ビリーヴ!~シーオブドリームス有料席の値段は?おすすめの観覧場所はどこ?

ビリーヴシーオブドリームス 席 値段 エンタメ
ビリーヴシーオブドリームス 席 値段
Pocket

今回は「ビリーヴ!~シーオブドリームス有料席の値段は?おすすめの観覧場所はどこ?」と題してご紹介します!

2022年11月に新たなアトラクションとしてスタートするビリーヴ・シー・オブ・ドリームス!

今回はビリーブ・シー・オブ・ドリームスについて、観覧席の値段はかかるのか?

ディズニーシーのおすすめの観覧場所はどこ?

などビリーブ・シー・オブ・ドリームスについて気になる内容をご紹介したいと思います!

\楽天でお得に高級ホテル!/

楽天トラベル

>>今すぐ楽天で予約!<<

 

東京ディズニーシーであらたなアトラクションが!

2022年11月11日に登場する新たなアトラクションであるビリーブ・シー・オブ・ドリームスがディズニーシーに登場します!

2020年に終了したファンタズミック!以来となる水上でのナイトショーになります。

ディズニーシーといえば海!ハーバーが代表的ですよね!

ナイトショーの内容は公式ホームページでは下記のように紹介されています!

ディズニーの仲間たちが、あきらめずに信じ続けることで夢を叶えていく、ナイトタイムエンターテイメント。
水上での大きな船のダイナミックな展開、夜空を彩るレーザーやパイロ、大規模なプロジェクションマッピングなど、
メディテレーニアンハーバーの広大な空間を最大限に活用した演出をお楽しみいただけます。  公式ホームページより抜粋

【じゃらん】東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルを予約OK!

 

ビリーヴ・シー・オブ・ドリームスとは?

ビリーブ・シー・オブ・ドリームスとはいったいどんなナイトショーなのでしょうか?

公式からストーリーや公演場所などをご紹介します!

 

ビリーブ・シー・オブ・ドリームスのストーリー

心からの願いが星となり光り輝く場所──それがシー・オブ・ドリームス。

叶えられた願いは流れ星となって夜空を駆け巡りますが、一方で希望をなくした願いは光を失ってしまいます。

“シー・オブ・ドリームス” を訪れたピーターパンとウェンディはディズニーの仲間たちそれぞれの“願い星”と出会います。

「リメンバー・ミー」のミゲル、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェル、「アナと雪の女王」エルサ、「アラジン」のアラジン、「リトル・マーメイド」のアリエル、「モアナと伝説の海」のモアナ・・・。
彼らが教えてくれるのは、 夢を信じつづけるたいせつさ。
どんな願いでも、心の底から信じれば、星はまた輝き、願いはかならずかなうということ。
そんな彼らの心からの願いとは・・・

 

ビリーブ・シー・オブ・ドリームスの公演場所

地図のイメージ

公演場所:メディテレーニアンハーバー

公演時間:19:40~ 約30分間

ハーバー全体での公演のため、ハーバーに面している場所であればどこからでも見ることができます!

夜のアトラクションとなります。

\圧倒的低価格!/

今すぐagodaでホテル予約!

ビリーヴ・シー・オブ・ドリームス席の値段は?

基本的にエリア内ならどこでも無料で鑑賞できますが、より近くやいい席で見たい場合は「エントリー受付」、有料ですが「ディズニー・プレミアアクセス」、「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ」対象の鑑賞エリアで見ることもできます!

鑑賞方法 料金
エントリー受付 無料
ディズニー・プレミアアクセス 2500円
東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ ホテルとのプラン内に組みこまれているため、プラン内容により変動あり

東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージはホテルのプランの中に鑑賞県が含まれる形になるので値段はホテルやプランによって変わります。

ディズニー・プレミアムアクセスとエントリー受付は東京ディズニーリゾート専用アプリからアクセスでき、先着順で指定の観覧エリアに入ることできます!

各鑑賞方法ごとに指定観賞場所も違うので詳しくは特設サイトをご覧ください。

 

ディズニー・プレミアムアクセスの予約方法

ディズニー・プレミアムアクセスはあらかじめショーの入場時間を選択して、指定の鑑賞席(エリア)からショーを楽しむことができます。

ディズニー・プレミアアクセス(ショー)の中からひとつ購入できます。

予約は東京ディズニーリゾート・アプリの「プラン」にある 「ディズニー・プレミアアクセス」からパーク入園後に予約できます。

ただし、先着順でなくなり次第終了ですので早めに予約が必要になってきます。

\圧倒的低価格!/

今すぐagodaでホテル予約!

ビリーヴ・シー・オブ・ドリームスおすすめの観覧場所はどこ?

ビリーブ・シー・オブ・ドリームスを見るにあたっておすすめの場所をご紹介します!

無慮で見られるエリアと有料で見られるエリアに分けてご紹介しますね!

行かれるときの参考にしてみてください!

 

無料エリアで鑑賞するなら?

エントリー受付に外れてしまったり、ディズニー・プレミアアクセスが売り切れてしまった場合は、指定の鑑賞エリア外で鑑賞することになると思います。

フォートレス・エクスプロレーション(ハーバーの対岸にある要塞)や隣接する橋ポンテ・デレッラ・フォルテッツァ、リドアイル後方の橋ポンテ・ヴェッキオ周辺です。

しかし、無料で鑑賞できるため、混雑することが予想されますのでご注意ください。

\楽天でお得に高級ホテル!/

楽天トラベル

>>今すぐ楽天で予約!<<

有料エリアの観賞場所で見るなら

エントリー受付、ディズニー・プレミアアクセスの対象エリアではありますがショー鑑賞といえばミッキー広場!

ショー全体を鑑賞することができます!

ミッキー広場はミラコスタの正面にあります!

 

まとめ

いかがでしたか?今回は「ビリーヴ!~シーオブドリームス有料席の値段は?おすすめの観覧場所はどこ?」と題してご紹介しました。

2022年11月11日から始まるこのイベントはディズニーファンからはたまらない情報ですよね!

ビリーヴ・シー・オブ・ドリームスは席は自由ですが無料開放エリアと有料開放エリアがあるので詳しくは特設サイトのマップをご覧ください。

有料エリアの値段は、ショーだけを見る場合ディズニー・プレミアアクセスで2500円で専用エリアで鑑賞できます。

有料には他にもホテルと一緒のプランはありますが、ホテルの種類により価格が変動します。

おすすめの観覧場所はフォートレス・エクスプロレーション(ハーバーの対岸にある要塞)や隣接する橋ポンテ・デレッラ・フォルテッツァ、リドアイル後方の橋ポンテ・ヴェッキオ周辺です。

ディズニープレミアムアクセスであればミッキー広場もおすすめです!

今回のビリーヴ・シー・オブ・ドリームスにはなんとMISIAとのコラボレーションも!どんなコラボレーションかは実際にショーを見て体感してください!

\圧倒的低価格!/

今すぐagodaでホテル予約!

コメント

タイトルとURLをコピーしました