SnowMan転売ヤーが悪質すぎる!ファンは通報呼びかけ!

SnowMan 転売ヤー 悪質 イベント
Pocket

今回は、「SnowMan転売ヤーが悪質すぎる!ファンは通報呼びかけ!」と題してお送りします。

SnowManのライブツアーの当落が2022年8月29日に発表されましたね。

当選して喜んでいる方もたくさんいらっしゃる一方で、落選した方はとてもショックですよね。。。

そのショックに拍車をかけるのが、悪質な転売ヤーです!

チケットのフリマサイトを見てみると、かなり高額な値段でSnowManのライブツアーのチケットが売りに出されているんです。

こんなことするのって本当に悪質だと思いませんか?

そこで、SnowMan転売ヤーが悪質すぎるという皆さんの声、ファンから転売ヤーの通報呼びかけについてご紹介していきたいと思います。

 

SnowMan転売ヤーが悪質すぎる!

SnowManのライブツアーが2022年10月から開催されますね。

楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、大人気のグループなのでチケットの倍率も高く、かなりの方が落選してしまったようです。

ですが、その落選確率を上げている原因の一つに悪質な転売ヤーがいるんです。

チケットの売買の仲介サイトを見てみると、100,000円を超える出品が多数見受けられました。

中には300,000円で販売されているものまで!

お金を持っている方であれば、それだけ出しても買いたいと思うのかもしれませんが、お小遣いを必死にためた若いファンの子たちも数多くいらっしゃると思います。

そんな中で、チケットの転売で数十万も稼ごうとしている大人たちがいることが本当に許せませんね。

みなさんの転売ヤーに対する怒りの声をご紹介させていただきます。

 

みんなの転売への非難の声!

本当に転売している人はひどいですよね!

通常だと1万円しないチケットが、数十万円という高値で売りに出されています。

本当に行きたい人ではなく、このようなことをする人にチケットが当たってしまうなんて本当に悲しいですね。

自分の利益目的だけのために人気アーティストを利用している転売ヤーがいなくなるようにチケット仲介業者ももっと厳しくルールを設けてほしいと思います。

 

SnowMan転売ヤー対策にファンは通報呼びかけ!

このような悪質な転売を受けて、ファンの方々に転売ヤーから購入しないように呼び掛けているファンの方もたくさんいらっしゃいます。

こちらがその呼びかけの一部になります。

ファンの皆さんがこのような行動を起こして、悪質な転売ヤーがいなくなると良いですね。

また、この行動でチケットを仲介している会社もきちんと取り締まっていただきたいですね。

少しでも多くのファンが転売ではなく正規のルートでSnowmanのライブに参加できることを祈っています!

 

まとめ

今回は、「SnowMan転売ヤーが悪質すぎる!ファンは通報呼びかけ!」と題してお送りしました。

最近は本当に人気のライブや人気のグッズの悪質な転売が多くて、腹が立ちますよね。

本来であればフリマサイトは、不要になったものを安く売ったり、手作りのものを売ったりするというのが醍醐味かと思いますが、この悪質な転売は、明らかに利益目的のために限定性のある人気商品やチケットを買い占めて、高値で販売していますよね。

このような悪質な転売がなくなり、フリマサイトが本来あるべき姿になってほしいと願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました