スポンサーリンク

BTSジミンのミニチュアキットはどれ?どこで売ってるかご紹介!

BTS ジミン ミニチュアキット どれ K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は、「BTSジミンのミニチュアキットはどれ?どこで売ってるかご紹介!」と題してお送りします。

BTSのジミンがWever liveで家のミニチュアキットを作っている様子を配信していましたね。

ジミンがミニチュアを作るところなんてなかなか見れないですよね!

キュンキュンしながら見ていた方も多いのではないでしょうか?

何なら自分も一緒に作りたいと思ったのではないでしょうか?

そこで、BTSジミンが作っていたミニチュアキットはどれなのか、どこで売っているのかについてご紹介していきたいと思います。

\Amazonで取り扱い!現在品切れ/

BTSジミンのミニチュアキットはどれ?

BTSのジミンがWever liveで作っていたミニチュアキットについて調べてみました!

「Desktop Wooden Model Kit tile-roofed house / YG963 」という商品のようです。

YOUNGMODELERという会社が製作しているもののようです。

なので、日本ではなかなか手に入らなそうですね。。。。

 

みんなの反応!

みなさん、ジミンが悪戦苦闘しながら作っている様子をキュンキュンしながら見ていたようです!

 

BTSジミンのミニチュアキットはどこで売ってるかご紹介!

BTSのジミンが作っていたミニチュアキットが売っているお店を調べてみました。

するとAmazonでは取り扱いがあるようでした!

しかし、残念ながら現在品切れのようです。

再入荷されることを祈りましょう!

\Amazonで取り扱い!現在品切れ/

まとめ

今回は、「BTSジミンのミニチュアキットはどれ?どこで売ってるかご紹介!」と題してお送りしました。

BTSのジミンが作っていた

  • ミニチュアキットは「Desktop Wooden Model Kit tile-roofed house / YG963 」
  • YOUNGMODELERという会社が製作している
  • Amazonで取り扱いあるけど現在売り切れ

ということをご紹介しました。

今すぐ手に入らなさそうなのが残念ですが、ジミンの可愛い様子を見て癒されましたね!

また同じような配信をしてくれることを期待しましょう!

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました