Liella歌下手で不評?みんなの反応・評判は?

アニメ
スポンサーリンク
Pocket

今回は「Liella歌下手で不評?みんなの反応・評判は?」と題してお送りします。

FNS歌謡祭が2夜にわたって今年も放送されました。

今年の第2夜にはLiellaが出演されたのですが、ネット上ではLiellaの歌について賛否両論あるみたいです。

今回はLiellaの歌は下手なのか、みんなの反応や評判を交えながらお送りしたいと思います。

 

Liella歌下手で不評?

本日FNS歌謡祭に出演していたLiellaですが、歌が下手なのではないかとちらほらそんな話が出ているようです。

実際のFNS歌謡祭での歌声がこちら。

結構激しいダンスを踊りながらの歌唱ですので、若干声にブレがあるのは確かです。

ですが、本業ではないアイドル業で、このダンス力、歌唱力は十分ではないかと思います!

何より筆者は彼女たちの笑顔がとても聞いていて楽しい気持ちになりましたよ♪

 

Liellaとは?

Liella(リエラ)は、『 ラブライブ!スーパースター!! 』に登場する架空の9人組のスクールアイドル グループのこと!

それぞれのキャラクターの声を演じる声優達による実在の9人組女性声優ユニットの名称を指します。

 

Liellaメンバーをご紹介!

Liellaには9人のメンバーがいます。

それぞれキャラクターの特徴や声優さんの名前などもあわせて紹介していきます。

現在執筆中です。

 

みんなの反応・評判は?

「伴奏ありのアーティストから歌だけのLiellaになるから、下手に聞こえるのでは」「生歌だと粗がでてしまう」「ちょっと上手ではなかったかな・・・」など様々な意見がありましたね。

中には辛辣なコメントもありましたが、生歌で踊っているのがすごいと思っている人や、Liellaのファンの人は本調子でないのではないか、というコメントも見られました。

 

まとめ

今回は「Liella歌下手で不評?みんなの反応・評判は?」と題してお送りしました。

賛否両論の声がありましたが、いつもとは違う環境の変化や、生放送となると緊張もあるかと思いますので、そうしたところで歌唱のブレはあったのかなと思いました。

今後の期待も込めて、これからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク
アニメエンタメ
スミレをフォローする
つれづれブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました