FNS歌謡祭セブチのカメラワークがやばい!みんなの反応・評判もご紹介!

K-POP
スポンサーリンク
Pocket

今回は「FNS歌謡祭セブチのカメラワークがやばい!みんなの反応・評判もご紹介!」と題してお送りします。

多くのトップ歌手が出揃うFNS歌謡祭にSVENTEEN(セブチ)が出演しました。

出演を楽しみにしていた人も多かったようで、出演後にはSNSに感想をアップする人が続出。

しかもカメラワーク・・・やばかったですね!

待ちに待ったセブチのFNS歌謡祭出演でしたから、テンションも上がりました!

今回はそんな完璧だったセブチのパフォーマンスをみんなの反応や評判とともに見ていきたいと思います。

 

FNS歌謡祭セブチのカメラワークがやばい!

FNS歌謡祭2022の第1夜に登場したセブチ。

お台場の絶景をバックにDREAMを披露していました。

撮影されたのが晴れた日の夕暮れ時だったようで、たった10分しかないマジックアワーをバックに撮影されたそうですよ!

素敵な演出すぎて見入ってしまいましたよね?!

きっと共感してくれる人は大勢いるはず!!

 

FNS歌謡祭セブチのカメラワークについてみんなの反応・評判もご紹介!

皆さんの反応や評判もとてもいいようです!

押しがメインで映るのもテンションが上がりますが、全員の姿が一度に見えるのも贅沢なんですよね。

改めてみてもダンス、歌唱力、そしてどこを切り取っても美しくイケメンのメンバーたち・・・

今回の出演でさらにファンが増えたのでは?と思ってしまいました。

 

まとめ

今回は「FNS歌謡祭セブチのカメラワークがやばい!みんなの反応・評判もご紹介!」と題してお送りしました。

年末に向けて忙しくなるセブチですが、ファンとしてはお目にかかれる機会が増えて嬉しい限りです!

今年の年末までセブチを一緒に楽しみましょう♪

スポンサーリンク
K-POPエンタメ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました