千と千尋の神隠し舞台どっちが人気?橋本環奈と上白石萌音の差とは?

橋本環奈 上白石萌音 どっち エンタメ
Pocket

千と千尋の神隠しの舞台、主役の2人の橋本環奈さんと上白石萌音さんのどっちの舞台を見るべきか、迷ってしまいますよね?

2人の女優さんのどっちの舞台が人気なのか、皆さんの声も気になりませんか。

既に舞台の公演を見られた方もたくさんいらっしゃるようで、皆さんの評判も気になりますよね。

千と千尋といえば、日本にとどまらず、海外でもとてもファンがたくさんいらっしゃいます!

そんな大人気の千と千尋の舞台を、大人気の女優さんが演じるなんて、楽しみでたまりませんね!

今回は、橋本環奈さんと上白石萌音さんのどっちの千と千尋の神隠しの舞台を見るか迷っている方に、どっちの千と千尋の舞台の公演の回が人気なのかや既に見られた方の声についてお送りしたいと思います!

 

千と千尋の舞台はどっちが人気?

千と千尋の舞台、めちゃくちゃ人気のようです!

結論からいうと、橋本さんも上白石さんどちらの千と千尋の舞台の公演もどっちもとても人気です!

千と千尋の舞台のチケットもお2人の公演ですぐに完売してしまうので、なかなか比較することは難しいでしょう。

今を時めく女優さんなので、どっちの千と千尋の舞台の公演も人気のようです。

では、実際に千と千尋の舞台の公演を見に行った方は、お二人の演技を見てどのように思われたのでしょうか。

皆さんの声が気になりますよね。

そこで、お2人の千と千尋の舞台の公演を見られた方々の声を取り上げてみました。

 

橋本環奈の千尋役の評判は?

まずは、橋本さんの千尋役の千と千尋の舞台を見た方の感想の声をいくつかとりあげました。

やはり環奈さんの人気っぷりはすごいですね。

橋本さんを見た方は、その演技力と小さい背丈もあってか、しっかりと千と千尋の主人公の千尋に見えていたという声がありますね。

また、やはりビジュアルに息をのむ方もたくさんいらっしゃるようで、可愛いという声がとても多かったです。

私も生の橋本さんを見てみたいです。

 

上白石萌音の千尋役の公演の評判は?

続いて、上白石さんの千尋役の千と千尋の舞台を見た方の感想の声をいくつか取り上げました。

上白石さんの人気も劣らずすごいですね!

上白石さんの千尋は、高い演技力とご本人も認めるほど千尋に似ているところもあって、再現性がすごいという声が多いようです。

中には、そこにいたのは萌音さんではなく千尋だったと言わしめるほど!

上白石さんの表現力も、おそるべしですね。

 

お二人の千尋役を見た人の感想の声は?

中には、とてもラッキーなことに千と千尋の舞台のお2人の公演の両方を見ることができた方もいらっしゃったようです!

人気の千と千尋の舞台を2回も見に行けるなんて羨ましい限りですよね?

その方は、お二人の千と千尋の舞台の公演を見てどのように思われたのでしょうか。

どちらの千と千尋を見ても、それぞれの千尋でとっても良かったですね!

ネットニュースでは、二人を比較するようなものもあったりしましたが、お2人とも素敵な女優さんなので、どっちの千尋役の舞台の公演もきっと素晴らしく演じられていることでしょう。

ただでさえ、チケットを手い入れるのが難しいのにお二人の千尋役の千と千尋の舞台の公演をどっちも見られるなんて、とってもラッキーですよね。

チケットの購入はこちら!

 

橋本環奈と上白石萌音の差・注目ポイントは?

皆さんはお二人のどっちの女優さんの千と千尋の舞台の公演を見に行きたいですか?

2人とも人気の女優さんなので、2人見たさに劇場を訪れる方も多いかもしれません。

お二人とも黒髪ロングで、身長も小柄で子供の千尋役を演じるには申し分なく、どっちの千と千尋の神隠しの舞台を見に行くか迷っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、主役の二人のどっちの千と千尋の舞台の公演を見に行くべきか、注目ポイントについて私なりに考察してみました。

どっちの舞台に行くべきか迷っている方のご参考にしていただければと思います!

 

橋本環奈の舞台の注目すべきポイントは?

「千人に一人」と話題になってから一躍有名になり、今やバラエティーから映画、CMまでいろんなところで見かける人気者の環奈さん!

橋本さんの舞台を見るならば、どんなところに注目したらよいのか、私見ではありますが、ピックアップしてみました!

ポイントは以下の3点かと思います。

  1. 「天使すぎる」可愛さ
  2. 表情の面白さ
  3. アニメの実写化の経験

 

1.「天使すぎる」可愛さ

まず、1つ目に挙げたのが、なんといってもその可愛さ!

見た目の可愛さからどんどん有名になっていったこともあって、可愛さはハンパないですよね。

環奈さんの見た目は女性からも人気で、橋本さんの見た目に憧れる方も多いようです。

お人形さんみたいなクリックリで茶色い目に色白素肌、現実離れしたおお顔立ちは、本当に天使の様ですよね。

生で見れる機会なんてなかなかないので、橋本さん見たさに舞台に足を運ぶ人も多いのではないでしょうか。

「天使すぎる」可愛さも彼女の千と千尋の舞台で着目すべき点の一つといえましょう。

 

2.表情の面白さ

次に、表情の面白さ!

こんなに可愛いのにぶっ飛んだ演技を臆することなくしてくれますよね。

銀魂の神楽役を演じられた時に見せた、鼻をほじるときの表情やド派手なメイクをしてしゃくれがおをした表情など、衝撃を受けてしまいました。

可愛さを鼻にかけずに、普通女優さんだったら断りそうな恥ずかしい演技も思いっきりやって見せてくれるところ、最高です!

もちろん、台本や演出もあると思うので、今回の舞台でコミカルな表情が見られるのかはわかりませんが、彼女の表情の豊かさには期待ができるのではないでしょうか。

表情の面白さも舞台で見てみてはいかがでしょうか?

 

3.アニメ・マンガの実写化の経験

3つ目に挙げたのが、アニメ・マンガの実写化の経験の多さ!

実写化の女王といわれるほど数多くの人気アニメの実写化の映画に数多く出演されていますよね?

少年マンガから少女マンガまで数多くの作品の実写化映画に出演されており、彼女の現実離れした可愛さのおかげで、漫画やアニメのキャラの再現性がすごすぎないですか?

アニメ実写特有の振り切った演技も、視聴者を楽しませてくれますよね。

アニメの実写版の人気が出るのも橋本さんの人気が理由の一つではないかと思うほど。

アニメ・マンガの実写化の経験も一つの注目ポイントではないでしょうか。

以上、橋本さんの千尋役の舞台の注目ポイントについて考察してみました。

 

上白石萌音の舞台の注目すべきポイントは?

連続テレビ小説の「カムカムエヴリバディ」にも出演された萌音さん!

彼女の舞台を見に行くときの注目ポイントについて、こちらも私見をふまえて考察していきたいと思います。

注目ポイントは以下の3点かと思います。

  1. 演技力
  2. きれいな声
  3. 千尋に似ている

 

1.演技力

まず、第1に演技力の高さ!

彼女の演技力は高く評価されていて、だからこそ朝ドラのヒロインにも抜擢されたのではないでしょうか。

正統派の演技ももちろんですが、「恋はつづくよどこまでも」でも可愛い演技が注目され、人気もさらに高まりましたね。

今回の舞台の演出を担当されるジョン・ケアード氏も彼女の演技力を認めているそうです。

ミュージカルなどの舞台のご経験もされているので、舞台で見せ方にも長けているのではないでしょうか。

彼女の演技力を舞台で見てみてはいかがでしょうか。

 

2.きれいな声

次に、きれいな声!

彼女の声って、透き通ったピュアな感じの声で、聴いているだけで癒されませんか?

女優だけでなく、大ヒットアニメ映画「君の名は」の声優のご経験もありますし、歌手としてもご活躍されていますよね。

昔から音楽が大好きで、よく妹さんと一緒に歌っているそうで、二人のデュエットも最高ですよね。

そんな彼女のきれいな声は、舞台でもきれいに響き渡るのではないでしょうか。

透き通ったきれいな声も、彼女の舞台の注目ポイントの一つになるかと思います。

 

3.千尋に似ている

3つ目に、千尋に似ているところ!

萌音さんのポスター、千尋の再現性が高すぎますよね?

ご本人も「小さい時から似てると言われていた」と認めているほどで、かなりのはまり役になるのではないでしょうか。

千尋に似ているので、ますますストーリに引き込まれながら舞台を楽しむことができるのではないかと思います。

千尋に似ているところも注目ポイントの一つですね。

以上、上白石さんの千尋の舞台の注目ポイントについて考察してみました。

 

千と千尋の舞台の主役の2人はどんな人?

お二人ともとても人気の女優さんなので、ご存じの方は多いかと思いますが、どこの出身なのかであったり、家族構成などのプロフィールも気になりませんか?

ここからはお二人のことをまだあまり知らない方に、二人のプロフィールを簡単にご紹介させていただきたいと思います。

 

橋本環奈のプロフィール

生年月日 1999年2月3日
出身地 福岡県
職業 歌手、女優、タレント
略歴 アイドルグループRev.from DVLのメンバー
出演作品 銀魂、キングダム、かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜、今日から俺は、etc.
所属事務所 ディスカバリー・ネクスト

所属事務所の公式ホームページはこちらになります。

橋本環奈 | ディスカバリーネクスト
橋本環奈

 

上白石萌音のプロフィール

生年月日 1998年1月27日
出身地 鹿児島県
職業 女優、歌手、声優、タレント
略歴 第7回「東宝シンデレラ」オーディション審査員特別賞受賞
出演作品 おおかみこどもの雨と雪、ちはやふる、君の名は。、舞妓はレディ、etc.
所属事務所 東宝芸能

所属事務所の公式ホームページはこちらになります。

上白石萌音 オフィシャルホームページ
上白石萌音 公式サイト。最新ニュースやメディア出演情報、オフィシャルファンクラブ会員限定のコンテンツ等を掲載。

 

まとめ

橋本環奈 上白石萌音 どっち

今回は、千と千尋の舞台はどっちが人気か、橋本さんと上白石さんの評判の声についてお送りしました。

お二人のどっちが人気なのか、2人の差や注目ポイントなど、ご参考になりましたでしょうか?

本当に迷ってしまうとは思いますが、きっと、お二人のどっちの舞台を見に行ってもそれぞれの良さがあって、良いと思いますよ!

色々な声を探しては見たものの、どっちの舞台の公演を見た方も絶賛の声ばかりでした。

また、余談ですが、映画で湯ばあば役をされていた夏木マリさんが舞台でも湯ばあばをされるところも楽しみですよね?

その他にも人気の舞台俳優さんが数多く出演されているので、間違いないですね。

コロナの影響もありますが、今とっても人気で、大成功しているようなので、ぜひ劇場に足を運んでみてください。

>>オンライン配信で見る方法は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました