スポンサーリンク

異世界おじさん漫画無料で全巻・最新刊を読む方法は?

異世界おじさん 漫画 無料 エンタメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「異世界おじさん漫画無料で全巻・最新刊を読む方法は?」と題してお送りしたいと思います。

異世界転生もう飽きたなどの声も上がりますが、やっぱり人気の高いジャンルですよね。

ありきたりな異世界転生は見飽きた方もいると思うのですが、異世界おじさんは異世界転生して戻ってきたおじさんの話なんです。

舞台は現代日本!17年の昏睡状態時に異世界転生をしていたおじさんが、甥のたかふみとルームシェアをするギャグ異世界ファンタジーです!

アニメにもなった異世界おじさん気になりませんか?

そんな異世界おじさん漫画を無料で全巻・最新刊まで読む方法はあるのか調べていきたいと思います。

\100冊分の40%オフクーポンが貰える/

今すぐお得に読む

 

異世界おじさん漫画読む方法は?

異世界おじさん略して「いせおじ」

異世界から帰ってきたおじさんが主人公なんですが、異世界の約束を逆手にとった漫画なんです。

おじさんが使う魔法は精霊と意思疎通して協力して使用する魔法なんですが、現世界にも精霊はいるんです!

そう!異世界から戻ってきても魔法が使えちゃうんです。

しかも、スキルやアイテムも持ってこれていて現世でも使えるのは憧れますよね

17年の昏睡状態にいたおじさんですが、魔法を使えることを知った甥のたかふみがYouTuberとして生計を立てることを勧めるんです。

そこから、おじさんとたかふみのルームシェアが始まる物語です。

現在単行本が8巻まで出ていおり、アニメ現在絶賛放送中!

そんな、異世界おじさんが読めるサイトをまとめてみました!

サイト名 配信 特典
コミックシーモア 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

無料会員登録

登録で最大20000ポイント

70%オフクーポン

Ameba漫画 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

無料会員登録

100冊分の40%オフクーポン

ebookJapan 【単行本版】1~8巻

 

会員登録無料

6回使える70%オフクーポン

U-NEXT 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

31日間の無料トライアル

600ポイント配布

まんが王国 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

会員登録無料

ポイントが毎日最大50%還元

Amazon 【単行本版】1~8巻 30日間の無料トライアル
BookLive! 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

会員登録無料

50%オフクーポン

DMMブックス 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

会員登録無料

70%オフクーポン

Renta! 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

漫画全巻に無料お試しあり
コミック.jp 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

30日間の無料トライアル

無料登録で1200ポイント

コミックフェスタ 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

会員登録無料

最大2700ポイント配布

BOOKWALKER 【単行本版】1~8巻 会員登録無料

50%オフクーポン

めちゃコミック 【単行本版】1~8巻

【分冊版】1~64話

無料漫画10000作品以上

DMMブックスでは一日一話無料で分冊の51話まで見ることができました。

個人的おすすめはAbema漫画!

無料会員登録100冊まで全巻40%オフクーポンがもらえるので、まとめ買いするなら確実にAmebaマンガがおすすめです。

いつまでこのキャンペーンをしている分からないので、今がチャンスです!

引き続きAmebaマンガを利用する方は、月額プランを使用しましょう!

月額プラン初月はマンガコインが最大50%増量しちゃいます!

\複数巻無料キャンペーン中/

今すぐお得に一気読み

LINEの友達追加をすると毎週10%オフクーポンがもらえるので、月額プランを使用しなくてもお得なのでLINE友達になりましょう!

>>Amebaマンガをチェックしてみる

他にも試し読みなどがあるので、まずは読んでみて購入を検討してみてください。

 

異世界おじさん無料で全巻・最新刊を読む方法は?

残念ながら異世界おじさんを無料で全巻読むことはできませんでした。

もし、異世界おじさんを全巻無料で読むことができるサイトがあったら違法サイトなので注意しましょう。

 

違法サイトのなにがダメ?

違法サイトは、海賊版ともいわれ著作権を無視して権利者に無断で製造・販売・配信などをするコンテンツのことです。

海賊版サイトを運営しているひとはもちろん違法ですが、観覧する人も違法ユーザーです。

違法サイトや海外サイトから観覧すること、漫画をダウンロードすることは罰則の対象になります。

【令和3年より改正著作権法における違法ダウンロードへの罰則】

違法ダウンロードに対して課される罰則は「2年以下の懲役もしくは200万以下の罰則またはこれを併科」とされています。(改正著作権法第1193項)

違法サイトではワンクリック詐欺やフィッシング詐欺など様々な詐欺が横行しているので、無料だからと言って使用してはいけませんよ。

 

アニメは無料で見れる?

アニメはお試し期間などを利用することで、無料で見ることができます。

個人的おすすめを2つ紹介したいと思います。

 

Amazon

Amazonプライムビデオに加入すると、アニメやドラマ、映画が見放題!

Amazonで買い物したときにお急ぎ便や日付指定ができたり、Amazon musicで200万曲が聴き放題だったりなどなど、他にもお得なサービスが満喫できちゃいます。

しかも30日間無料でAmazonプライムのサービスが利用できちゃいます!

\最安値で楽しむならAmazon/

Amazonで一気見!

1年以上見放題を使う方なら、断然Amazonプライムビデオが安いです!

月額500円ですが年間だと4900円なので、長く利用するなら絶対お得なので年間プランに入りましょう!

>>Amazonをチェックしてみる

 

U-NEXT

U-NEXTは、見放題作品の数が国内最大級の配信サービスなんです!

現在31日間無料お試しキャンペーンをやっているんです!

無料お試しキャンペーンを利用すると、600ポイントももらえるので、それを有料作品に使ったり、漫画の購入にも使えちゃいます。

無料なのに600円もらえるようなものなんですよ!

もちろん、期間内に解約したらお金は一切かかりません!

\見放題作品数No1/

今すぐお試し

U-NEXTの月額料金は、2,189円(税込)なんですが、毎月1200円分のポイントがもらえます。

その他にも、映画のチケットが1500円で買えたりなど様々なサービスを実施しているので、無料期間のお試しだけでもお得ですが、そのまま使い続けても満足していただけると思います!

>>U-NEXTをチェックしてみる

 

まとめ

今回は「異世界おじさん漫画無料で全巻・最新刊を読む方法は?」と題してお送りしました。

異世界おじさんなんていったって主人公のおじさんがイケメンではない、絶妙なキモさが良い!

レトロゲームが出てきたり、現世だけでなく異世界の住人もキャラが濃い!

セガの知識があるとより楽しめるのですが、知識がなくても楽しめる続きが読みたくなる漫画です。

漫画はもちろん面白いですが、声優さんがとても豪華、クオリティも高いので是非アニメも見てください。

\100冊分の40%オフクーポンが貰える/

今すぐお得に読む

スポンサーリンク
エンタメ漫画
abcをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました