FSLエキシビジョンマッチ結果はR-指定がT-Pablowに圧勝?みんなの反応もご紹介!

FSL エキシビジョンマッチ 結果 R-指定 T-Pablow 圧勝 イベント
Pocket

今回は、「FSLエキシビジョンマッチ結果はR-指定がT-Pablowに圧勝?みんなの反応もご紹介!」と題してお送りします。

フリースタイルリーグ、通称FSL開催にあたってのエキシビジョンマッチとして、R-指定vsT-Pablowという超豪華なバトルが9月に開催されましたね。

twitterでの応募で300人ほどしか生でその試合を見ることができませんでしたが、10月3日の20時からFSLの公式アプリで、試合の様子が配信されましたね!

すでにご覧になった方も多いと思いますが、アプリが重くなってしまい見れなかった方も多いのではないでしょうか?

そこで、FSLエキシビジョンマッチ結果はR-指定がT-Pablowに圧勝なのか、みんなの反応などもご紹介していきたいと思います!

とその前に、フリースタイルラップを見るのが好きな方におすすめの情報をご紹介させていただきます!

それが、ABEMAプレミアムです!

ABEMAプレミアムは、フリースタイルラップのコンテンツがめちゃくちゃ充実しているんです。

最近行われた、KING of KINGS vs 真ADRENALINEやRED BULL主催の韻DA HOUSEまで、見放題で見れるうえに、あの伝説の番組フリースタイルダンジョンまで見れちゃうんです!

ちなみに10月1日に開催されたKING of KINGS vs 真ADRENALINEが見れるのは今だけ!

10月5日20時までに会員登録して、0コインで購入しないと見れなくなってしまいます!

そんな超見ごたえありのABEMAプレミアムが今ならなんと2週間お試し無料なんです!

無料でR-指定やDOTAMA、呂布カルマ等豪華なラッパーが出演しているラップバトルが見放題なんですよ!

もちろん期間中に解約したら料金は1円も発生しません!

ですが、このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

キャンペーン開催中の今のうちにご利用してみてください!

\今なら2週間お試し無料!/

今すぐMCバトルを無料で見る!>>

 

FSLエキシビジョンマッチの結果はR-指定がT-Pablowに圧勝?

R-指定vsT-Pablow、皆さんはどちらが勝つと予想されていました?

私はやっぱりR-指定かなーと思っていました!

その結果は、R-指定の勝利ということでした!

試合を実際見ていてもR-指定の方が波に乗っていて、ガンガン攻めている感じがしましたね。

R-指定は長いブランクがあるにもかかわらず、その王者の威厳を示しましたね!

勝敗のジャッジは?

今回のエキシビジョンマッチの勝敗は、ジャッジをする審査員がいたわけではなく、観客や視聴者によるアプリで勝敗が決められていたようです。

ですが、その票数は明らかになっておらず、どれくらいの差でR‐指定が勝利したのか、圧勝だったのか、僅差だったのかについてはわかりませんでしたね。

また、生で見られた方とアプリで10月3日に見られた方の表の合算なのかどうかについてもよくわからないところがありましたね。

ですが、見た感じではR-指定が圧勝だったように見えちゃいました。

 

FSLのジャッジは視聴者?

今後開催される、MCバトルのプロリーグフリースタイルリーグですが、公式アプリから視聴することができるようです。

また、そのアプリ内で投票することができるそうです。

生で試合を見ているわけでなくても投票してジャッジに関われると思うとうれしいですよね。

今後のFSLの開催が楽しみですね!

FSLエキシビジョンマッチみんなの反応は?

FSLのエキシビジョンマッチ、めちゃくちゃたくさんの方がご覧になっていたようです。

みなさんは二人の試合を見ていてどう思われていたのか気になりませんか?

そこで皆さんの反応をご紹介していきたいと思います!

みんなの満足の声!

みなさん、2人の試合のすごさにめちゃくちゃ興奮されているようでした。

もちろんお二人ともすごいのですが、やはりR-指定がすごいという方もたくさんいらっしゃいました。

即興でリズムに乗せながら韻を踏みながら言葉を巧みに発するって頭良くないとできないですよね!

本当にすごいと思います!

 

まとめ

今回は、「FSLエキシビジョンマッチ結果はR-指定がT-Pablowに圧勝?みんなの反応もご紹介!」と題してお送りしました。

R-指定とT-Pablowの試合なんて、もうこれから見られないかもしれないほどとても貴重な試合でしたよね。

R-指定もMCバトルからは退いたと思っていましたが、まさか復活して見事な活躍を見せてくれましたね。

また、どこかで試合をしてほしいですね!

FSLにももしかしたら出るかもしれないので、楽しみにしておきましょう!

FSLも楽しみですが、それだけでは物足りない方は、ぜひABEMAプレミアムでMCバトルを楽しみまくっちゃってください!

\今なら2週間お試し無料!/

今すぐMCバトルを無料で見る!>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました