スポンサーリンク

千と千尋の神隠し舞台配信!オンラインチケット値段・取り方・見る方法をご紹介!

千 と 千尋 の 神隠し 舞台 配信 チケット エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「千と千尋の神隠し舞台配信!huluオンラインチケット値段・取り方・見る方法をご紹介!」と題してお送りいたします。

千と千尋の神隠しの舞台、橋本環奈さんと上白石萌音さんのダブルキャストということもあって、めちゃくちゃ人気ですよね。

まだ公演はつづいていますが、チケットもなかなか入手困難なようで、見に行きたくても行けなかった方も多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報!

7月3日には、東京・帝国劇場で収録された上白石さん、朴さん出演回を収録したものが配信され、7月4日の名古屋御園座での公演がライブ配信されるそうなんです!

これで自宅にいながら、千と千尋の神隠しの舞台が見られますね!

そこで、千と千尋の神隠しの舞台の配信のチケットの値段や取り方やHuluでライブビューを見る方法についてもご紹介していきますので、最後までご覧ください!

実は、千と千尋の神隠しの舞台が配信されることが決まりました!

チケットのお値段は、5500円なのですが、お得に視聴する方法があるんです!

それは、U-NEXTで視聴する方法です!

U-NEXTに加入すると600ポイントがもらえるので、それを利用して千と千尋の神隠しの配信を安く見ることができます。

しかも今なら31日間お試し無料!

見放題作品も充実しているので、めちゃくちゃ楽しめちゃいますよ!

そんなお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません!

お得な今のうちにぜひ千と千尋の神隠しの舞台を見てみてください!

\U-NEXTでお得に視聴!/

※期間内に解約したら月額料金は1円もかかりません!

 

千と千尋の神隠し舞台の配信のチケット値段・取り方は?

千と千尋の神隠しの舞台、めちゃくちゃ人気でチケットが即完売してしまったので、見たくても見れなかった方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、オンラインで配信されるということが発表されたので、チケットが手に入れられなかった方や小さなお子様がいて会場に行けなかった方にも視聴できるんです!

お家で家族そろってみたりするのも良さそうですよね。

オンライン配信のチケットの値段や購入方法を細かく見ていきたいと思います。

 

オンライン配信のチケットの値段は?

オンライン配信のチケットの値段は、税込み5500円になります。

東宝劇場の公式HPで紹介されていました。

舞台の一番安いチケットと同じくらいの値段になりますね。

ですが、後ろの席で遠目に見るよりも、画面で見る方が、役者の方々を間近に見られるのではないかと思います。

生オーケストラの迫力を味わえないかもしれませんが、良いスピーカーを備えていれば、オーケストラ感覚で音楽も楽しめるかもしれませんね!

こちらのスピーカーは、迫力が増すのでとってもおすすめです!

U-NEXTでチケットを購入する方法は?

まず、オンライン配信のチケットは、U-NEXTで購入する必要があります。

こちらのページで無料トライアルを始めるボタンを押すと、必要な情報を入力するページに飛びます。

そこで、必要情報を入力してまずはU-NEXTに登録します。

その後、千と千尋の神隠しの舞台の見たい公演を選択します。

そしてポイントも使って購入すると、視聴可能になります。

\U-NEXTでお得に視聴!/

>>今すぐチケットを購入!<<

また、こちらの記事で、環奈ちゃんと萌音ちゃんのどっちの千尋がいいかについて書いた記事もあるので、ご参考にしてみてください(^^♪

※コロナの影響で、キャストが変更になったため、Huluでは払い戻しも対応されているようです。

 

千と千尋の神隠し舞台をU-NEXTでオンラインで見る方法をご紹介!

U-NEXTの配信は、購入してから動画が視聴可能になります。

パソコンのウェブサイト、スマホやタブレットのHuluアプリ、テレビのHuluから視聴いただけます。

それぞれの視聴方法についてご紹介していきます。

 

パソコンでの視聴方法は?

パソコンで視聴する場合は、まずU-NEXTにログインします。

見る作品を選択すると、購入済みでない場合は購入してから、視聴可能になります。

購入後に視聴ボタンを押すと視聴可能です。

 

スマホ・タブレットでの視聴方法は?

スマホ・タブレットで視聴する場合、U-NEXTのアプリをダウンロードし、アプリを起動します。

事前に購入しておき、見たい作品を選択して、再生することができます。

まだ購入していない場合は、購入してから見たい作品を選択すると視聴可能です。

 

テレビでの視聴方法は?

千 と 千尋 の 神隠し 舞台 配信 チケット

テレビで視聴する場合、テレビのU-NEXTにのアプリを選択します。

見たい作品を選択して再生することができます。

せっかくの舞台なので、スマホやタブレットではなく、テレビなど大きい画面で見たほうがよさそうですね。

もしも、テレビにアプリ機能がない方がいらっしゃったら、Fire Stickをテレビにつなぐことで、テレビでHuluのアプリが使えるようになります!

この機会にぜひご購入してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は、「千と千尋の神隠し舞台配信!huluオンラインチケット値段・取り方・見る方法をご紹介!」と題してご紹介いたしました。

千と千尋の神隠しの舞台見に行きたくてもチケットが取れなくてあきらめていた方、ライブビューで見られるということでよかったですね!

評判もめちゃくちゃよかったようなので、この機会にぜひ見てみてはいかがでしょうか?

そして、舞台を見に劇場へ足を運んだ方でもう一度見たい方や、違う配役が見たいという方にもおすすめです!

7月3日と4日の2日分、違う配役の千と千尋の神隠しの舞台が見れるので、2つ見ちゃうのもいいですね。

7月3日の回をライブ配信で見たかった方は残念ですが、収録版でもきっと素晴らしいものが見れると思います!

 

>>千と千尋の神隠しの舞台の評判

スポンサーリンク
エンタメ舞台
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました