スポンサーリンク

スキップとローファー漫画アプリで読める?無料で読める電子書籍サイトのおすすめは?

スキップとローファー 漫画 アプリ 漫画
スポンサーリンク
Pocket

今回は「スキップとローファー漫画アプリで読める?無料で読める電子書籍サイトのおすすめは?」と題してお送りしていきたいと思います。

2020年にはマンガ大賞3位に輝き、この度《講談社漫画賞》を受賞した「スキップとローファー」。

自称しっかり者の天然な主人公に感化され、友情の輪が広がっていく青春スクールライフコメディの漫画です!

2023年4月からは待望のアニメ放送が開始され、これをきっかけに漫画を読み始めてみたいと考えている方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、「スキップとローファー」を漫画アプリで読めるのか、また、無料で読める電子書籍サイトのおすすめについてまとめてみたのでご紹介していきたいと思います。

 

「スキップとローファー」漫画アプリで読める? 

現在8巻まで発売されている漫画「スキップとローファー」ですが、全巻読むことができる漫画アプリがあるのかを調べてみました。

アプリ 配信状況 無料
マガポケ 配信あり◎ 1話無料
ピッコマ 配信あり◎ 24話まで無料
コミック.jp 配信あり◎ なし
ゼブラック 配信なし× なし
LINEマンガ 配信あり◎ 15話まで無料
めちゃコミック 配信あり◎ 14話まで無料
kindle 配信あり◎ 1巻無料

複数のアプリで配信されており、なんと多くのアプリで一部無料で読めることがわかりました。

一番多く読むことができるのは「ピッコマ」で、無料で2巻の最後まで読むことができるんです!

人気作品を2冊丸々無料で読むことができるなんて嬉しいですよね。

気になる方はぜひこの機会に読んでみてはいかがでしょうか!?

 

「スキップとローファー」無料で読める電子書籍サイトのおすすめは?

次に漫画「スキップとローファー」を無料で読むことができる電子書籍サイトについて調べてみました。

サイト 配信状況 お得情報
AMEBAマンガ 配信あり◎ 100冊まで50%還元
ebook japan 配信あり◎ 初回利用時6回使える半額クーポン付与
コミックシーモア 配信あり◎ 初回登録時70%オフクーポン付与
まんが王国 配信あり◎ 初回利用時最大50%のポイント還元
U-NEXT 配信あり◎ 初回半額クーポン付与
dブック 配信あり◎ 初回利用時70%OFFクーポン付与
DMMブックス 配信あり◎ 初回利用時対象作品に使える70%オフクーポン付与
Book Live! 配信あり◎ 初回利用時50%OFFクーポン付与
BOOK WALKER 配信あり◎

以上のように、多くの電子書籍サイトで配信されています。

中でもお得に漫画「スキップとローファー」を読むことができるのは、

  • 6回使える半額クーポンが配布されている《ebook Japan》
  • 100冊まで50%還元される《AMEBAマンガ》

ではないでしょうか!?

また、《ebook japan》では5月13日23時59分まで有効な6回使える70%OFFクーポンが配布されています。

初回付与されるクーポンと合わせると、漫画「スキップとローファー」全8巻分すべて通常よりお得な価格で購入することができますね!

もちろん、その他の電子書籍サイトも定期的にクーポンが配布されているようですので、ご自分にあったサイトを選んで漫画を楽しんでみてくださいね。

 

無料で読むことができるサイトは?

漫画「スキップとローファー」を配信している電子書籍サイトの中で、無料で読めるサイトを調べてみたところ《まんが王国》だけ一部無料で読めることが分かりました!

ですが、期間限定です!

  • 1巻・2巻限定で無料配信中
  • 5月12日(金)23時59分まで

電子書籍サイトでこれだけ多く無料で読むことができるのは中々ないので、この機会をお見逃しなく!

 

「スキップとローファー」のあらすじをご紹介!

累計100万部発行を超える人気漫画「スキップとローファー」は、主人公の純粋すぎる人間性とそれに感化されて変わっていく友人たちに心動かされる作品です。

ここで、物語のあらすじをご紹介したいと思います。

地方の小さな中学校から、東京の高偏差値高校に首席入学した岩倉美津未。

「日本一の大学を主席で卒業し、官僚になり定年後は田舎に戻り市長として地元の財政を改善、死後は日本海に散骨してもらう・・・」というカンペキな生涯設計を胸に、ひとり上京してきた田舎の神童は、勉強はできるけれど距離感が独特でちょっとズレてる。

だから失敗することもあるけれど、その天然っぷりにクラスメイトたちはやわらかに感化されて、十人十色の個性はいつしか重なっていく。

知り合って、だんだんわかって、気づけば互いに通じ合う。

だれもが経験する心のもやもや、チリチリした気持ち。

わかりあえるきっかけをくれるのは、かけがえのない友達。

ときどき不協和音スレスレ、だけど
いつのまにかハッピーなスクールライフ・コメディ!

アニメ「スキップとローファー」公式サイトより

この物語は、とにかく主人公のキャラクターが魅力的で

  • 都内の偏差値の高い高校に主席で入学するも、入学式当日に睡眠不足・迷子で遅刻寸前→式の挨拶に間に合う→しかし、緊張から全校生徒の前でリバース
  • 最初についたあだ名は「吐いた人」
  • クラスの自己紹介では「私は人の上に立つべき人間」と発言してしまい、あだ名は「裏番長」へ

といったように、毎度笑わせてくれる天然な部分もありながら、本人はいたって真面目でピュアなので、周りが自然と感化されて前向きな気持ちにさせてくれる魅力的な主人公なのです!

あらすじの続きは、ぜひ漫画アプリや電子書籍サイトを使って「スキップとローファー」を読んで楽しんでみてくださいね!

 

まとめ

今回は「スキップとローファー漫画アプリで読める?無料で読める電子書籍サイトのおすすめは?」と題してお送りいたしました。

多くの漫画アプリで一部無料で配信されていることがわかりましたし、電子書籍サイトによっては期間限定で大幅に無料で読める量が増えていました!

ぜひこの機会に「スキップとローファー」を読んで、天然なのにいたって真面目な主人公と、その周りの友人たちの物語にほっこり癒されてみてはいかがでしょうか!?

 

スポンサーリンク
漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました