正源司陽子(日向坂4期生)彼氏リーク情報は?出身高校の偏差値がやばい!

正源司陽子 日向坂4期生 彼氏 リーク エンタメ
Pocket

今回は、「正源司陽子(日向坂4期生)彼氏リーク情報は?出身高校の偏差値がやばい!」と題してお送りします。

日向坂46の4期生の3人目として、正源司陽子さんがお披露目されましたね!

めちゃくちゃかわいいですよね!

正直、(同姓ですが)めちゃめちゃタイプです!

そんな正源司陽子さん、彼氏がいたりするんじゃないかとか、出身高校とか気になりますよね。

今回は、日向坂4期生3人目の正源司陽子さんについて、彼氏リーク情報があるのか、出身高校の偏差値がやばいことについてご紹介させていただきます。

 

正源司陽子(日向坂4期生)彼氏リーク情報は?

正源司陽子さん、とてもかわいくて清楚な感じでめちゃめちゃいいですよね!

絶対人気でそうです!

そんな可愛い彼女ですから彼氏の一人や二人いたのではないかと思いますよね!

そこで、正源司陽子さんの彼氏に関する情報を調べてみました。

しかし、そのような情報は一切見つかりませんでした。

まだ高校1年生ということもあって、そんな経験もまだないのかもしれませんね。

 

正源司陽子(日向坂4期生)が可愛い!というみんなの声!

ネットでもめちゃめちゃかわいいと話題になっていました。

 

正源司陽子(日向坂4期生)の出身高校の偏差値がやばい!

正源司陽子さんは、大阪府の吹田市にある私立金蘭千里中学校・高等学校の出身ではないかということが推測されています。

彼女の苗字は非常に珍しいことから、過去の受賞歴に金襴千里中学校の生徒の名前として、同姓同名の名前が挙がっていたそうです。

金襴千里高校は、優秀な進学校で、卒業生の多くは難関大学にも進学しているような学校です。

偏差値は、54ほどのようです。

なので正源司陽子さんも非常に優秀な方だと考えられますね。

 

金襴千里高校の場所

住所:〒565-0873 大阪府吹田市藤白台5丁目25−2

 

正源司陽子はお金持ちのお嬢様?

また、彼女の珍しい名字から小学校もこの小学校ではないかと既に推測されています。

それは、芦屋市にある山手小学校です。

こちらも過去の受賞歴の検索をしたときに同姓同名の生徒の名前があったということです。

兵庫県出身ということからもつじつまが合いますよね。

小学生のころから受賞するほど才能にも恵まれているようですね。

また、芦屋といったら、関西の方ならみんなが高級住宅街のイメージを持たれているかと思います。

芦屋の中で一番の高級住宅街と言われているのは六麓荘町ですが、山手小学校の校区も割とその地域に近いので、恐らく裕福な方々が多くいらっしゃる地域課と思われます。

 

山手小学校の場所

住所:〒659-0096 兵庫県芦屋市山手町8−3

 

まとめ

今回は、「正源司陽子(日向坂4期生)彼氏リーク情報は?出身高校の偏差値がやばい!」と題してお送りしました。

正源司陽子の彼氏リーク情報は見つからない

正源司陽子の出身高校と考えられる金襴千里高校の偏差値54で優秀な進学校

ということがお分かりいただけたかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました