥️♥️♥️(´ 3`)♥️♥️♥️♥️♥️

白色だと思っていたがクリーム色でとても可愛いし、高見えしていい感じ!韓国系ファッションやフレンチガーリー目指してる人にはおすすめ!生地もしっかりしてるからいい!

163cm、Mサイズ購入しましたが少し小さかったです、、。でも素材はとても良いし、可愛いのでとても満足しています。匂いもなかったです。買っては損はないです!!

 

DAZY ドロップショルダー ふわふわニット セーター

shein 冬服 韓国

こちらのアイテムは、ベージュ2,556円。(2022年11月現在/カラーによって値段が違います!)

ドロップショルダーでダボッと着れるので、王道の韓国系ファッションの着こなしを楽しめます。

ふわふわ感のある生地が冬ならではの可愛さを演出してくれて、パンツにもスカートにも合わせられる優れものです。

カラーは写真のベージュの他に、ブラック、グレー、カーキの計4色展開ですが、可愛さを出したい方には特にベージュがおすすめ!(カラーによって値段が違うので注意!)

 

みんなの声!

まじでかわいい!!写真通りすぎる!中に着るのもそのまま着るのもあり!

かわいい!ちょっと透けちゃうからヒートテックとか切ると安心!163cm50キロでMサイズちょうど良いです🙆‍♀️

可愛いまじ可愛いおしりまでダボッと隠れる!

 

Honeyspot ソリッド ハイウェスト プリーツスカート

shein 冬服 韓国

こちらのアイテムは、1,189円。(2022年11月現在)

シンプルなプリーツスカートは、ダボットしたニットやスウェット系と合わせて韓国系ファッションの着こなしに!

カラーは黒と白の2色で、モノトーンで決めたい時には黒を、白はトレンドのくすみ系の水色やピンクのニットと合わせて相性バッチリ。

おしり周りのラインをカバーしてくれるデザインなので、下半身が気になるという方にもおすすめです!

 

みんなの声!

全、骨格ウェーブ民に届け!!!! これは、世紀の大発見なのよ! これを着けてみなさい。 私たち自慢のヒップは隠れちゃうわ素敵よ! さらにね、私たちの武器である、ウエストが美しく強調されるわ!買いなさい!

まじで今回買った中で大優勝だったこれまじで。自分骨ストだけどばり細く見えた何故か!!
生地がしっかりしていてとても良かったです!でも少しだけ短いと感じました。中にズボンがありとてもいいです😘

Honeyspot ウォッシュド ストレートレッグジーンズ

shein 冬服 韓国

こちらのアイテムは、2,008円。(2022年11月現在)

短めのニットと合わせたりトップスをインしてきれいめ系に、オーバーサイズのトップスと厚底スニーカーを合わせるとストリート系の着こなしが楽しめる1着!

ハイウエストで足長効果も期待できるのも嬉しいポイント!

ウエストサイズを調整できるボタンが付いていてベルト無しでも履けるので、スッキリとしたウエストラインを見せることが出来ます。

 

みんなの声!

このズボンほんっっっまに最高です!!!!探し求めてたものそのものって感じで、私は足が太い、背が低い、ウエスト細い、なんですけど丈もぴったりで大満足過ぎました泣

163cm sサイズで丈はぴったりです!そしてこのシルエットがちで骨ストさんにおすすめしたい!!!マジでスラって感じに脚綺麗に見える!!!!身長体重以外適当です!

色がかわいいです!上は白でも黒でもなんでも似合う色!生地がしっかりめで秋冬に着れる!長さもかかとくらいまであってちょうどよかったです!

 

おすすめコーデもご紹介!

韓国系の冬服に、2022年冬トレンドのバッグやシューズなどの小物をプラスすることで、さらに韓国系ファッションを楽しむことが出来ちゃいます!

ここでは、バッグやシューズを使ったおすすめコーデもご紹介していきたいと思います!

 

かわいい系コーデ

shein 冬服 韓国

可愛い系コーデにぜひ合わせて欲しいのが、こちらの「キルティングショルダーバッグ ミニマリスト」!(ブラック:808円、ホワイト:827円/2022年11月現在)

2022年トレンドのキルティング生地のバッグで可愛さをプラスできる上に、大容量で使い勝手もバッチリ。

「DAZY ドロップショルダー ふわふわニット セーター」に合わせると、キルティングの可愛い立体感がアクセントとなり、冬ならではの可愛さがさらにUP!!

 

みんなの声!

これ本当に可愛い。可愛い上に荷物はめちゃくちゃ入る。まじで買って損はない。

可愛いいいい韓国のオシャレな人が女の子って感じする!斜めがけは出来ないけど持ち手は丈夫でとてもよろしいです。糸出てるのは許容範囲ですねぇ

 

ストリート系コーデ

shein 冬服 韓国

ストリート系コーデにぜひ合わせて欲しいのが、こちらの「ツートーン 文字グラフィック レースアップフロント スケートシューズ」!(3,176円/2022年11月現在)

トレンドの厚底の白スニーカーに黒の文字グラフィックがアクセントのこちらのシューズは、「Honeyspot ウォッシュド ストレートレッグジーンズ」と合わせてさらに足長に!

またオーバーサイズのニットやスウェットと共に「Honeyspot ソリッド ハイウェスト プリーツスカート」と合わせるのもよさそうですね!

 

みんなの声!

これはガチで可愛い。 厚底しっかりしてるし、真っ白じゃないのが最高。 普段は24.5~25.0履いてます。

他にないデザインだしめっちゃ可愛い。安い靴特有のベロのペラペラさも無いし、しっかり身長盛れるのでオススメ。普段23.5-24.0でぴったり

 

まとめ

今回は、「SHEIN韓国系の冬服2022!おすすめコーデもご紹介!」をお送りいたしました!

  • SHEIN韓国系ファッションならDAZY(デイジー)とHoneyspot (ハニースポット)がおすすめ!
  • キルティングバッグや厚底シューズなどのトレンドの小物を使ったコーディネートで、さらにオシャレを楽しんで!

ぜひ今年の冬は、SHEINでお得に韓国系ファッションを楽しんでみてください!

\初回クーポン300円分もらえる!/

レディース売れ筋ランキング

SHEINのサイトへGO>>

スポンサーリンク
SHEINファッション
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました